ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2022/05/28 05:24:41 (lRDnheD9)
他にも黒木麻衣やSHIHOなどの別名も持ってたなあ。

顔は申し分なく可愛い。素晴らしいまでの美巨乳、ウエストは細く括れていて、張りのあるお尻、スラリと伸びた脚と非の打ち所の無い素晴らしい女優さんだった。
何度射精したか数えきれないよ。

2010年に引退したけど、今も大好きです。
171
2022/05/26 11:38:13 (7c5zctDX)
平岡里枝子 水野優香 水野朝陽 木下凛々子 佐田茉莉子 一色桃子 綾瀬麻衣子 舞原聖 北条麻紀 友田真希 瞳リョウ…… 母親と息子の近親相姦もので シコシコしてます みんないい身体してます 全裸を見ているだけで超勃起 更に色っぽい喘ぎ声 たまりません 濃厚なベロチューや 騎乗位での腰振り 息子の上に乗っかって 上からベロチュー お尻をフリフリ さらに対面騎乗位で 抱き合いながら ベロチュー さらにおっぱい舐め セックスが終わった後の お掃除フェラや 抱き合ってのベロチュー いいですね
172
2022/05/24 00:59:09 (J7TbMw7C)
NadineJansen
LeanneCrow
ChloeVevrier

圧倒的なデカさの爆乳が大好き
173
2022/05/18 21:12:15 (s8Mo2lUp)
嫁は初婚で俺は再婚なんだけど、嫁の方が7歳年上。
再婚してもう11年で、嫁は五十路になって閉経してるから、今は中出しし放題だ。
知り合ったのは14年前、あるスナックで呑んでたら、小柄な中年女性が入ってきて、見たらメッチャ清楚で凛々しい顔してんの。
なんだか、客なのか店の人なのか微妙な立ち位置で、カウンターで呑んでたら、
「混んできたね、手伝おうか?」
って言うとカウンターに入って接客を始めたんだ。

何度か顔を合わすうち、その綺麗さにやられて見惚れてたら、ママに気づかれて、
「もしかして、わかっちゃった?でも、言わないでよ。」
と言われて何のことかと思ったら、その美人、俺の隣にきて耳元で、
「もう引退してるから、今は普通のおばさんに戻ってるの。カメラの前で脱ぐことはもうないから。」
と言われ、もしかしてAV女優だったのかと勘繰ったらビンゴだった。
それからネットで探した探した、そしたら、熟女AV女優だった。
俺は中古DVD屋に行って、探して鑑賞した。
その後、俺はずっとファンでしたと白々しい嘘をつき、コブ付きバツイチでも良ければ付き合ってくれと言って交際、再婚に至った。

いやあ、嫁の裸は小柄ながら色白でムチムチ、西洋の裸婦像みたいにエロいんだ。
AVやってたと聞いて、さぞグロマンなんだろうと思ったが、白い肌の股間にパックリ割れたマンコは、紫色に縁どられていたけど奇麗なピンクで、あの顔にこのマンコは反則だと思った。
テクはやっぱり年上の元AV女優だけあって超絶、嫁の作品は短編のオムニバスが多かったから、咥えた男優チンポの数は多くて、100本は下らないようだ。
嫁のAVの中で、嫁がヤラれてる姿見て、一番嫉妬勃起する作品が甲乙つけがたい二本ある。

一つは、不倫旅行もので、相手は撮影時の嫁より10歳以上年上のオヤジで、旅館のバスルームで嫁にオヤジが身体を洗ってもらってるんだが、嫁は直ぐにチンコを弄るんだ。
もちろん、オヤジはチンコがボッキッキ、部屋に戻ると嫁とオヤジは浴衣姿で酒を飲み始め、オヤジは嫁の浴衣に手を突っ込んで乳揉まれながら濃厚なキス、嫁もオヤジのチンコをまさぐる。
よめは興奮してオヤジの浴衣はだけてパンツをっずり下ろし、ビヨンと出たデカいチンコをジュボジュボと音を立てておしゃぶりするのがエロい。

69になって、二人とも半裸状態になり、嫁はオメコをしゃぶられて悶え、ガッツリとオヤジに生チンコをオメコにぶち込まれる。
白い肌を上気させて、薄汚い白髪交じりのオヤジにガンガン突かれ、嫁が喘ぐ。
あんなオヤジのチンポで感じる嫁が切ない。
やがて嫁は、
「アウゥゥゥ・・・」
と本気のアクメにイカされて、オメコにたっぷりとオヤジザー汁を仕込まれる。
本気で抱かれたあとの逆流するザー汁が、嫉妬心をあおる作品だ。

もう一つは女教師もので、男子生徒に弱みを握られた美人先生が生徒の玩具にされるものだ。
男子生徒のチンコを舐めてるのが他の生徒に見られて、オナペットにされる。
色んな男子生徒のチンコを咥えさせられ、スカートまくられてパンツ脱がされ、オメコ観察からのオメコ弄り、たまらず濡らしてしまう嫁。
嫁が学ラン着た生徒のチンコをジュルジュルしゃぶっている姿を、当時はガラケーで撮影され、生徒たちのオナペットから、オメコ濡らして結局全裸にさせられて、やりたい放題。

イマラチオされながら、生徒にオメコを舐められ、
「アァン・・・ダメェ・・・」
と完全には感じまくり。
嫁は性とのギンギンのチンコを挿入され、激しくパンパン突かれていく。
若い高校生のチンコで、中年美人教師があられもなく、アンアン喘がされ、次々と中出しされていく。
一人、また一人と嫁を犯して、7人分のザー汁が嫁のオメコに吐き出されたと思いきや、若い高校生の回復力はすさまじく、二巡目が始まる。

両手を生徒一人ずつに押さえつけられ、両足をこれでもかと開かされて、力ずくでオメコ全開にされ、二巡目の輪姦が始まる。
14発分のザー汁が注がれた嫁のオメコには、三巡目のチンコが突き刺さり、嫁はもはや抵抗する力もなく、本能で喘ぐのみで、計21発のザー汁が嫁のオメコに注がれるのだ。
生徒が去った後、嫁が廃人状態で大の字で横たわり、21発のザー汁が嫁のオメコから流れ出ているのが薄いモザイク越しにも確認できる、嫉妬爆発の作品だ。

この他にも、家族旅行で、父に隠れて息子とハメる母子姦淫や、義弟や娘婿との情交など、近親ものや義家族ものが比較的多かったような気がする。
今は俺だけのオメコだが、かつて100本以上の生チンコがぶち込まれた嫁のオメコを舐めるとき、激しい嫉妬心が沸く。
注がれたザー汁は数えきれず、嫁のオメコの襞に沁み込んだのだ。
今は美しい五十路美熟女だが、AV復帰したら爆売れしそうなほど奇麗だよ。
174
2022/05/18 18:40:09 (LafHVME3)
何方か以前新宿の歌舞伎町界隈で堂々と売られていた裏本
や神田神保町界隈で売られていたビニ本で今でも持っていて
オナネタにしてる方いませんか?。
175
2022/05/18 18:34:25 (LafHVME3)
ロリ系でモザイク破壊や無修正
176
削除依頼
2022/05/09 19:04:14 (xFX2OEyD)
シェリー・ブロッサム Cheryl Blossom
177
2022/05/04 16:47:45 (muX6pXQK)
スレ違ってたらすいません
AV女優も好きですがグラドル大好きで、その写真集にぶっかけしてる動画や写メとるのが趣味です

わかってくれる方いらっしゃいますか?
また同じような方の写メ動画見てみたいです

カカオID、tot125でよろしくお願いします
178
2022/04/30 19:49:47 (9ZZzB5XR)
20代前半の頃はロリコンだった私が、25歳の時に44歳の美人上司との不倫を経験して、その熟れた女体の虜になり、すっかり熟女好きになってしまいました。
その私が27歳の時に恋焦がれたのは、7歳年上の生保レディで、凄くきれいな女性でしたが独身で、
「若いころ、モテたから調子に乗って選り好みしてたら、気が付いたら選ぶ方じゃなくなってたのよ~」
ととても明るい方で、
「じゃあ、私が選んだら、選ばれてくれますか?」
と言ったら、
「本気?」
となってすぐに交際に発展したのです。

34歳の彼女は、
「エッチするの、6年ぶり・・・なんか恥ずかしいなあ・・・」
と言ってましたが、事が始まると34歳のスレンダーボディをくねらせて、喘ぎまくっていました。
セックスの相性も良くて、交際1年で結婚しました。
7歳も年上でしたが、妻は本当に奇麗なので、両親は反対しませんでした。
そして、結婚1年は毎日セックスを楽しんで、2年目に子作りしました。

あれは5年前、妻が出産のために里帰りしていた時、自分で処理せざるを得なくて、PCでオカズを探していた時、あるAV女優さんにくぎ付けになりました。
その女優は久保今日子さんと言って、なんと、妻そっくりでした。
当時妻は37歳、久保今日子さんは43歳でしたが、妻ではないかと目を疑うほどでした。
静止画でしたが、その裸身を見ると、妻よりは細身でしたが、出るところは出てて、引っ込むべきところは引っ込んだ素敵な裸身でした。
妻はもう少し無知っとしていますから、裸を見れば別人とわかりましたが、顔はそっくりでした。

流麗なロングヘアーは美しく、妻と同じDカップの乳房は美乳ですが、妻の方がもう少し大きく感じるのは、久保今日子さんは163㎝と妻より5㎝背が高いからかもしれません。
ただ、控えめな乳輪とぷっくりした乳首は似ています。
私が妻の魅力と感じている清楚で爽やかなイメージそのもので、笑うと可愛らしいところも似ています。
しして、少しずつスケベなスイッチが入るときの表情が、さっきまで清楚な妻が、淫女になっていく様子がたまらなく興奮するんです。
久保今日子さんを見てると、清楚な人妻がし越しずつ愛欲に溺れていくところが、妻と同じ魅力に思えました。

あれ以来、久保今日子さんが気になって、時々PCで見るようになりました。
現在妻は42歳、初めて久保今日子さんを見た時の久保今日子さんの年齢にあと1歳と迫りました。
ただ、残念なのは、妻は40歳の時に、ロングヘアーを切ってしまったので、イメージが変わってしまいました。
若々しくなった妻も可愛いですが、ロングの時の熟女が醸す色気が、少なくなった気がします。
私のように、AV女優さんんに似た奥様をお持ちの方、いらっしゃいますか?
そして、似ていることをどう思いますか?
179
2022/04/30 19:44:00 (klso2eCF)
美魔女もいいですが、普通のおばさんが
ヒイヒイ言う感じのおすすめないでしょうか?
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。