ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2018/08/14 22:28:31 (EaELJk8K)
80歳黒崎礼子さんが好きです。
里中亜矢子さんや、松岡貴美子さんも最高ですね!
491
2018/08/13 14:50:57 (uL2W/Xwl)
古川祥子の 全裸姿最高です 古川祥子さんの作品は全て持ってます とにかく 服を着てるとこは早送りして 全裸姿で シコシコしまくりです
492
2018/08/13 01:18:13 (G1EJZp5y)
西條るりさん
尾上若葉さん
小向美奈子さん
hitomiさん
希咲エマさん

同じ好みの人いますか??
黄色 nyankoro7 です。
493
2018/08/04 03:10:28 (EUq..WNh)
白木悠吏阿 です
494
削除依頼
2018/08/02 00:04:37 (2X0r.NYG)
何度かAVを撮った妻。
495
2018/07/31 12:41:23 (KfONR4Qz)
いい女ですよね いい体してるし 喘ぎ声も色っぽ 最近毎日抜いてます

  



496
2018/07/29 21:28:55 (gFlV6Ysh)
杏美月さんが僕はすきですね
497
2018/07/26 00:20:04 (Ree2g3jc)
なんか、ムラムラする毎日でVRで初めてエロいの観ました。二階堂なんとかさんって女優さんので、寝込みを女優さんが襲うみたいのだったです。内容が、すっごい積極的で感情移入しまくりでした。VRのエロいのって、女優さんが積極的なのかな?でも、女の子が積極的なのって、やっぱし同じ女でも感情移入しやすいから新鮮でした。
498
2018/07/18 12:12:53 (w.dBSzzJ)
自分は熟女AV女優の松下みかさんが大好きです。
499
2018/07/07 01:18:35 (l14e0iVa)
昔から痴漢やレイプものが好きだったけど、しはんさらているやつはリアリティーが足りないと感じてしまった

そこでとあるとこで仕入れた「おかしや」に依頼してみることに

そこは相手を指定して望みのシチュエーションで撮影してDVDにしてくれるというもの

しかも台本なんか無い本物のレイ○

当然、撮影する方はリスクが高いために料金はかなり高め

まずは昨年、某店舗で働いたいる20前半の店員を使命
自分の時の接客がかなりふてくさらた感じだったのでシチュエーションは指定せずハメまくって欲しいと依頼
これだけでボーナス2回分の料金
依頼して1ヶ月以上してからDVDが届きました
再生してみると、帰宅中の彼女をワゴン車に連れ込み車内で
暴れまくる彼女をものともせずに服を脱がせ強制フェラさせながら、胸を揉んだり舐めたり
結果、口の中で1発、マンコへは二人が挿入し、どちらも顔面発射でした

これで味をしめた自分は次は好みのJK狙い
会社帰りに寄る店でよく見かけるJK
部活帰りか、いつも学校名が入ったジャージ姿
シチュエーションは部活に合わせた感じでと依頼
未○年のせいか、給料半年分でした
こちらは依頼して半月ほどで届きました
場所は意外にもどこかの道路っぽいところ
いきなり数人に囲まれた彼女はいつものジャージを脱ぐように脅されていました
ジャージの下は紺のシャツ
皿にジャージの下を脱がされると短めのスパッツ
襲った男がなんのユニフォームか訪ねるとバスケのよう
ユニフォームの下がカバンにあるとのことで、それをはかせます
バスケのユニフォームになった彼女は怯えながら、ユニフォームの上から体を触られていました
やがてハーパンの中に手が入ると彼女は大人しくなっていました
その後はユニフォームをまくられ、スポーツブラをずらされ可愛い胸が
その胸を舐められながら彼女は他の男性のチンポを握らされしごいていました
やがて、ユニフォームを戻されるとフェラチオが始まりました
男性はフリースローと同じ2本抜けば許してやると
最初の男性は彼女の口にいれ、激しく腰を動かしていました
しばらくすると、彼女の口から大量のザーメンが
それを確認すると男性は口からチンポを抜きました
そして、次の男性が口へチンポを持っていくと彼女はそれを噛みついたようでした
男性は一瞬動揺しましたが、冷静な顔のままチンポをいきなりマンコへ挿入
苦しそうな彼女
激しく早く動いた男性はやがてチンポを抜くと彼女のユニフォームへザーメン発射
学校名にザーメンが垂れて、それはいやらしく感じました
このDVDは毎日見ても飽きずにオカズにしてました

そして最近の依頼
これは禁断の依頼でした
それはなんとJS
しかも普通のJSじゃないです
地元でアイドルグループで活動している子です
なぜ、この依頼をしたかというと、以前にチャリティーイベントがあり、そこでこのグループがチャリティーオークションに出ていました
たまたま会場にいた自分はオークションの序盤で値をつけてみたところ、なんと3000円で落札
当時、このメンバーが最年少でしかもあまり有名なグループじゃなかったみたいなので安値で落札出来ちゃったようです
商品も知らずに入札し、受け取って帰宅したから開けてみると衣類のようなものが
これは?
どうやら、そのグループで以前に使用していた衣装のようでした
かなり小さなサイズ、これをどうしたものか
悩みながらそのグループのホームページを覗いてみると、オークションを落札した人へお願いが書いてありました
そこには、この最年少の子の商品
どうやら手違いがあり、以前の衣装ではなく当日のイベントで使用したのが入ってしまっているとのことでした
しかも、お願いには続きがあり、これからも使用する衣装であり、当日着用したのでクリーニングもしていない、更にはペチコートという見せパンも入っているので返却、交換して欲しいとのことでした
見せパンということは下着みたいなのもある?
かなり幼い子の衣装でも、それならチェックしてみようと笑
ありました、フリルのついたカボチャパンツのようなものが
しかも、ほんのり汗で湿っている
これが、もう少し大きい子のならヌケルのに、と思いその見せパンの匂いをかいだところ
うん?
汗と一緒にいやらしい匂いも
当時、まだこの子は年齢も一けたなはず
これはどういうこと?
ここから妄想タイムで、この子がオナニーしたり、お仕事のためにイベントの大人に枕を強要されていたりと色々考えてしまいました
と、その妄想で興奮してきて、この小さな衣装と見せパンをオカズにオナニーしてしまいました

そんないきさつがある、この子
真相を確かめるためにもおかしやに依頼してみなければ、と

さすがに、無茶な依頼だったようで価格も年収並みでした

依頼して3ヶ月
音沙汰もなく、さすがに無理だったかと思った頃にDVDが届きました

ドキドキしながら再生
どうやらイベントの様子が映っています
しかも、自分が持っているあの衣装を着て
さすがに返却なくて諦めて作ったのか?
あれからだいぶ経って、あの子もJS後半になったころなはずなのに身長はかなり小さなまま
どんな展開なのか
それは急にやってきました
昔、オークションで衣装買った女性が返したいって
手が離せないからあそこまで取りに来てと
すると、その子は単独で男性と駐車場へ
もう少しで来るからねと世間話みたいなのが始まってました
○○ちゃん、あの時にペチコートも入れちゃったんだね
彼女も笑いながらうなずいてます

ところで
あのペチコート、着替えて脱いだやつだから汗の匂いとかしてね

急展開でした

買った人がね、汗の他に違う匂いもしたって言ってたけど
そう訪ねると、その子はどんなの?と

○○ちゃんのね、ここから出てくる匂い

すると、その子はえー、とあまり驚かない様子

あれはね、ここをくちゅくちゅしないと出ない匂いなんだよ
○○ちゃんは自分でここ、触るの?

そう言われた時です
その子の様子が変わり黙ってしまいました

答えないの?
答えられないなら、みんなに○○ちゃんが、ここをくちゅくちゅしてるって教えないと

JSにこの、対応
この人たち、すごいな、と思いました

その子はしばらくうつむいてましたが、やがて顔を上げると答え始めました

違う、わたしがしてるんじゃないよ
あれは社長がするの

えーーーー
妄想とは少し違ったけど、マジかー

どんなことするの?
男が更に質問すると、この子は今度は素直に答え始めました

まとめると
レッスンやイベントで着替える時に社長は必ず同じ部屋にいる
そして、メンバーみんな全裸になる
社長はJSメンバーにだけ、胸を触ったり舐めたり
更にはマンコも指で触る
そして、じゃんけんをして勝ったメンバーは社長のチンポを舐める
社長がザーメンを発射した時、レッスンなら衣装のイメージカラーの部分に出して、チンポを衣装で拭く
イベントの時はしっかり飲む
じゃんけんで負けた子は、恐らくピンクローターか小さなバイブをパンツの中に入れてイベントに出る

まさしく闇の話だった

男らもさすがに驚いていたようだったが、それなら話は早いとここにいる3人をフェラしなさい、それなら黙っててあげるから、と

それからフェラチオが始まった
幼いし、田舎とはいえ、現役アイドル
その子がアイドルの衣装のままフェラチオをしている
そこまでロリコンじゃなくても興奮するでしょ
フェラされてない男性がスカートをまくり、ペチコートとパンツをおろす
そこにはまだツルツルだけど、調教されたようなワレメが
上も少しまくり乳首を出したけどぺったんこ
最初の男性が発射しようとチンポを抜く
すると、その子はダメダメ、口に出してくれないと汚れちゃうと心配そう
結局、最初と次の男性は口の中へ
しかし、最後の男性は無理やりスカートをまくりペチコートの裾から中へ発射

もう興奮
あの子は明日もイベントに出るのかな
オナニーしながら見てみたい


500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。