ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2022/09/01 15:41:15 (7FcApIfd)
今日は1日オフで朝からずっとムラムラしていました。
気がついたらTシャツの上から乳首をカリカリ、コリコリ弄ってパンツを濡らしていたので、オナニーを決意。(ノーブラなので服越しに乳首を虐めるのも気持ちよかった)

ネットに投稿されている文章タイプのオナ指示をおかずに片付けのやりやすいお風呂場でオナニーを。
指示通りにやらないといけないせいで触りたいところを自由に弄れないので、自分がいきたくて馬鹿みたいに腰を振りながら我慢してる姿をいろんな人に見られて「変態だ」と罵られるのを想像しました。
恥ずかしいことを考えれば考えるほど興奮して、何度も寸止めされて漸くいけるってなった時は嬉しさと気持ちよさで潮までふいてイッてしまいました。


436
削除依頼
2022/08/31 17:50:47 (J.yZ9Ieb)
初めてしたのは5歳くらい。ハードカバーの絵本をお股に挟んでた。それが気持ちいいって思ってひっそりやってた。
あとは、家にあったマッサージチェアの足の部分も振動させることができて、よくそれに擦りつけてた。今思えば絵本ではイキはしなかったけど、マッサージチェアでは、確実にイくことができてた。(しかも祖母の前で堂々とやっていた。祖母にはあんまりするんじゃないとやんわり咎められていた)悪いことと思っていなかったから……今思うと恥ずかしい…

それから私のオナニは擦りつけでしかなくなった

中学生くらいからはティーンマンガを読みながら濡れ濡れになり、ベッドにに擦りつけていた
この頃から乳首も一緒に触ると気持ちよくてやめられなくなっていた

大学になってからはちょっとスリルも欲しくなって授業中にブランケットで隠しながら乳首いじったりオマンコいじったりしてた
でもイケないから休み時間に空き教室に入って鍵を締めて床にうつ伏せになってイくまですることも何度もあった。イッたあと何食わぬ顔でまた授業を受けたしそこでブラのホックを外してさらに次の授業も乳首いじるのに専念したりしてた

バイト始めてからはバイト前ギリギリまでトイレに篭ってトイレで擦りつけオナニ
イケないで濡れ濡れでモヤモヤしたまま接客していたこともしばしば。

大人になってからはノーブラで車に乗って商業施設の大型駐車場まで行ってあえて出入り口の付近に車を停めてイヤホンでHな動画を見ながらオナニ
耐えきれなくなって後部座席でうつ伏せ擦りつけオナニ
家でオナニしてたけどスリル欲しくなって、明け方に自宅マンションの階段の手すりで擦りつけオナニしたこともあったなぁ

自分のオナニ遍歴書いたけどどうでしょう
ちなみに今でも乳首いじりながらの擦りつけじゃないとイケない体になってしまった
今はタオルケットをお股に挟んで乳首いじりながらの投稿。中がひくひくなってる。。
437
2022/08/30 12:53:43 (JcQO4xDQ)
トラックドライバーのみーです。
私はトラックの中でオナニーするのが大好きです よく道の駅の駐車場やコンビニの駐車場でしてます。一応カーテンは閉めてますけど近くに人の気配を感じながらすると凄く感じちゃいます。高速道路などでは信号もないので運転しながらファスナー下げてパンティの上からオ○○コ触りながら走ってます。駐車場だと大きな声は出せないけど、高速道路なら思いっきり声出せるので、卑猥な事言いながらしちゃってます。旦那も仕事中オナニーしてるのは知っているので、ロータープレゼントしてもらいました。荷物の積み降ろしの時もずっと入れてろって言われて、いつもパンティヌルヌルです。
会社の人やよその運送屋さんの前でオナニーしてるって思うとドキドキします。バレたら大変ですけど。オナニーした日は帰ってから旦那に、どこでどんなふうにしたか報告してます。
日曜日に旦那と買い物とパンチラデートして何人もの人にスカートの中見せちゃいました、パンチラ見られてるだけでも感じて、帰りの車の中でパンティ脱いで運転する旦那の横でオナニーしながら帰って来ました、暗かったから見られてはないと思いますが、またしてみたいと思いました。
438

廃線になった

投稿者:みか ◆iD.EnMBg72
削除依頼
2022/08/29 12:23:56 (kA03EcJL)
私の住んでいる所は山間部です。
山道を入るとたしかに人は居ないのですがクマや鹿や猪や猿といつ出くわすか分からない様な所なので危なくてそんな所でオナニーなんか出来ません。
私の住んで居る場所から歩いて1時間半くらいの所に駅があります。
廃線になった路線の駅なので人も寄り付かないのでそこで昼間からオナニーするのがとても気持ち良いんです。
男子トイレで全裸でオナるのが今の私のストレス発散になっています。
冬場は雪深くとてもじゃ無いけどたどりつけないので夏が本当に好きなんです。
ほこり臭い男子トイレの個室で好きなだけイクのが本当に幸せです。
糞尿を垂れ流しながらイク時の快感は何度味わってもいいものです。
終わった後はタンクに持参した水でちゃんと流してから帰ります。

439
2022/08/27 17:33:53 (woWsbgU8)
前におなに報告してから、立て続けに様々な方からとてもえっちな妄想を押しつけられるメールを頂き、毎日四六時中濡らしてしまう羽目になってしまいました、、、
(妄想メールの方のメール返信があまりにも多く忙しくて短いのは蹴ってしまう形になっておりますすみません…)

みなさん好き勝手にわたしを凌辱し、おちんぽ中毒、性奴隷、イき狂わせて依存させる妄想を軽い小説レベルの長文で送りつけてくるので、オナホのように扱われることに嫌悪しつつも全て読んでしまっては、ショーツが糸を引くぐらい濡れてしまい、ショーツは白い塊のようなねっとりするもので汚れ、テッシュで拭おうにもじゅるんじゅるんと滑ってしまい、片付けるのにも大変苦労いたしました、、、

職場でうっかり見てしまった日には、ウォッシュレットをクリに当て、腰を振って気持ちよくなりながらえっちな陵辱メールを読み込んでしまいました

一回イってからぶしゃぶしゃ放尿して、ペーパーで拭くときもクリを激しく擦ってもう一回イき、そのせいで粘着力がすごい私のお汁は完全に拭き取れなくて、仕方なくねっちょり濡れたままぐちょぐちょショーツを履いて仕事に戻りました、、、

余韻で結構ぼっとしてしまったり、無意識のうちにペン先で乳首をコリコリ引っ掻いて気持ちよくなってしまって、後ろから同僚の男性に声をかけられた時は、少し大袈裟に驚いてしまいました、、、ばれてないといいのですが、、、

これ以上濡れて発情したまま過ごしてしまったら本当におかしくなってしまいそうなので、切実に陵辱妄想メール送りつけてくるのはお控えくださるとたすかります、、、

オナ電はおろか、実際に関係もつつもりもありませんので、そんなに沢山えっちなメール送られてもわたしが勝手に発情して濡らして困るだけです、、、
もっと他の女性構った方が絶対有意義なので、そちらをおすすめいたします...
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。