ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2023/01/13 21:16:03 (tsBB9S4s)
ぼくはきれいなおばあさんが大好きです。
遠田恵未さんみたいな人のおまんこで初体験してみたいです。
91
2023/01/10 12:31:21 (lUOIb.QZ)
好きな女優だと古くは
朝河蘭から始まって
(綺麗だった)

麻美ゆまちゃんとか
(顔は凄く好みだけど作品内容がソフト過ぎ)

ここ最近だと

みひな
(和風な顔立ちと淫乱具合が最高)

永野つかさ
(女子アナの様な顔立ちと淫乱さで最高)

ざっくり挙げるとこんな感じですね。

好きな企画や内容は
とにかく淫乱でアブノーマルな物

媚薬でガンギマリ的なのが一番好きです!
※演技バレバレの嘘くさいのは本当に萎える

あとは普通に凌辱や野外調教
NTR系だと
電話しながら…的なシチュで
電話相手(男)の声が聞こえないとつまらない
※女が1人で話してても嘘くさくてつまらない

簡潔に纏めるとこんな感じです

似たような趣味の人は
ぜひ!是非!仲良くして下さい☆
色々と盛り上がりましょう!

黄色ID添えて!もしくはナンネメール添えて
レスくれれば必ず返信します。


92
2023/01/08 01:50:29 (hhTHEPGX)
俺が一番好きなAVの企画は
なんといっても、リモコンバイブ物です。
 
公衆の面前で、突如行われる
強制オナニー
興奮するなってのが無理な話し
 
当時S6だったかな、友達の家で見たビデオが
全ての始まりでした。
その作品は、某ファストフードで働いている女性に
バイブを仕込んで、接客中に遠隔操作
友達は、そのあとのカラミで興奮していたみたいでしたが
俺は、その遠隔操作の時点で果てましたw
 
あれから数十年
FC2のラブチップにチップしまくる
変態へと変貌を遂げました
93
削除依頼
2023/01/07 18:34:14 (h31FpdVd)
マセラティー Maserati XXX
94
削除依頼
2023/01/03 19:04:54 (IQM4p9bk)
アネリスさん(スペインのお姉さん)とお友達のお姉さん
https://www.youtube.com/watch?v=YEDf3yDagj4&t=7s
95
削除依頼
2023/01/03 16:59:22 (IQM4p9bk)
リンジー・ドーン・マッケンジー
Linsey Dawn McKenzie

現役時代は英国産の歩くバイアグラだった。
96
2022/12/25 13:53:22 (ic9mrtdT)
おすすめは木村彩映子です。
DVDの自己紹介で「29歳、関西人(奈良県の富雄南出身で
京都府在住)で農業の研究者兼AV女優」と言ってました。
鼻はにんにくみたいですが他はある程度は整ってると
思います。
B級ですが見てるだけでしこりたくなる女です。

木村彩映子ファンのかたいてたらレス欲しい!


97
2022/12/22 13:13:02 (qUyXzrcz)
此のアイドルを知っていたら可なりの年齢かよほどのファンだと思います。
昔テレビCMで有名になったバスボンというコマーシャルに出ていた元祖
ロリータアイドルだと思います。
名前は松本ちえこさんと言いますが俺は大好きでグラビア本を探して持ってます。
98
2022/12/15 18:45:37 (M6HxOFdI)
おすすめな騎乗位で潮吹きするめっちゃ抜けるav教えてください。
好きなタイプは貧乳でパイパンです

99
削除依頼
2022/12/04 13:03:34 (uX1RJurg)
痴漢モノで電車やバスの中で立ちハメや駅弁ファックが大好きです。

実際にヤリタイ衝動にかられます。

この手の動画はすべて収集した。もっと欲しい。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。