ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2024/01/17 23:57:55 (/pjDgaFT)
トイレのウォシュレットでするのにハマっています。自分で調節できるしイってもされ続ける感覚がたまりません。指でしても超えは出ないけどウォシュレットだと抑えないと出ちゃうレベル。最高
41
2024/01/16 09:58:12 (enIU7Cxv)
仁菜子です。
前回の告白にレス頂けてありがとう
ございました。
今日は仕事が休みなので、前回のその後
お話ししたいと思います。

普段とは違う別人の姉の秘密の行為を
知ってしまい初めて意識してオナニーを
覚えてしまった私は姉の部屋に隠し録音を
したICレコーダーを聞きながらオナニー
していたのですが、姉が留守の部屋に時々
忍び入りエッチな雑誌の漫画や記事を読み
録音を聞きながらするオナニーを繰り返し
次第に自分でテレホンクラブへ自分で電話
して直接してみたくなってしてみました。

平日の午後、夕方の家に誰もいない時間帯
限られた時間に姉の部屋で見た雑誌の広告
連絡先をメモした紙を手に心臓がドキドキ
して声が震える感じでした。
平日の夕方と言う時間帯で相手の男性が
少なかったり、未成年の利用が駄目なので
私が年齢を偽るのですが、やはり幼い声で
相手に見透かされているようで注意され
叱られたりもありましたが、電話でハァハァ荒い息をしながらひとりしている様子の
男性や中年の男性が本当は学生なんだね
いやらしい子だねって
今どんな服装なの?下着は何色?
オナニー知ってるの?
どんな事したい?されたい?
色々と質問されたり相手の男性が今
具体的にどうやってオナニーをしながら
電話をしているかを話してくれたり
お小遣いをあげるから会おうよと誘われたり今、穿いているパンツを売って欲しいと
言われたりなどありました。
姉の部屋で録音した内容で不思議に思って
いた疑問が実際に自分で電話をして
わかりました、相手がただハァハァと興奮
しているだけだったり会う事だけが目的で
会話して興奮させてはもらえなかったり
自分がイクと電話を切ってしまう事が有り
こちらのタイミングに合う相手はそう簡単には見つからなくて相手待ちの時から
自分で触り気分を高める感じで相手が出て
普通の会話中も触り続けてしまう自分が
あぁ、そういう事だったんだ!
毎日、学校が終ると用事が無い日は急ぎ
家に帰って誰もいないのを確認して家の鍵をして制服も着替えないで電話し床に
寝転ぶようにうつ伏せになり下半身に手を
入れて触れながら相手の男性を待ちました

初めて、好みの声質の男性で、とても
いやらしい質問だったりエッチな言葉を
使いながら具体的にオナニーの誘導をして
くれる相手が見つかり会話した時に
私は途中からでしたが電話を姉と同じようにスピーカーホンにしてICレコーダーで
自分の会話を録音しました。

可愛い声だね
本当はいくつ?高校生なの?
制服のままなの?
よく、ここに電話するの?
彼氏はいるの?
エッチした事あるの?
まだ経験が無いんだね
オナニーは?
イッた事はあるの?イクってわかる?
そうか、まだイク事が知らないんだね
制服の下は下着?ブルマー穿いてるの?
濡れてくるの知ってる?
今までにエッチな事された事ある?
お姉ちゃんのエッチな漫画を見てたら
変な気持ちになっちゃんだね
どんな漫画だった?教えて
そうか、痴漢とかされた事も無いんだね
どうする満員電車で身動き出来ないのに
後ろからお尻を撫で触られたら?
耳元で、いやらしい声でエッチな事を
言われながらスカートをめくり上げられて
腿の素肌に手が触れてきて
段々と股間に近くなってきて
ブルマーの上からアソコを包むように
指でワレメを確かめるようにゆっくり
耳元で、おまんこ気持ちいいでしょ?
君が嫌がって、やめて下さいって言っても
嫌っ!って言っても指は触り続けてきて
もう濡れているんでしょ?
おまんこ濡れているんでしょ?
耳を舌で舐めながら
君が身体をよじり逃げようとしても
お尻に僕の固くなったのが押し付けられて
僕の手が前からアソコを包むようにして
指がブルマーの中に入りパンツの隙間から
濡れているの確認してくるよ
ほら、こんなに濡れている
いやらしい子だね
嫌がっているのに、こんなに濡れている
エッチなんーだぁ
エッチな娘、好きだよ
私は相手の男性に言われ誘導されるように
触り続けていると
もっと触って欲しいでしょ
おまんこ見て欲しいんでしょ
おまんこ舐めて欲しいんじゃない?
言ってごらん
ちゃんと言ってみて
私が小声で言うと
そんな小声じゃ聞こえないよ
もっと大きな声で
そう時々、強く強制するように言われ
いやらしいエッチな言葉を言っていると
クリトリスは?わかるよね
そこ、ゆっくり撫でてごらん
濡れているお汁を指に付けてごらん
上下に左右に円を描くように
もっと、段々早くして
僕に触られてると思って
ほら、いやらしいね
クチュクチュ音がしてるよ
エッチな匂いがしてきたよ
私は誘導されるがままに
自分で触れるクリトリスの刺激に
身体中に痺れるような感覚が何度も走り
イク事はわかりませんでしたが
電話を切ってからも腰が力が入らず
もっと触っていたいと思い
誰か帰って来る時間に近いので
トイレで触れながら声を出さないよう
オナニーしていました。
今回も長くなってしまいごめんなさい
また続きレスを頂けたら
したいと思っています。



42
削除依頼
2024/01/15 08:28:30 (B3aiFca.)
ネットで、ラブホに一人で行って満足するまでオナニーするっていう話を読んで、何度も何度も「やっちゃおうかな」と思い続けていたんですけど、ついにしちゃいました。

私は声が大きいみたいで、いつも我慢しています。
それと、自分で言って興奮することってあるじゃないですか。それも彼の前だと恥ずかしいというか引かれちゃうんじゃないかって思って言えなかったんですけど、そういうの何も考えずにすることが出来ました。

たぶん言っていた事は支離滅裂だったと思います。

あとオナニーとは関係ないけど、ベッドはふかふかだし、お風呂は広いし、快適でした。
43
2024/01/15 07:52:22 (qBLzuMbk)
おはおはです♪

先週の土曜日の夕方に、うちからバスに乗って20分程の場所にある露天風呂付きの銭湯へ行って来ました。

銭湯自体行くのは・・・中学生・・位の頃かな。

実家のお風呂が壊れたか何かで使えなくなって、近場の銭湯へ行ったのがおそらく最後です。

駐車場が広く、建物自体も予想より大きかったです。

入り口に入り、下駄箱に靴をしまい受付へ。

メンバーズカードを作らないと入れないみたいだったので作成、入浴券とタオルとバスタオルセットを購入して、ロッカーの鍵付きリストバンドを貰って脱衣所へ向かいました。

途中、飲食出来るお店があって帰りに寄ろうと思いました。

脱衣所で服を脱いでいる時、周りを見たら・・・見た目ですが30代40代位の方が結構多かった印象です。銭湯と言ったらお年寄りが多いイメージだったんですけど、家族連れで来てる方が多いのかな?小さい女の子や男の子が走り回ってて、近くにいたお母さんに怒られてる場面も。

全裸になった私はタオルで前を・・隠さず浴室へ。

体を洗い流してから露天風呂へ!

外へ行くガラスのドアを開けたら・・・寒い!!!

カタカタ震えが。

とりあえず目に付いた1番大きな場所へ。

肩まで浸かり・・・暖かーい!天国ニャーってなってました。

しばらくすると、私のはいってる場所が混んで来たので奥の露天風呂へ移動。

石と言うか岩に囲まれてる浴槽。

さっきの場所より少し温度が高かったです。

私は肩まで浸かりながら周囲を見回してました。

そして・・・色々な方のおっぱいを見てました。

あの人はB位かな?・・・あの人はCかな?乳首と乳輪が結構綺麗・・・。

バイの私には目の保養になりました。

しばらくすると、多分30代位の方で推定Dカップ程あってスタイルが良く、可愛い感じの女性がお腹の辺りから下をタオルで隠して入って来ました。

おぉ~♪眼福ニャーってなってました。

・・・なんだか思考がオッサンみたいな感じになってました(笑)

すると、その女性が私の入ってる所に歩いて来ました。

私がいる場所は私しかいなかったので。

こんばんは、失礼しますーって律儀に私に話し掛けて来ました。

そして、私は凄いモノを見てしまいました。

その女性が湯船に浸かる前、タオルを畳んで岩に足をゆっくりかけた瞬間・・・パイパンなのを!

形の良いオマンコ。

その女性も肩まで浸かり・・私に話し掛けて来ました。

ここ、他より熱めなんですね。外が寒くて出られないですねーとか雑談して、とても気さくな印象の女性でした。

それまで湯船に浸かって私は熱さに耐えられなくなって立ち上がり、岩の上に座りました。

スタイル良いですね♪と、突然言われ・・。

いぇ、そんな事ないですよー。正直重くて肩が凝って困ります。

なんて事を話してたら・・・失礼で無ければ・・何カップあるんですか?って聞かれました。

えっと・・Gカップです。

G!

その女性は驚いていました。

私Dカップなので正直羨ましいです・・と言って自分の胸を見つめてる女性。

でも、肩が凝って困ります・・。

それだけ大きいと凝りますよね・・。

そんな会話しながら、私は不自然にならない様に自分の股を開いていきました・・・オマンコ見せ付ける様に。

その女性がチラッと見て来ましたが、流石にそっちに関しては何も言って来ませんでした。

・・・この女性に・・クンニされたら気持ち良さそう・・なんて事を考えてました。

その後もしばらく雑談して、そろそろお先に失礼しますと言って出て行きました。出る時にお尻もバッチリ堪能させて貰いました♪

1人になった私は湯船に浸かりながら先程の女性のおっぱいやパイパンやお尻を思い出しながら・・指でクリを弄ってオナニーしてしまいました。

声を抑えながら乳首とクリを弄ってました。あの女性に私の乳首を吸われ、指でクリを弄られクンニされてる妄想しながら・・。

だんだんとイキそうになって来て、今度は指を雌穴の中に挿入してポルチオを刺激。

・・・イキ・・そう・・。

小声で声が漏れてました。

そして絶頂。

少し海老反りになり痙攣してました。

お湯の温度が高いせいもあり、クラクラしました。

岩の上に座りました。

周りを見たら丁度隠れる位置だったので・・・。

股を大きく開いて片足を岩にかけて、そのままの状態で乳首とクリを同時に弄りました。

こんな公共の場で・・オナニーにゃんて・・気持ち良過ぎ♪

弄っていたら・・またイキそう・・イッちゃう!

体をガクガクさせながら2度目の絶頂。

そのまま湯船に浸かりました。

最高に気持ちの良いオナニーでした。

もし、混浴だったら・・・オナニーしてたら男性達に見つかって・・発情してたらそのままオナニー見せ付けちゃいそう・・にゃんて事を考えてました。

そして、オチンポを突っ込まれて・・・これが本当の裸の突き合いですね(笑)

体が温まり、出ました。

お風呂から出て、施設内で夕飯を食べてバスで帰りました。

体がサッパリして温まりましたが、帰りのバスの中でもこっそりスカートの中に手を入れてオナニーしちゃってました。

今度からたまにこの銭湯使おうと思いました。
44
2024/01/14 01:50:27 (lhPYYTcP)
以前にも書き込みさせていただきました。尿漏れパッドをパンツの中に貼り付けてするおもらしにはまっています。おむつと違って一気に出せないですが、少しずつチョロチョロっと出す程度で少しずつ出すようにすればパンツを汚さずたっぷり吸収してくれます。最初の時は、尿意に負けてオシッコ出し過ぎたり、止まらなくて全部出てパンツ汚したりしてましたけど、今はだいぶ上手になりました。オシッコをわざと漏らす恥ずかしさと背徳感がたまらなく興奮してしまいます。じわじわとオシッコが吸収されていくとあったかくなってきて、パンツの中でずっしりと膨らんできます。股の間をパンツの上から触ってもわかるほど、私のオシッコたっぷりでパンパンです。恥ずかしい。でも、このパンパンに膨らんだ感触がまた気持ちよくて、パンツの上からいっぱい触りたくなり、余計に興奮してしまいます。パンツをずらしてあげるとオシッコとは違うヌルヌルがたっぷり。指がすんなりと中に吸い込まれてかき回してあげるだけで、すごく気持ちいい。オモチャを使うともっと気持ちいいオナニーができるけど、潮吹いちゃったり、溜まってるオシッコが一気に出ちゃったりするから、パンツ汚したくない時とかは脱いでからしてます。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。