ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/07 05:33:02 (ZU2AO.j0)
私は先月亡くなった主人に教え込まれた股縄を使ったオナニーが好きです。
瘤がクリトリスに当たるように股縄を着けて横になり引っ張りあげたり、擦ったり
気持ち良くなって来たら、乳首に洗濯バサミを着け激しく引っ張り上げたり下げたりしながら果てます
私が瘤縄でオナニーしている時、イキそうになると蝋燭を垂らしてくれたり、時には鞭で叩いてくれたりして、とても幸せなひとときでした。
今でも瘤縄が恋しくなり時々オナニーをしながら、主人を思い浮かべると『イキナサイ』と言う声が聞こえてきます。
そして、縄を引っ張り上げたまま果てます。

こんな変態オナニーをカミングアウトしてしまい恥ずかしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロコ☆   hm824028
2017/10/10 17:14:57    (5ZRwLjTQ)
素敵なご主人様…

恥ずかしいと言いながら 皆に見られて読まれて興奮していませんか?
いっぱい濡らして 逝ってください
5
投稿者: ◆DPGRqQS022   shirayuri-new Mail
2017/10/08 09:19:23    (9c6es1ZK)
掲示板を拝見しました。
素敵なご主人を思い出して、淫らなオナニーさんて最高ですね♪
電話エッチなんて経験ありませんか?いろんな話をさせて貰えませんか?

4
投稿者:ヒロコ
2017/10/08 06:46:36    (A88VQXbp)
けい様

とても恥ずかしくてお聞かせ出来るような物ではございません。

お許しください


おらちゃん様
元々はノーマルでたが、主人に調教して頂きお好みの体に作り替えて頂きました。


3
2017/10/07 07:02:30    (ZNjqt1GI)
いやらしいマゾ牝未亡人さんですね。
たっぷり調教してみたいです。
2
投稿者:けい ◆RFZ5u/Eado   kkk_777
2017/10/07 05:40:55    (9ni2BAps)
良いですね、未亡人のオナ声聞いてみたいです。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。