ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2023/12/31 12:57:20 (qIVO61t5)
お恥ずかしながら熟女と呼ばれる年齢のものです。
今年最後の日に秘密を暴露したいと思います。
数ヶ月前の話ですが、あるショッピングモールでお買い物をしている時トイレに行きました。建物自体が少し古くトイレの作りも最近のものとは違っていました。女子トイレは男子トイレの前を通り過ぎて奥にあるのですがいつもは閉まってある男子トイレの扉が時々開いている事がありました。その日も開いていましたが特に気にせず前を通り過ぎて女子トイレに向かいました。用を済ませ戻っていると男子トイレの中が見えてしまいました。しかも若い男性が小便器に向かいオシッコをしていました。あっと思い視線を外そうとした時、その男性が半歩ほど後ろに下がると先程まで小便器に隠れていた男性のアレが見えてしまったのです。しかも斜め上を向いたすごく立派なものでした。あまりの驚きに急いでその場を離れましたが、あれは間違いなく私に見せ付けていたのだと思いました。こんなおばさんに見せ付けて嬉しいのかしらと軽蔑と怒りに似た感情を抱きながらも目に焼き付けられたものが脳裏から離れませんでした。それからそれをふと思い出してしまうことがあり、恥ずかしい想像をしながら1人で恥ずかしいことをするようになりました。さらに想像のなかでそれは立派で元気なものに置き換えられていき、私を慰めるものも指では物足りずネットでおもちゃまで買ってしまいました。
71
2023/12/29 07:49:19 (5IhTr.Nn)
旦那の浮気から離婚し今は大好きな息子と実家に戻り両親と
暮らしてます。
本当なら息子と2人で小さなアパートでも良かったのですが
金銭の問題があり両親に良い顔はされない事は分かってますが
戻りました。
特に父親が良い顔はしてはいません、母は何も言いませんけど。

私も未だ女です、旦那の浮気から離婚はしたものの旦那と夜の
営みが忘れる事が出来なく夜に成るとベッドに入ると寂しさから
手を下着の中に入れアソコを触り指を入れ寂しさを紛らわして
ました。

中学になる息子がいますが覗かれていると思うと余計感じてしまい
声も態と出し布団も足元に寄せて敢えて何も身に着けない姿で
良く見える様に足を態と開き片手でアソコを大きく広げもう片方の
2本の指を入れ「気持ちいい」ハァハァ言いながらオナニーをしてます。
大好きな息子で息子のチンチンを思うと硬く成ったチンチンを入れてと
思いながらオナニーをしてます。
72
2023/12/24 11:53:23 (uV2FZtSP)
口調や態度は優しく、でも命令はハード そんなご主人様に憧れて妄想しています。よくしているオナニーをお話しします。

まず全裸になって、胸を突き出しながら脱いだ服を畳みます。
そして、土下座で挨拶をします。
「ご主人様、今日も厳しい躾をお願いします。」
この時点でおまんこはこれからの調教への期待ぬるぬるです。
「服従のポーズをしなさい」
ご主人様に命じられ、立ち上がって服従のポーズをします。ガニ股でおまんこを突き出し、両手を頭に置き「ご主人様のご命令にはなんでも従います。」と誓います。
「チンチンのポーズ」
次はご主人様に命じてもらうとすぐにポーズを変えます。犬のチンチンのポーズをとり、下品に舌を出して「わたひはごひゅじんさまのいぬです。」と言いながら身体の隅々まで見てもらいます。
「まんこがびしょ濡れじゃないか。そんなに調教してほしいのか?」
ずっとチンチンのポーズのまま、はいと答えます。
「まだ何もしていないのに淫乱な奴隷だね。お仕置きが必要なようだ」
お仕置きという言葉にさらにおまんこを濡らします。
「淫乱なド変態奴隷に厳しいお仕置きをして下さい」
期待に満ちた顔でご主人様に懇願します。
「四つん這いになって、突き出しなさい。自分で尻を叩いて反省しなさい。」
土下座をして「はい、ご主人様。自分でお尻を叩く所を見てください。」
「心を込めて10回叩きなさい。手加減してはいけないよ」
「はい、ご主人様。1.2.3…」
太めの30センチ物差しで自分の右のお尻を叩きながら数えます。叩き終えるとまた土下座をしてお礼を言います。
「右尻だけじゃないか。左尻が可愛いそうだろ?」
「はい、左のお尻も叩かせてください。」
そして、左のお尻を叩きます。右のお尻は右手を使えるのでうまく叩けますが、左手では上手く叩けません。
「しっかり叩きなさい。やり直し。」
また1から叩き直します。一度でもしっかりと叩けないとやり直しなので50回ぐらい叩きました。終わる頃には私の左のお尻は真っ赤になってジンジンします。
「次は右のお尻が可哀想だね。」
「はい、右のお尻ももう一度叩かせて下さい。」
次はお礼を言いながら連続で50回ほど叩きました。
終えると、はあはあと息切れしながら土下座します。
「頑張ったね。反省できたかい?」
とご主人様が頭を撫でてくれます。
「はい、申し訳ありませんでした。」
「じゃあ最後に100叩きして終わろうか」とご主人様が微笑んで命じます。
「はい、ありがとうございます」
100叩きといっても、左右それぞれに100回ずつなので200回叩くことになります。本当はもう怖い、やめたいと思うのですが、ご主人様の命令は絶対です。
途中で数を間違えたり、声が小さいとやり直しになったので、何回叩いたかわかりません。
終わる頃には、お尻はさらに真っ赤になり熱を持ってジンジンし掌で触るだけでビクッとしてしまう程になっていました。
それでもおまんこはビチャビチャで、変態汁がポタポタと床に垂れていました。
「なんだい?この汁は?自分で尻を叩いてこんなに興奮していたのか?」
「はい、お尻を叩いて興奮してしまいました。お仕置きなのに、申し訳ありません。」と許しをこいます。
「お仕置きで気持ちよくなる奴隷にはもっとキツいお仕置きが必要だな」
「ご主人様お許しください。」
必死でお願いしますが、ご主人様は電マを取り出します。
続きはまた後日…




73
2023/12/21 05:53:03 (/8kqr/7p)
彼の観てるところで自ら服を脱ぎオナニーをするんです、彼に言われた通りの姿勢で最初は指で愛撫して濡れてきたらローター使ったりバイブを使ったり‥。

彼にフェラさせてって頼んでOKが出ればフェラします。

74
2023/12/20 12:44:57 (XN.3wtnn)
百人一首部です。普段の練習はジャージで四つん這いに近い体勢ですが真剣にしてますから、まさか男子からお尻突き出してエロと思われてるとは!
しかしその評価に友人同士嫌悪感を抱きながら内心は私のパンツ見てくれてありがとうって言う気持ちもあります。

こんな気持ちになったのは友達が入手したSNS投稿に私らの事がありました。

その目線を想像しながらオナしてます。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。