ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
削除依頼
2022/09/11 15:48:18 (pcIri.Px)
熟女AVをよく見ます

今日は翔田千里さんの新作を見たのですが、
体操着がすごくよかったです

昔の体操着自体には興味がないのですが
母親と同じぐらいの翔田千里さんが若かったころに来ていたと思うと
すごく興奮しました

熟女のコスプレが好きです
131
2022/09/09 03:58:05 (nFlIKm7I)
木村彩映子です、DVDの自己紹介で「29歳、関西人
で農業の研究者兼AV女優」と言ってました。
鼻はにんにくみたいですが他はある程度は整ってると
思います。
B級ですが見てるだけでしこりたくなる女です。
(私の個人的なレビューですが)
132
2022/09/03 07:21:27 (jClqBedq)
「大阪の薬○師 吉井友理絵 芸能人ゲキ似シリーズ 松○玲奈編」にも
 出演してた吉井友理絵です。
 おぼこく見える(キャラ作り?)けど本当でスケベです。

 普段は本当に薬剤師として働いてる、という噂あり。
133
2022/08/24 11:51:10 (0MzHBIvx)
女の子の日が映り込むビデオが昔も今も好きで、記憶に強く残っていて、恐らく一生の中で一番お世話になったのが

「放課後 III まりな・生理中にHビデオ撮り」

今はないと思われるワイルドサイドさんの、まだVHSの頃の作品。
そんなに高価な作品ではなかったと思うけど、100回どころか200回は抜いた。

パンツのシミ、タンポン抜きなどの生理シーンから、生理の色はほぼ出てこないセックスやオナニーシーン、女優さんのスレンダーながら張りがある胸と小ぶりなお尻など。
全編抜きどころでした。

VHSデッキ壊れて、見れなくなって捨てました。
134
2022/08/22 19:16:25 (a8LOaPq3)
元嫁が出て行って5年になる。
元嫁は、30年前にロリータAV女優をやっていて、引退してから俺と知り合って結婚した。
可愛いロり嫁貰って、セーラー服着せてAVごっこして暮らしてた。
8ミリビデオでハメ撮りして、まるで本物の女子高生みたいに可愛かった。
ただ、マンコは使い古されて、女子高生のそれじゃなかったけどね。
子供が2人生まれて、それでもセックスしまくって暮らしたほど、スキモノ夫婦だった。
俺の生チンポに跨って、ヒイヒイ言って悦んでた。
それなのに、22年の結婚生活を捨てて、5年前、下の子が高校を卒業した時に出て行った。

離婚理由は、AVに復帰したいから。
元嫁、セックスが好きなだけでなく、セックスしている淫らな姿を第三者に見られたい願望があった。
でも、奥さんやお母さんがAV女優だと困るだろうと、離婚して出て行った。
子供たちは呆れてたけど、俺は、元嫁を愛しているから、辛かった。
それに、嫁は頼みもしないのに、出演作品を送ってくるんだ。
アラフィフ熟女が、若い男の巨根にマンコを抉られて、仰け反ってイキまくってるのを見るのは辛すぎる。
嫁、髪を短くしてAVに出てるから、雰囲気が若返って、アラフィフには見えない美魔女になった。

一番辛い作品は、嫁が大勢の男たちに輪姦されるやつ。
みんな、俺より巨根なのがモザイクの向こう側でもわかって、その巨根が嫁のマンコに次々とぶち込まれ、嫁はヒイヒイ言いながら、次々と顔に、身体に射精されて、ドロドロになっていく。
精液まみれになりながら、延々と十数本の巨根に犯されて、最後潮まで噴かされて、白目剥いて終わる。
愛しい元嫁が1時間くらい犯され続けるのを見るのは耐えられないよ。
しかも、みんな俺よりはるかにぶっとい巨根なんだもんな。

元嫁、今年50歳だけど、まだAVやってる。
もう、巨根を何十本と挿しこまれて掻き回されて、ガバガバになったんだろうな。
もし俺の元に戻ってきたとしても、俺の55歳の細いフニャチンでは満足しないだろう。
俺、元嫁に手紙書いたよ。
再婚したから、AVを送ってこないでくれって。
もちろん、再婚は嘘だけど、そうやって元嫁を諦めようと思う。
さよなら、元嫁…
135
2022/08/21 22:18:10 (cPThJUBa)
やはり熟女女優の里中亜矢子さんでしょう。

「美熟女いじめ亜矢子55歳」
「淫熟五十路マダム」

この2点でかなりシコシコしてました。
136
2022/08/18 00:04:36 (2O3RnAsf)
【 『FC2女優・姫乃マリン殿』に付いて 】
:
※『姫乃マリン殿』は、
『FC2女優』で、『多数』の『FC2動画』に『出演して行ます』。
※『AV女優』としては、
『姫乃操』と云う名前で『アダルトビデオに出演して行ます』。
:
【 令和四年(2022年)八月十八日 】
【 有限会社伸山・新入社員 】
137
2022/08/16 14:44:08 (xnAkIpvr)
根本はるみ、MEGUMI好きな変態いませんかー???


138
削除依頼
2022/08/15 18:50:44 (RU6Yylrc)
欧米風の外国人女性が町中で何かのインタビューを
受けていましたが、やっぱり国産女性とは次元の
違う凄い身体で、、、良かったです。両手で抱え
きれないほど、丸く大きく膨らませた巨大な風船
みたいなお尻と、ホルスタイン並みの大きな水風船
みたいなおっぱいで、体もおっきいのですごい
ボリュームでした。ボユユン!って感じで、
BACHELORのAV女優みたいで、大好き。
確実に海綿体に血流が流れ込んで、男根が膨張し
始めました。

139
2022/08/15 14:33:41 (w5EeQRzK)
Chloe Vevrier
Nadine Jansen
Leanne Crow

この3人のおっぱいが最強すぎる
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。