ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2017/11/06 22:28:20 (f0r4PUaR)
仕事で某メーカーの来年向けの展示会に行ってきた

おもに子供用関係のイベントだったので期待はせず

とりあえず少しでも色気が欲しいので水着ショールームへ

すでに来年向けの新作が

そこで関係者でも話題になったのがスカートつきスクール水着
今までもあったらしいんだけど

来年向けの新作はここが違うらしい
・従来よりも生地が薄い!
・女児と男児の価格差を小さく
・スカートを従来より長めに面積はコンパクト
・競泳用水着レベルのフィット感
そして1番目についたのが
・スカート取り外し不可による安心感から競泳用よりも更にハイカット(ハイレグ)

これ、ヤバいよ

モデルの小さな子が着てて周りに人が少なくなったからスカート巻くって見せてもらったけど
お股の肉、はみ出してるしかなり肩紐で持ち上げてるみたいでワレメくっきりというより、ワレメに入り込んでる

あーロリコンだから、そりゃショールームのトイレでスマホで撮影した画像見ながらオナニーしちゃったわ
351
2017/11/06 20:35:19 (7NpK6Y67)
デリヘル熟女で、もらったパンティでオナします。
履いたりして、外出します。
レース入りのパンティ肌触り良いですね。
パンティ履いてる男性の方いますか?
352
2017/11/05 12:06:06 (Swbd3dln)
オナニー見られることが一番感じる変態M男です。
ズボンを下ろしふにゃチンから徐々に大きく固く勃起していく過程と、シコシコしている情けない表情、我慢汁が溢れてくる先っぽ、そしてザーメンの放出、再びふにゃチンに戻るとこまでをじっと観察されたいです。
駐車場に停めて車内オナするので、隣に停めて覗きながらメールで命令していただければ、なんでも従います。

メールかカカオ(01080222)でメッセージ待ってます。
353
2017/11/04 21:33:44 (ZQbAEm.d)
一人で行って、家ではなかなか見れないAVを見ながら、家族に見つからないようにという気も使うことなく、思いっきり声だしてシコシコしています。
明日も久々に、『ふた夢』行ってこようかな!
354
2017/11/03 22:07:20 (ziGG9kqv)
月に1回くらい、漫画喫茶でアダルト動画みながらオナニーしてます

2時間くらいじっくりおっぱいをいじめて、動画の女優さんがイくところに合わせてクリでイくのが大好き。

オナニー自体は乳首責め多めなくらいで普通だけど、見られるかもしれない漫画喫茶っていうシチュエーションにすごく興奮しちゃう。
イった後はすごくおちんちん欲しくなっちゃうから、いつか見つかってエッチしてみたいなあ……。

誰か覗いてくれませんか?(笑)
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。