ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/10/22 16:59:39 (85zYBciS)
ナンパものは夢があっていいなと思います。
女性側もなんだかんだノリノリになってくるとなお良い。結局楽しみたいのは同じなんだからイヤイヤよりも自然な流れで盛り上がる方がいい。
全部フィクションだとしても。
1
2017/10/22 06:08:52 (Ks7r7quh)
女が激しく抵抗するレイプから始まり、途中から女が善がりだして、最後は男女とも仲田氏で逝っちゃいご満悦、そんなアフォ展開が一番好きですな♪
2
2017/10/22 04:50:44 (nVapNwqk)
居酒屋でサークルの集まりのなかでのレイプ、とてもリアルな雰囲気なのですが、まさか本物ではいのでしょうからちゃんとした製品版を見たいのですが見あたらないな〜どなたか知っているかた教えてください。
3
2017/10/20 00:31:20 (f2AD.j/O)
今から20年前くらいに購入したビデオ
当時としては珍しく今でいうジュニアアイドルものを扱っている店でロリコンイメージビデオをよく購入していた

そんなある日、店の片隅にあるビデオを発見
冬至のロリコンイメージビデオは女の子の名前をタイトルにしたものが多かったが、このタイトルは「授業風景」

パッケージは授業の写真しか写っておらず、説明書きにも「小学校ののどかな授業風景」としか書いてなかった
でも、もしかしたら体操服やブルマもあるかもと購入

帰宅して、すぐ再生

するとタイトルに「◯◯小学校2年1組」と
最初はもちろん普通の授業風景
とりあえず子どもたちは体操服で授業
担任がたまにカメラを動かす程度なのでブルマもたまに映る程度

あ〜これ買って失敗かととりあえず観賞

しばらくすると、なんかオリエンテーションみたいなのどかな風景
教壇にスクリーンが下げられて影絵のように何をしているか当てるクイズみたいなのをやっていた

被り物をして、それを当てたり、動作を当てたり

そんな中で担任が「次は何を食べてるかな?」と問題を出す
スクリーンの影では明らかにバナナを向いている

呼ばれた女の子は目隠しをされてスクリーンの裏で口を開けている
影ではその口にバナナを出し入れされている
教室の子どもたちは「バナナだー」と答えているが、担任は「ちょっと惜しい」と

すると担任がスクリーンの前に置かれたカメラを取り裏側へ

そこにはバナナを口にくわえた女の子がいた

「次は味が変わるよ」
「さあ、みんな分かるかな?」

そう言って女の子の口からバナナを取り出した数秒後だった
そこには明らかに担任の反り返ったチンポが!
それをゆっくり女の子の口へ
担任のチンポのまわりは陰毛が無くバレないようにしているのか

担任は腰を動かしながら「早く当てないと◯◯ちゃん、汚れちゃうぞ」と

答える子どもたちは色々と言っているがタイトルの学年なら分かる訳がない
しばらくすると、腰が早く動き、そして止まった

ゆっくりとチンポを抜く担任
口に残されたザーメンを飲むようにうながす
女の子はそれを飲み干すと目隠しを外されて、みんなの前へ
それでも答えは出ない

担任が正解と称してカルピスと言った

くだらないが凄く興奮した
そして、短いながらボーナス映像らしきのが

女の子が3人体操服で並んでる
見えないが担任の声で「うちのクラスのブルマちゃん」

そして画面はそれぞれの女の子のブルマのアップへ
顔は他に可愛いと思われる子もいたのでブルマ基準で選んだんだろう
この子らはブルマが小さいのか3人ともワレメに食い込んで形が分かる

意外な掘り出し物に残りのシリーズも購入した
4
2017/10/11 20:54:41 (tuOYgcUy)
おっぱいがすごく垂れてて、バイブ入れてクチャクチャと音出しながらオナニーしててものすごく興奮しちゃいます。
すごく大好きです。
5

(無題)

投稿者:shiba
削除依頼
2017/10/10 15:34:51 (m6KEztiR)
最近は,加藤あやのさんがお勧めです^^

6
2017/10/09 09:05:20 (P6xoGJ0G)
ナチュラルハイやミニマムがとても好きです、kirakiraもいいですねー
無修正もいいですよね、Hey動画のしろハメと続々中だしはとても興奮してやばいです笑
7
2017/09/27 11:19:22 (d6.xVUhk)
痴漢ものが好きです

でも最近は露骨にやらせ感が分かってつまらない
電車も作り物だったり

20年くらい前のAVは作り物でも有名な女優を使わなかったり、ほんとに電車で撮影してたもんな
多分、無許可だろうけど

うちの田舎のローカル線
結構、昼間に撮影してたし
まあ、始発駅から終点駅まで4つしかないのに50分かかれば撮影しやすいもんな
昼間なんか客ゼロのときもあるし

そんなこんなで慣れてきたら撮影する時間や曜日も推測できたし

まず始発駅で10人くらい同じ入口にいたら、怪しいって

しかも撮影、普通に一般客の横でやるし、終わったらAVの撮影なので口止めをって1人2万くらい貰えたし

だいたい、セックスまでするのは女優さんだけど、尺の為かたまに女性がいるとゲリラ痴漢もしてた
そういう女性にはお尻触ったり、チンポこすり付けたりくらいだったみたい

終点で被害にあった女性が駅員に言ってて、でも普通に販売されたやつに顔モザイクで映ってたし

昔の痴漢ものはヤバいくらい興奮した

一番エグかったのは、撮影とか終わって終点駅のひとつ前に何故か昼なのにJSが1人で乗ってきて

ある男優さんっぽいのが
「俺、ああいう子めちゃくちゃ痴漢したい」
って言って
スタッフらしきのが
「証拠残せないからカメラ回せないし12分しかないよ」
って、いったら、すぐにJSの横に座って、いきなり服をまくって舐めたりして、時間がないせいか、JSの前に立つといきなりフェラさせて

あれはヤバかった
8

弟のAV

投稿者:
削除依頼
2017/09/26 16:56:44 (GUZnyODQ)
弟が居ないときにはDVDをこそっり拝借していますが、つまらないのばっかりだょ(;_;)



9
2017/09/24 08:35:34 (tb9hWkSc)
ついに発売されました。
やっぱ、凄かった!この子、エロの天才だ。
『セックスは主食、アナルはデザート』、『AVのいいいところはプライベートでは危険な事も安全にできる』など名セリフもあり、顔に似合わずエロ道を極めようとしている姿勢に神々しさも感じる。
早く裏行かないかなあ。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕