ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

イッた瞬間…

投稿者:なー ◆vzhgwSiSi6   na.orz
削除依頼
2019/01/14 14:32:42 (3G7Uh3PR)
いつもオナニーは仰向けで
やや体を反らしながら
ビクビクイッちゃいます( *´艸`)

しかし、実家に戻るとなかなか一人に
なれるところもなく…

仕方なくお風呂でシャワオナ
椅子に座った状態で声を我慢しながら
剥いたクリにシャワーをあて
おもちゃを出し入れすると
締まりすぎて動かせないくらい!

強い刺激にガクガクになりながらイッた瞬間
下腹部の筋肉がつった!
ふくらはぎがつるようにぎゅーーって
筋肉が収縮して激痛!!
流石に声は我慢できませんでした笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みき ◆3zjKlBnfqs
2019/01/15 07:41:50    (nqzCLfza)
大昔の話ですよ~
3
投稿者:なー ◆vzhgwSiSi6   na.orz
2019/01/14 23:00:00    (3G7Uh3PR)
>>2 みき様

職場で!?
絶対バレてはいけない場所なのに!
同じ女ですがみき様のような美しい人が職場でってなるとドキドキしちゃいます( *´艸`)
2
投稿者:みき ◆3zjKlBnfqs   wanjkimi
2019/01/14 14:54:02    (z3vj12aQ)
分かる~
私も職場のトイレで足がつって暫く立てなかった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。