ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2019/03/29 10:14:23 (YPoFu5YX)
ちんこを触り始めたのは早かったのですが、小5の頃くらいに初めて射精して今までとは違った感覚に病み付きになって毎日のように全裸になってやり続けてました。
家に帰る途中に山道にそれた所にある公園が場所が悪いと言う事で人が滅多に来ない穴場だったので学校帰りにそこに行きよくオナニーしてました。
精液飛ぶようになってからはいろんな所にぶっ掛けて遊びながらや ってて流石に連続は無理だったので、一度何かにぶっ掛けて少しそのまま遊んで、また何かにぶっ掛けてと言う感じで1日数回オナニー続けてました。

小6のある日、クラスの子がニヤニヤしながら自分のところに来て

「これってお前じゃね?」

って言いながらデジカメの映像見せてきました。

見てみると自分が全裸で公園にいる画像や勃起してる画像がはっきりと何枚も写ってました。
更に自分が全裸でオナニーして射精してる動画までもデジカメで誰かわかるほどに撮られてました。

その日の放課後にトイレに呼ばれて2~3人の男子の前で全裸された挙句オナニーさせられて射精まで見られてしまいました。

次の日からは放課後になるたびに公園で全裸オナニーやおしっこやうんちを公開させられ、一日に何度も射精させられる、みんなが飽きるまで毎日続けられて日に日に見物人も増えていき、最後の方には10人以上に見られる事になり1クラスだったのでほとんどの同級生の男子が自分のオナニーを見た事になります。

しかも公園での強制公開全裸オナニー中は他の知らない子が来ても大人がいなかったらそのまま続けさせられ見世物にされ、時には他の子達の所まで行かせれて「僕は変態なので見てください」と言わされオナニーや射精やおしっこやうんちや裸踊りや犬や豚の真似など屈辱的な事をさせられたり言わされたりして知らない男の子や女の子の目の前で変態な事をさせられました。



201

スリルがないと…

投稿者:瑞樹 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2019/03/21 13:09:41 (3vKRqChm)
見られてると興奮しませんか?
先日、近くのアウトレットモールに買い物に行った時の事です。色々見て回ってちょっと疲れたのでベンチに座ってアイコス吸ってたら前に座ってたカップルがキスしてました。彼氏の方はお尻に手を回してナデナデしたりして…。ガン見してたらエッチな気分になって、そそくさと車に戻っておなにーしてました。服の上から胸触って下も服の上から…そこは立体駐車場で結構空いてたので大丈夫と思ってたのですが…掃除に来てたおじさんに気がつかなかったのです!だんだんと気持ちよくなってきた私はスカートの中に手を入れて下着を膝まで下ろしてクチュクチュして態勢変えようとした時に前からガン見されてる事に気付きました!!
びっくりしたけど不思議に別にいいやと思い、見られてないフリしてシートを倒して後ろ向きに四つん這いになっていつものスタイルでしてました、「あ…見られてる」と思いながらも動きは止まらず結構声も出して逝ってしまいました。いつも以上に感じてしまい漏らしている事にも気づかないほど興奮しました。ヤバい癖になりそう(笑)
202
2019/03/18 14:36:34 (qZoIC2pS)
数年前の事です。
小さな会社にパート勤めしていました。
その会社は社長さんと二人の社員さんだけの会社で、現場仕事なので会社に通常居るのは私だけでした。

すごくエッチな社長でセクハラ行為を受けていたのですが、ちょっとカッコ良いと思っていたので、私も楽しんでいる部分もありました。
といってもお尻を触られるくらいでしたが。

ある日痴漢に遭ってしまい、そのまま会社に行きましたが、モヤモヤして仕事が手につかず、事務所で初めてのオナニー。
社長の事を想って盛り上がってしまい、社長の席に座って、ほとんど裸になってしていました。
全く気づかなかったのですが、少し物音がして見てみると、社長が思い切り見ていたんです。
私は気が動転して服を急いで整えて会社を飛び出しました。
その日は頭がパニック状態で、家事も子供の話も全く頭に入りませんでした。

翌日社長からLINEが入りました。
すごく優しい言葉で、気にしてないから帰っておいでと言ってくれましたが、辞めさせてもらえるようにお願いしました。
お給料も振り込んでくれ、最後にまた優しい言葉をLINEで頂きました。

今考えても恥ずかし過ぎておかしくなりそうですが、あのまま社長に…とオナニーしています。
203
2019/03/14 00:22:10 (g0U1fjsy)
車内やトイレなど野外でのオナニーにハマってた時期がありました。
自宅だと声の大きい私はやりにくいし。

外回りの営業で時間があったので港に昼休みに車停めてオナニーしました。営業先でスカートをチラチラ見られたりしたからちょっと欲情してたんです。シートを倒してシャツに手を入れ乳首をグリグリ弄って脚を広げパンストの上から擦って最終的に膝まで下ろしクリトリス摘んで指二本で掻き回し足先にヒールが引っかかる感じでサイドウィンドウが少し開いていて引っかけた体勢でイキました。落ち着いたらショーツとパンスト直すのにドアあけたら明らかに若そうな男子がしゃがんでてお互いびっくり。
何分か無言で固まりました。どれほど経ったか男子君が「パンティちょうだい」「今の事黙っててくれるなら」「うん、絶対」「じゃあ、これ」「パンストも」「わ、わかったわ、どうぞ」男子君は瞬き一つせず汗かきながら走り去りました。
何だかホッとして車の後部ドアに持たれると手に何やらベトってして。
あらー手とスーツのスカートに白い液が!営業車白なんで気がつかなかった。
生足でヒール履くとベトってして匂いそう?コンビニでパンストだけ買ってトイレでスカートをウェットティシュで拭きました。
オナニーの快感はどこへやら?
仕事中はオナニーだめだと悟りました。
204
2019/02/03 08:38:17 (hm3zia1U)
何年か前、細身のバイブを愛用していて。
ムラムラしてオナニーしてたけど、睡眠不足ですごい疲れていて睡魔も同時で。
イッたらすぐ寝ようと思ってたのに、最中に寝てしまってた。
まさかの、バイブ入れたまま。
そのあとすぐ、怠くて怠くて、頻尿の上に尿が白く濁ってビックリして病院に。

雑菌が入ったみたいでした。
思い当たるふしなんて、あのバイブ入れたまま寝てたことしか思い浮かばない!けど、言えるわけない…。

疲れてる時の睡眠ギリギリオナニーはやめて
バイブも、ゴムつけて使うようになりました(´°` )
205
削除依頼
2019/02/01 10:50:03 (ejV.phJX)
撮影してたら、吹き出して機材がダメに
仕方なく、旦那には子供が濡らした事にした
今は防水機能付き
206
削除依頼
2019/01/27 13:08:43 (Ai/MUTlb)
お風呂で時間も遅くたぶん大丈夫と思いオナニーをしました。
声がけっこう大きかった様でお風呂の外まで漏れていたようです。
私は小柄で年齢よりも若く見える様で時には中学生に見られる時
があるくらい幼くみえます。
お兄ちゃんとは小さい時から仲が良く今でも仲が良いです。
時にはお兄ちゃんとデートもします、この間はディズニーランド
に行ってきました。
ごめんなさい、話を元に戻します。
何時もの様にアソコの毛を綺麗に剃ってパイパンにしています、少
し伸びるとチクチクするので何時も剃っています。
鏡に映してみると縦筋のアソコを見ると小学生の様でつい触ってオ
ナニーをしてしまいます、指を入れてヌルヌルになって沢山アソコ
から粘液が出て来ています「イイ・・気持ちイイ」「イクッ」と大
きな声を出していました。
どうもお兄ちゃんは前から私がお風呂に入っている時に覗きをして
いた様です。
大好きなお兄ちゃんだから見られても良いかな?とは思ってます。

207

奥さん

投稿者:hiro
削除依頼
2019/01/27 12:42:42 (Ai/MUTlb)
夜中に多分子供も妻も寝ていると思い、パソコンを開けて
ネットで無修正のサイトで自分好みのAV女優を見ながら下半身
を丸出しにしてオナニーをしていましたしかもヘッドホンをし
たまま下半身丸出しでギンギンになったチンコをしごいていま
した。
まさか、後ろに妻がいるなんて思いもよらず没頭してやってい
ました。
妻の顔は呆れた顔をしてバカじゃないのと言わんばかりに、冷
たい視線を投げ掛けられました。

208

イッた瞬間…

投稿者:なー ◆vzhgwSiSi6  na.orz
削除依頼
2019/01/14 14:32:42 (3G7Uh3PR)
いつもオナニーは仰向けで
やや体を反らしながら
ビクビクイッちゃいます( *´艸`)

しかし、実家に戻るとなかなか一人に
なれるところもなく…

仕方なくお風呂でシャワオナ
椅子に座った状態で声を我慢しながら
剥いたクリにシャワーをあて
おもちゃを出し入れすると
締まりすぎて動かせないくらい!

強い刺激にガクガクになりながらイッた瞬間
下腹部の筋肉がつった!
ふくらはぎがつるようにぎゅーーって
筋肉が収縮して激痛!!
流石に声は我慢できませんでした笑
209
2019/01/10 23:19:21 (w.kwdkmZ)
今から10年以上前の話です。
その時はまだ小学校の6年生でした、3つ上のお兄ちゃんがいます、大好きなお兄ちゃんです。
夜私は結構遅くに何時もお風呂に入りますなのでお母さんに何時も早くお風呂に入るように言われ
ますが、友達とスマホでお喋りをしていて遅くなってしまっています。
その日も又お風呂が最後でした、お兄ちゃんが「みかお風呂出たぞ」と言ったので入る事にしまし
た。
私結構見た目は幼く見える様で良く4年生ぐらいに見られます、でも裸になるとオッパイは大きい
と思います、毛も少し生えてきていますが、ナイョで綺麗に剃ってパイパンにしていました。
お風呂の鏡に映すと立て筋のアソコが良くみえます。
それに小股を開くと中から一寸だけ黒くなった陰唇が見えます、当然ですが生理もあります。
お風呂から出るとお母さんとお父さんの部屋が少しだけ開いていて廊下に明かりがもれていました。
声も聞こえていましたが何をお喋りをしているのかまでは聞き取れません。
ただ、お母さんの声が明らかに昼間の声とは違っています、お父さんも違います。
どうしても覗いてみたくなりソット覗くと、お父さんのチンチンがビックリするほど大きくなって
いました、其の大きくなったチンチンをお母さんが口に入れれてソフトクリームを舐めるように舌で
舐めて「美味しいパパのチンコ」「硬くて美味しい」「パパ早く私のマンコに大きいチンコ入れて」
「その大きな黒くて硬いチンコでマンコの奥まで入れて」と言いながら、お父さんのチンチンを手で
前後に擦っています。
お父さんは、壁に両手をつかせて片足を大きく上に上げてとてもエッチな恰好をさせています。
其の侭で、お母さんのオッパイを掴みお父さんはチンチンをお母さんの太ももまで垂れている粘液、
大きく広がったお母さんのアソコお母さんのアソコは真っ黒でとてもエッチです、其のエッチなお母
さんのアソコにおとうさんのチンチンが入ってお父さんはお母さんに「気持ちが好いかどうだ」「お
母さんどうだ俺のチンコは気持ちイイか」と言いながら腰を動かしています。
初めて見ました、お母さんとお父さんのセックスを昼間の何も何時も言わない静かなお父さんと何時
も優しく綺麗なお母さんのまさかの夜の姿におどきました。
見つからない様に、部屋に戻りましたがベッドに入っても寝付けません。
手をパンツの中に入れるとアソコがジンジンして中からベトベトとした液体が出て来てます。
布団をどけて裸になって我慢が出来なくなりアソコを手で広げてクリトリスを触り指を1本入れてみ
ました、中はヌルヌルで指を出したり入れたりするとクチュクチュ音がして中からは一杯液体が出て
気持ちが好いです。
夢中になって気が付かなかったみたいです、部屋の戸が開いて隙間から明らかにお兄ちゃんが覗いてし
た。
「まずい・・・見られた、見つかった」と思いました。
「恥ずかしい」「大好きなお兄ちゃんに見られた」「どうしょう・・」と思ったけれど「今度、わざと
見せちゃを」と思いました。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。