ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
削除依頼
2022/10/09 10:11:56 (/lSbTksn)
爆乳好きな方と話したいです。
hitomi,塚田詩織、西村ニーナ等が好きです。
黄色tomokazu7
121
2022/10/05 19:01:32 (pdCg0ksY)
結婚して10年の妻は32歳、実は、妻は18歳から20歳まで、AV女優をしていました。
それも国外配信の無修正もので、パイパンのオマンコが丸見えでした。
妻は子がだですが、身長は154㎝とそんなにおチビではなく、でも見た目がかなりロリで、AVの役どころは小学生と中学生でした。
AVでは、本当に小学生が犯されているように見えますが、それは、妻が小学生を演じるときは、相手役の男優に結構大柄な男優を起用しているからでした。
身長差が30㎝以上あるから、154㎝より小さく見えて、本当に子供が犯されているように感じて、ロリコンには最高でしょう。

小柄というより、乳房も小振りで幼児体型に見えるのと、顔がかなりの童顔だから、素材を生かすために大柄な男優を起用してまで小学生物を撮ったのでしょうね。
見た目が本当に児童っぽいので、ロリコンはかなりハマっていて、撮影会も開催したそうです。
普段のオフショットでは、清純な雰囲気の女子高生って感じで、セックスには興味はなさげな女の子ですが、妻は初体験が中3、しかも処女を金で売っています。
あまり裕福な家庭でなかった妻は、高校時代には中学時代のセーラー服着て中学生になり切って、援交で稼いでいました。
だから妻は、見た目が幼くてスカウトされたのではなく、自分から売り込んでAV女優になったのです。

妻は、見かけは清純そうでも、根がスケベなので、女優業の後半はアブノーマルなAVにも出演していました。
父に犯される女子小学生、小学生レイプ、女子中学生と先生の乱交など、内容がエグイ作品もありました。
近所の男の子とお医者さんごっこする女子小学生の作品は、その男の子も小柄で童顔、中学生の男の子と小学生の女の子が下半身を弄り合ってるように見えました。
セックスに至るまでに、オマンコ診察で注射器のようなものでクリを吸われたり、おチンポ診察で尿道に体温計を入れて検温したり、なかなか面白い内容でした。

私が一番に気に入ってるのは、大学生の兄と、中学生の妹のセックスを描いた作品です。
大好きな兄との禁断の中出しプレイを繰り広げる作品は、結合部がエグイんです。
とても可愛い妹を溺愛する兄が、無垢な表情の三つ編みセーラー服ン女子中学生の妹を抱きしめ、キスします。
その後、妹にフェラをさせるのですが、セーラー服姿で戸惑った表情で、巨大な20㎝砲のペニスを咥えるシーンが萌えます。
その後、スカートとパンツを脱がせて、クンニすると、セーラーf九姿の女子中学生が、おどけない喘ぎを見せます。

そして、女子中学生にに容赦ない20㎝砲の挿入、アップで挿入部が映し出されますが、メキメキと音が聞こえそうなほどオマンコが張り裂けそうになっています。
これ、セーラー服を脱がせない演出がとても良くて、あどけないセーラー服の清純女子中学生が、まさに串刺しになっているのです。
根元まで入れられると、カメラが惹かれるのですが、その時の粗油所の表情は、白目を剥く演出で、ゆっくり抜き差しされると四肢を突っ張らかして痙攣するのです。

最初は巨根に戸惑っていた妹ですが、次第にオマンコも解れて、気持ちが良くなったようで、腰がカクカクしだします。
市だに自ら腰を振り出す始末で、清純そうな顔してドスケベなんです。
バックからハメられる結合部は、巨根いオマンコが引きずり出されそうな勢いで、最後、正常位で激しく突かれると、巨根に耐えかねて潮を噴くんです。
兄妹姦というより、あの巨根にオマンコを破壊されそうなセックスで、可愛い喘ぎ声を出しながら痙攣する女子中学生の結合部で抜ける作品でした。

引退した後、私は妻に交際を申し込み、いつかは結婚して東京を去り、私が継ぐ実家の家業を手伝ってほしいと言いました。
妻とは2年間交際し、私は28歳でAV業界を辞め、22歳の妻を連れて帰郷しました。
両親に紹介するために、未成年のような妻を連れて帰った時は、かなり驚かれ、運転免許証を見せて理解を得たくらいでした。
女子中学生に見える22歳の新妻でしたが、それまで咥えたペニスは100本を超えますから、セックステクニックはすでにベテラン人妻級に高かったですね。

妻は今まで、一度もAVバレしてません。
田舎で、ある家業を継いだ私の手伝いをしながら、子育てをしていますが、見た目は女子大生のような32歳です。
夫婦の営みはほぼ毎日あり、脱げば脱いだで少女のような体形ですが、100本以上のペニスを咥えたオマンコは、ビラビラは小ぶりですが、32歳にしてドドメ色です。
巨根経験も豊富で、二度の出産を経験したオマンコですが、入れ心地は最高です。
あのザラつく感触は、あまり動かさずとも気持ちいいし、Gスポットをカリで擦ると、ザラつくオマンコがキュキュッと収縮して、更にザラついてたまりません。

二人目を出産した後、妻の希望でピル服用して、毎回中出ししています。
妻は、結婚して出産を経験したら、夫婦で愛し合う最高のセックスは、中に出されることだと言いました。
愛しい夫の精液は、妻だけが体内で受け入れる権利があるのだと言いました。
だから、妻は可愛い女ですが、年がら年中精液の匂いをプンプンさせた、淫婦なのです。
私は、百人以上のペニスを知るオマンコを持ち可愛い妻に、これからもたくさん中出しをして、夫の愛を注ごうと思います。
AV女優の妻を貰うと、セックスは上手だし、見た目が可愛いし、最高です。
今のAV女優さんは可愛かったり、美人だったりしますから、皆さんもおすすめですよ。
122
削除依頼
2022/10/02 12:58:27 (v/pj3ehH)
アビー・サクラ(Abbi Secraa)
ミッキー・ベル(Mickey bell)
123
削除依頼
2022/09/29 05:40:43 (h38dnSch)
星優乃ちゃんの長い舌でフェ◯されたいなあ。
めちゃ気持ち良いでしょうね(笑)
124
2022/09/26 18:36:31 (jCHnyNq3)
海野わりん、大石めぐみですね!
喉の奥まで咥えるフェラ。
アナルも出来るし、何より変態!
見ていて興奮する!
綺麗とか可愛いとかどうでも良い。
普通で良いから変態が良い!
125
2022/09/25 18:20:42 (LXqo9eiQ)
彼氏が好きで一緒に観てて、やっぱり複数に参加させられました。
不潔、いやって言いながら妙に濡れてました。
126
2022/09/20 08:45:36 (s6k4xmMQ)
某F〇2で見つけました。

Kカップものだと、胸以外もぽっちゃりなのが大多数。
でもこの子はウエストもくびれてお尻も締まっていて、おまけに小顔で可愛くて。
Kカップの大きさと美しさがそのまま堪能できる作品でした。

レオタードを着せてローションでスケスケマッサージ、パイズリ、騎乗位で谷間に顔埋めたり揉んだり、最後は中出し。

おっぱい星人ではないのですが永久保存版になりそう。
連休中何度もお世話になりました。
127
2022/09/20 08:44:03 (jt3Arxsq)
AV女優の美山蘭子さんですね熟女好きでは無いですが美山蘭子さんだけは良いです。
綺麗で其れでいて何処か可愛らしい所もありオッパイも綺麗で乳首も綺麗更には
マンコも綺麗で毛の生えぐわいが丁度良い感じです。
後は小林るなさんですアヒル口がたまらなく好いです。
オッパイも大きくは無いですがメロンの様な綺麗さプックリと膨らんだ恥丘もプックリと膨らんだマンコも
小さなビラビラもパイパンも全てが良いです。
此の2人は何度見ても良いです。
128
削除依頼
2022/09/17 17:53:43 (e8HcWUkn)
小林さんちのメイドラゴンの小林さんって
日本人女性の99%だと思う。ドラゴン
ヒロインが全員外国人女性の外見をしている。
まあ、仕方がないか、、。
129
2022/09/13 20:25:46 (BwqMvMcy)
話題でアダルトDVDを購入してしまった。
確かにお尻は汚いし、プロ意識を持ってほしかった。
写真集は加工されているからそうでもないけど。

それでもでも勃起してしまうのはやはりママの
坂口良子さんのDNAが影響しているのは間違いない。


130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。