ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/29 10:14:23 (YPoFu5YX)
ちんこを触り始めたのは早かったのですが、小5の頃くらいに初めて射精して今までとは違った感覚に病み付きになって毎日のように全裸になってやり続けてました。
家に帰る途中に山道にそれた所にある公園が場所が悪いと言う事で人が滅多に来ない穴場だったので学校帰りにそこに行きよくオナニーしてました。
精液飛ぶようになってからはいろんな所にぶっ掛けて遊びながらや ってて流石に連続は無理だったので、一度何かにぶっ掛けて少しそのまま遊んで、また何かにぶっ掛けてと言う感じで1日数回オナニー続けてました。

小6のある日、クラスの子がニヤニヤしながら自分のところに来て

「これってお前じゃね?」

って言いながらデジカメの映像見せてきました。

見てみると自分が全裸で公園にいる画像や勃起してる画像がはっきりと何枚も写ってました。
更に自分が全裸でオナニーして射精してる動画までもデジカメで誰かわかるほどに撮られてました。

その日の放課後にトイレに呼ばれて2~3人の男子の前で全裸された挙句オナニーさせられて射精まで見られてしまいました。

次の日からは放課後になるたびに公園で全裸オナニーやおしっこやうんちを公開させられ、一日に何度も射精させられる、みんなが飽きるまで毎日続けられて日に日に見物人も増えていき、最後の方には10人以上に見られる事になり1クラスだったのでほとんどの同級生の男子が自分のオナニーを見た事になります。

しかも公園での強制公開全裸オナニー中は他の知らない子が来ても大人がいなかったらそのまま続けさせられ見世物にされ、時には他の子達の所まで行かせれて「僕は変態なので見てください」と言わされオナニーや射精やおしっこやうんちや裸踊りや犬や豚の真似など屈辱的な事をさせられたり言わされたりして知らない男の子や女の子の目の前で変態な事をさせられました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。