ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
2022/04/11 00:39:48 (i/iBh/WY)
三田サクラたまらない・・・
イメビでしごきまくっていたけど
デカパイ丸だしでチンポとカラむことになるとは・・・
イメビとAV両方見ながらセンズリこきまくり
お肉のたっぷり付いたカラダがむさぼられるところで
今日もどぴゅっ~と発射した
191
2022/03/13 01:30:38 (yi0iQWF6)
長い髪が汗でぐちゃぐちゃなって顔に張り付く。

人見知りの彼女が凌辱モノで嫌がりつつも感じてしまう表情は何度見ても抜けます。

綺麗、美形すぎなくて・・・押しに弱いヤラせてくれそうなキャラがちょうどいい塩梅。

やけに人間らしいグロくていやらしく匂いそうなマ〇コが最高です。

個人的にオススメが裏ですが「 制服ロリメガネ 」です。
192
2022/02/23 21:43:13 (xgsoFvqz)
もうかなり古いですが、若い頃本気でハマってた葵みのり。
個人的には今でも彼女を超える女優には出会ってません。
顔も最高に可愛くて、小ぶりな胸と華奢な身体。全てが最高でした。
モザイク濃い時代でしたけど、今でも抜けます。
似たような人っていますか??

流出もので見た彼女のマ○コはまぁまぁ衝撃でしたけど(苦笑)
193
2022/02/15 18:35:34 (yVRUvN2A)
爆乳系が好きで、なかでも爆乳豊満のジャンルのB 110cmLcupの最高級の身体の持ち主、
漣ゆめ のことがめちゃめちゃ大好きでしょうがないです。同志の方、興味ある方、いらっしゃいますかね。昔、巨乳グラドルでビデオボックスで連れオナした事もあります。
194
2022/02/14 21:15:04 (5K4g.YpX)
こんばんわ!
ちょっとだけ昔の爆乳AV女優が大好きな30歳です。最近のも若干ありますが
もし、好きな女優が被ったら定期的に鑑賞会と、ツレオナできたら嬉しいです!
下に好きな爆乳女優記入しますので、もし被ったら好きな女優明記の上メールにてよろしくお願いします!※グラビアアイドルも混ざってます

麻美ゆま さくら悠 西条るり 仁科百華 KAORI 橘なお 桃咲まなみ 青山奈々 
菅野さゆき 
MEGUMI 根本はるみ 本間ゆり 羽生ありさ
JULIA 安斎らら 筧ジュン 佐山愛 風間ゆみ
長澤あずさ 鈴鹿音色 若月みいな 推川ゆうり 青木りん 浜崎りお 
です!よろしくお願いします!^ - ^
195
2022/02/04 16:34:44 (JN6TkpAs)
やはり母を寝取られたいという
願望があるせいなのか…

母親や人妻が寝取られるような
AVばかり観てしまう。

NTR系が好きな皆さん
オススメの作品があれば
是非教えてください!
196
2022/02/04 15:22:50 (wA3Gz8Qx)
めちゃくちゃ美人!
ってわけじゃないのにすっごく魅力を感じる…
俺のタイプなだけなのか…?
めちゃくちゃ好き

197
2022/02/02 22:27:41 (nSRnzoV3)
何十年も前ですが、アダルトビデオで sexy倶楽部ってのがあり、その中にでてくるボディコンアマゾネスのメンバー知ってる人いませんか?
198
2022/02/01 22:03:08 (NYYFkZyy)
最近彼女がいなくてAvばかり見てると、どんどん凝ったシチュエーションを求めるようになり、もう普通にかわいいコがSEXしてるだけでは興奮しなくなって、困りますね(苦笑)。

僕の「抜けるAV」は、

FAプロの「のぞき夫婦交換」
全身マシュマロで砲弾おっぱいの北原夏美さんが、縛られた夫がガラス越しにのぞく中、3人の男たちに次々に輪姦され、イキまくります。
ずぼずぼピストンされる結合部がどアップになり、その奥で苦悶と恍惚の表情でよがりまくる北原さん、やばいです。

「マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!」の Vol.3 も大興奮です。
マジックミラー号の窓の外に彼氏を待たせたまま、かわいい制服の女子高生が、黒人のデカちんぽに悶絶しイキまくるシリーズですが、特に3作目の1人目の子がほどよく巨乳で顔もかわいく、「大きい」「すごい」と喘ぐ声とよがりまくる姿がすごすぎます。
あくまでも「女子高生=素人」というテイなので、女優名はわかりません。

そして、これもFAプロの輪姦ものの一つ。
「乱暴される手伝い婦と妻」
僕が神ボディーと崇めている酒井ちなみさんが、押し入った強盗(?)の一団に代わる代わるレイプされ、ガマンしながらも実は感じている姿に興奮します。
序盤に犯される若い家政婦もいいです。

他にも、花嫁衣裳の風間ゆみさんが大勢の男たちに輪姦されるやつもネットで見て、すごかったです。
どなたかタイトル知ってたら教えて欲しいです。

長くなってゴメンナサイ。


199
2022/01/31 22:06:08 (y5/.TEae)
息が臭そうなあの顔つき、まさに熟女。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。