ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
2022/04/30 19:49:47 (9ZZzB5XR)
20代前半の頃はロリコンだった私が、25歳の時に44歳の美人上司との不倫を経験して、その熟れた女体の虜になり、すっかり熟女好きになってしまいました。
その私が27歳の時に恋焦がれたのは、7歳年上の生保レディで、凄くきれいな女性でしたが独身で、
「若いころ、モテたから調子に乗って選り好みしてたら、気が付いたら選ぶ方じゃなくなってたのよ~」
ととても明るい方で、
「じゃあ、私が選んだら、選ばれてくれますか?」
と言ったら、
「本気?」
となってすぐに交際に発展したのです。

34歳の彼女は、
「エッチするの、6年ぶり・・・なんか恥ずかしいなあ・・・」
と言ってましたが、事が始まると34歳のスレンダーボディをくねらせて、喘ぎまくっていました。
セックスの相性も良くて、交際1年で結婚しました。
7歳も年上でしたが、妻は本当に奇麗なので、両親は反対しませんでした。
そして、結婚1年は毎日セックスを楽しんで、2年目に子作りしました。

あれは5年前、妻が出産のために里帰りしていた時、自分で処理せざるを得なくて、PCでオカズを探していた時、あるAV女優さんにくぎ付けになりました。
その女優は久保今日子さんと言って、なんと、妻そっくりでした。
当時妻は37歳、久保今日子さんは43歳でしたが、妻ではないかと目を疑うほどでした。
静止画でしたが、その裸身を見ると、妻よりは細身でしたが、出るところは出てて、引っ込むべきところは引っ込んだ素敵な裸身でした。
妻はもう少し無知っとしていますから、裸を見れば別人とわかりましたが、顔はそっくりでした。

流麗なロングヘアーは美しく、妻と同じDカップの乳房は美乳ですが、妻の方がもう少し大きく感じるのは、久保今日子さんは163㎝と妻より5㎝背が高いからかもしれません。
ただ、控えめな乳輪とぷっくりした乳首は似ています。
私が妻の魅力と感じている清楚で爽やかなイメージそのもので、笑うと可愛らしいところも似ています。
しして、少しずつスケベなスイッチが入るときの表情が、さっきまで清楚な妻が、淫女になっていく様子がたまらなく興奮するんです。
久保今日子さんを見てると、清楚な人妻がし越しずつ愛欲に溺れていくところが、妻と同じ魅力に思えました。

あれ以来、久保今日子さんが気になって、時々PCで見るようになりました。
現在妻は42歳、初めて久保今日子さんを見た時の久保今日子さんの年齢にあと1歳と迫りました。
ただ、残念なのは、妻は40歳の時に、ロングヘアーを切ってしまったので、イメージが変わってしまいました。
若々しくなった妻も可愛いですが、ロングの時の熟女が醸す色気が、少なくなった気がします。
私のように、AV女優さんんに似た奥様をお持ちの方、いらっしゃいますか?
そして、似ていることをどう思いますか?
181
2022/04/30 19:44:00 (klso2eCF)
美魔女もいいですが、普通のおばさんが
ヒイヒイ言う感じのおすすめないでしょうか?
182
削除依頼
2022/04/29 11:30:10 (VoK58xEU)
塚田詩織、西村ニーナ好きな方。カカオで話しませんか。
黄色tomokazu7
183
2022/04/28 16:32:01 (gVv2UhoE)
セクシーなお顔、豊満なボディ、濃厚なプレイ!ゆみ様しか勝たん!
ゆみ様大好きな方、カカオnobosaku2022 ですので語りたいなぁ。
184
2022/04/26 18:16:07 (9IWcDvOv)
大きいのが好きです
おすすめありますか?
尻でもいいです
185
2022/04/24 20:26:46 (vZRzytFF)
最初に見たAVが友崎りんのデビュー作だったので、今でも好きですね。
当時としてはかなり可愛かったですし、ムチムチ具合がいいですね。
186
2022/04/16 00:42:55 (FzPRUT.N)
かすみ果穂ちゃんが好みの方、
語りませんか?
黄色よろしくお願いします。
187
2022/04/14 22:49:40 (czANe8VB)
安斎らら、神ユキ、本真ゆり、山岸逢花、立川理恵、密美杏好きな方、尻フェチな方いますか?

ぜひ黄色 fuzoku10 で語り合いましょう

188
2022/04/14 06:48:46 (XfxCsZV1)
山岸逢花、森沢かな、篠田ゆう、君島みお、加美杏奈、蓮見クレア、上原亜衣、今井夏帆
下半身タイガース、ながえスタイル
同じ趣味の方、語りましょう
黄色IDをメールでお知らせくださいませ!
お待ちしています
189
2022/04/12 21:51:47 (sopOPiz1)
高校生の時から黒ギャルが好きでした。ERIKA(MOKA)が可愛いしスタイルがいいのでたまらなく好きです。今だと今井夏帆?とかですかね、、、

190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。