ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
2021/11/12 07:55:58 (pEAYcZaq)
あの方のTwitterもフォローしてて

ものすごくえっちいです

あの方に縛られたいとか

欲がでてしまいます
221
2021/11/11 19:51:31 (v3OnOENH)
高齢熟女のカリスマ的存在と言えば
里中亜矢子さんでしょう!

スカトロ系、レイプ系のアブノーマル以外のジャンルは
ほぼやっていたでしょう。

セーラー服姿やマイクロビキニ姿もご披露したのは
衝撃的だった。
222
削除依頼
2021/11/09 19:33:11 (uzIVhtZc)
日本人AV女優がどうも苦手で、、。全然勃たたない。
全体的に小さくて細いのが駄目なんだと思う。

やっぱ、白人とか黒人のでっかくて肉厚な
乳牛ホルスタイン女がいい、、。
223

VR

投稿者:
削除依頼
2021/11/06 14:24:53 (YVOWRDC0)
紗倉まなのVR作品にハマってる
面倒な時はそのままでも見れるし抜ける
224
2021/11/04 20:58:32 (c2/XRfvn)
初めて見たエロビデオが松坂季実子さんだった。
あの巨乳はインパクト大。

今では沢山の巨乳女優がいるけど季実子さんを超す人はいない。
但し、ビデオはイマイチだけど。
225
2021/10/30 21:45:23 (SyukzgqE)
今まで競泳水着の股間をズリネタにしたきたが
いよいよAVに出るらしい
早速祝い?に競泳水着の胸のふくらみとオマタの食い込みで
シコシコしてどぴゅどぴゅ!っと発射してやった
あ~もうすぐ稲森美優がチンポとカラむと思うとたまらない!
早くAV見ながらしごきたい!!!
226
2021/10/23 16:06:20 (1cgOLLIE)
最近FANZAの見放題ライトをオカズにしています。
最近見ているのは織田真子、一色桃子、中村知恵、一ノ瀬梓、宝田もなみの出演作品です!!何かオススメのものがあれば教えてください!!
好きなジャンルは、熟女、騎乗位、巨乳です。
227
2021/10/15 18:05:27 (Utb/Gs8Z)
出張先のホテルの有料番組で抜くことが多いんですが、私はロリ傾向があるのでその手の番組を探してもありません。
せいぜいJK物。もちろん合法でいいので、JC、JS物もあれば楽しめるのですがね…
228

ゴックンくらぶ

投稿者: ◆74kfuxHglY
削除依頼
2021/10/10 16:37:40 (fyQ1Jj9X)
もう12,3年前のAV、ムーディーズのゴックンくらぶというAVを自分の中で未だに超えられるものが無い
イチオシはゴックンくらぶ11の原千尋ちゃん
デビューした頃のAVを高校生の頃に見て美しさに一目惚れしよくお世話になった
綺麗な割にヤることはハードプレイが多いのでこの作品は自分の中で神作品でした
特にボウルに精液を溜めて飲むシーンは見ているこちらも満足するw

そして一番衝撃的な作品はパケ買いやパケ詐欺とあるがその前作のゴックンくらぶ10・美里かすみちゃん
確かにパッケージで見ると微妙な容姿であるが映像だと可愛い
特にマシュマロのようなおっぱいが美味しそうである

しかしこの作品の一番の見所は上記のボウル溜めのシーンにある
次々とボウルに出されていく精液
段々と白く溜まっていく
そして一人の男が射精する
そのシーンが一番の神射シーンである

自分も何千と熟した射精でわずか4回ほどしか経験したことない大射精シーンが映像として拝めるのだ
射精を止めたくても止められないあの睾丸から全てを搾り取られるような射精
出される精液は濃くなく薄い物だが出る量が桁違い
ボウルにぶつかった精液が音を立てている
そしてこの射精を見ている美里かすみちゃんのビックリ顔…それがエロいのだ
誰でもあんな量の射精を見せられたら驚いてしまうであろう
そしてその精液を無表情で飲み干しボウルまで綺麗に舐め取るシーンも最高である

姫崎しゅりや天衣みつと他にも自分の好みの女優さんが出ている
未だにお世話になっているこのAVを作ってくれたムーディーズと監督には感謝です
229
2021/10/10 05:46:30 (rAw6jsjf)
自分は
スレンダーなきれい系が好きなのですが
メーカーで言うとプレステージは、それ系の方が多くいる気がします。

プレステージの女優が自宅にくる、
「お貸しします」シリーズがお気に入りです。

好きな女優は、最近では 八掛うみちゃん
ぶっちぎりで
1位です。嫁にしたい。
2位以降はだいたい同じですが、
星奈あい
橋本ありな
相沢みなみ などです。









230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。