ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニー失敗談 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2019/01/07 20:39:03 (kqzezhxh)
ただ単純テレビでav見てシコってた時にちんちんの発射口を顔のほうに向けだ瞬間いっちゃって目に精子が入っちゃいました笑
なんか温かくて目に入った瞬間に痛くてなにより自分の精子の生臭さを感じた瞬間でした笑
211
2018/12/22 04:30:30 (2mXs3D0B)
クリオナが好きなので、クリにローターあてながら、電車で痴漢されて割れ目をなぞられクリを何度も擦られてイク妄想や、クンニされてクリを吸われてイク妄想しながらするけど、ワンパターンすぎて、なかなか気持ちよくなれません。
おもちゃになれてしまったのもあるんだろうな。
オナ禁してもあまり変わらない…でも、シたくてたまらないんですどうしたものか…。



212
2018/11/17 05:31:10 (adV1EPc.)
小学生5年からオナニーを覚えました。
すぐに、3歳上の姉のブラ、パンティを使ってオナニーをするようになりました。
小学生6年のとき、姉(中学校3年)に、素っ裸でしているオナニーを、見られてしまいました。
姉は優しくおちんちんをしゃぶってくれましたが、射精の瞬間に自分のパンティで抑え込み気持ちよく逝かせてくれませんでした。
夕方になり、手でシゴキき大きくしてくれましたが、自分で逝くようにせかしました。
逝かないときは、自分の下着で亀頭を攻めて毎日2回はしごいてくれました。

姉との関係は、姉が彼氏ができて終焉になりました。
しかし、彼氏と別れた時は、体ごと・・・・
中出しでした、我慢できずに。。。
お互い、結婚していまはいい思い出です

213
2018/11/12 03:16:47 (UHOhbJ0c)
散歩してたら誰もいなかったので、露出オナニーしてみた。
調子に乗って何回も
たまに自転車やバイク、散歩してる人が通るけど注意してやってた。
自転車が来るのがわかったので、動きを止めてじっとしてた。
通り過ぎるのを待っていたが、私の前で止まり、こちらを照らしている。距離は50~70M?逃げると怪しまれると思いじっとしていた。
5分くらい?本当はもっと短かかったかも?
スキを見て逃げるとライトが追って来た。違うかも?上手く逃げ帰ったけど、後日逮捕ってあるのだろうか?


214
2018/11/07 23:47:52 (KKAk1tqS)
姉と大学の時2人で暮らしていた時の事。
2DKのマンションで、隣の部屋に姉がいたが自分の
部屋でパンツを脱ぎ、お気に入りの純ちゃんでオナニーして、純ちゃんと声を出して射精した瞬間に姉ちゃんが
ドアを開けてきたが、どうする事も出来ず、姉ちゃんの前でドンピシュと射精し、姉ちゃんのパジャマまで精子が飛び姉ちゃん大慌て。
そして一言。結構溜まってたんだ。
純ちゃんてどんな子?と聞いてくる始末。
結局純ちゃんの写真まで見せる羽目に。
そのあと、純ちゃんの写真を見ながら姉ちゃんが見てる前でオナニーをさせられ、2度目の射精。
それからは、姉が毎日俺のオナニー鑑賞
が続く日々が続きました。


215
2018/10/27 23:57:12 (bsF5b.e3)
念願のドライオーガズムに達することができましたが、行為後も会陰部の痙攣が止まりません。前立腺炎か何かでしょうか?
216
2018/10/09 02:32:53 (vyXGYO1X)
寸止めオナニーを初めてしてみた。
いつもクリイキばかりで、少し気になって直前で手を離して、
その時はすごいキュンキュンなってもどかしくてよかったのに、その後再開して逝ったのに、全然スッキリしなくて残念。
寸止めは暫くしないかな。
217
削除依頼
2018/09/30 12:20:01 (EgusiO.P)
オナ禁してみましたが、早漏が前よりも早くなってしまいました、、、
我慢の限界で発射するのは気持ちいいのですがね、、、
218
2018/08/28 18:02:28 (xP.XZMQ2)
子供が気になり、自宅での夜はNGの我が家。

平日代休を取ったり、子供が部活の週末に励んでますが、
なかなかタイミングができない時は、妻に隠れて
先に寝るといって、オナニーしてます。

しかし一度、下半身裸になってオナニーしているときに
発射前に寝落ちしてしまい、その姿を妻に発見されてしまいました。


朝起きて、下半身裸なのに、タオルケットがかけてあり、
はっと思った時は時すでに遅し!

妻から「私も我慢してるんだから、パパも週末までのガマン!」とこっそり言われました。

恥ずかしくて、次の週末の開始前
「よろしくお願いします!」とあいさつしてしまいました!

219
2018/08/15 16:48:17 (Fzr7uC8z)
趣味は一人で森林公園に散策して歩く事です。

以前の話でしたが、散策中に生理前でやたらとムラムラしていたので、いつもは家でオナニーするのですが、思いきって野外のオナニーに挑戦しました。

さびれた公園で、人とすれ違う事もあまりありませんでしたから、大胆な気持ちになり、ジーンズを脱いで、下着も脱いじゃって下半身裸になりました。周り見渡しても誰も来そうにない感じ。ドキドキです。

ちょっと見晴らしのいい、屋根のあるベンチにシートを敷いて、脚をひろげておまんこをまさぐります。

すぐ気持ち良くなって、あっという間に果てました。

まだまだ物足りないから、調子に乗って、また始めて、指入れてズボズボしたり、胸はだけて乳首さわりながら、気づくと腰を浮かせてお尻振りながら、あんあん悶えてました。

またイキそう、いくっ!いいー!って

2回目果てたとき、あんまりいいから、漏らしてしましました。


その時です。

後ろでごそごそと気配がして、

犬の散歩でお年寄りが近づいてきました。

とっさに身体を丸めてうずくまってたら、


お年寄りが、どうかされました?と。

すみません、お腹が痛くて。。。

すみません、ここで。。。。

さすがにオナニーしてるのわかられたくなかったので、腹痛に耐えてるふり。

めちゃめちゃ恥ずかしかったです。


絶対オナニーしてたの、バレてます。(笑)



220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。