ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200

お外で

投稿者:ゆん ◆efHh5T/Y9Y
削除依頼
2024/01/05 12:50:20 (zI0ZAhAz)
家以外でオナニー最高すぎる。

学生時代からなのですが
休み時間に空き教室で角オナ、床オナ
ブラジャーずらして乳首出してブランケットで隠しつつ、授業中に服の上からペンでコリコリ。
バイトの時間前ギリギリまでショッピングモールのトイレとかバックヤードのトイレでドアとか取っ手、手すりに擦りつけオナニー
イケないままのムラムラした状態(もちろん、オマンコ濡れ濡れ)でレジに立ったり品出ししたりしてました。

社会人になってからは、車が手に入ったのでしょっちゅうノーブラで車運転して服の上から乳首コリコリ。ノーブラで出かけない日もムラムラしだしたら信号で停まったすきにブラジャーだけとってコリコリ。オマンコ濡れだしたらどこかの駐車場に入ってHな動画イヤホンして見ながらオナニー。
あえて、入り口付近とかに停めて人が通るの見ながら平静を装ってオナニー。警備員さんいるような駐車場は警備員さんが、不審がってなのか何度も様子見に来るけどお構いなし。ひたすら乳首コリコリ、オマンコぐちゅぐちゅ。背徳感ドキドキでやめられなかったな~。

あとは昔住んでたアパート4部屋のうち2部屋空きだったから(斜め下が住んでた)夜中、朝方のムラムラした時間あったら玄関出て、アパート階段の手すり使って角擦りつけオナニーよくやってた。朝方のだと朝刊配達の人が下に来るからバレないかドキドキしてたなぁ。

最近だと仕事の休憩中にムラムラしちゃって休憩場所のすぐ横が詰め所なんだけど休憩室に鍵かけてそこでまたまた角オナ床オナ(イクまでやってオマンコぐちゅぐちゅのまま仕事戻ったりする)
イクまでの間にすぐ横の廊下を歩いてる音とか人の話し声聞こえるのが興奮を煽ってくれる///
いやらしいニオイしてないといいなって、ドキドキしながら戻る。

とにかく今までで刺激的だった家以外でのオナニー体験談でした!どこでやるにも乳首は必須で触らないとイケないんです///そして角オナ擦りつけオナ床オナの癖がついちゃって腰振るのに必死になっちゃう

女の人で同じような経験のある人いるかな?
同じような趣向の人と話してみたい気持ちある。
もしくは男の人でこの投稿で少しでも興奮してくれると嬉しいな
51
2024/01/05 10:00:54 (0jCNuu5W)
専業主婦です 主人に内緒でオモチャを購入
バイブにディルドを数本買いました 便利な通販です 午前中必着 主人の名前 コンビニ払い バレません
そして、1人になったら…オモチャを使って楽しんでます
いっぱい感じて濡らしてます 病み付きです
バイブとディルドを使うと複数してるみたいで

52
2024/01/05 07:47:01 (XK6sOyd2)
おはおはです♪

最近はバスの中でオナニーするのが日課になってますが、やっぱり1番は男子トイレの個室でスルのが良いです。

鼻に付く独特な雄の匂いが堪らなく好きで、私を興奮状態にしてくれます。

でも洗ってないオチンポの匂いには勝てませんけど。あの匂いは雌猫の私を魅了してきますから♪鼻をパンツやオチンポに押し当てて、ずっとクンクンしてたいです。

匂い嗅いでると徐々に濡れ出して、パンツに染みを作ってしまいます。

そして、昨日はお仕事終わった帰りに2024年初の公園の男子トイレに行ってきました。

自宅からの最寄りのバス停3個前で降りて住宅街を抜けると寂れた公園があります。

ブランコやシーソーなどがあり、その奥に小さな公衆トイレがあります。小便器が2個と個室が1個。

人気はなかったのですが、念の為周囲を見渡しつつ外から男子トイレの中を覗き込みます。

・・・よし、誰も居ない。

トイレ内は汚れが酷く、凄い匂いがして定期的なお掃除がされて無い感じです。

先ずは深呼吸・・・。

鼻から独特な匂いを取り込んで・・・ハァ・・・良い匂い♪

個室に入る前に先ずは小便器から・・。

小便器前でしゃがんでギリギリまで顔を近付けて匂いを嗅ぎました。

良い匂い・・頭がクラクラしました。本当に・・本当に良い匂い♪

股を開いてパンツ越しに指で割れ目を弄ってみました。タイツは前持って脱いであります。

既に湿り気を帯びてましたね。

そのまま擦り付ける様に指を動かしながら匂いを嗅いでいました。

しばらくそのままオナニーしてたら、パンツが張り付く程濡れてしまってました。

ここに来る前にペットのお茶を飲み干してたので尿意が・・。

立ち上がってもう一度辺りを見回し、誰も居ないのを確認しました。

パンツを脱いで小便器前で股を開いて腰を突き出しました。

こんな格好・・誰にも見せられません。

そして・・・チョロチョロ・・シャーーッて感じに勢い良く放尿しました。

男性で言う立ちションです。

オシッコから湯気が立ち込めて、アンモニアの匂いがしました。

雌猫のマーキングです。

今度は隣の小便器へ移動してまた匂いを嗅ぎました。

こっちの方が匂いがキツい感じでした。

立ち上がってノーパンのまま指で雌穴をズボズボし始めました。

トイレ内は静まりかえっていたので、クチュクチュ音が響きつつ私の喘ぎ声も響いてました。

多分誰も来ないだろうと思い大胆にオナニーしちゃいました。

指を奥まで挿れて掻き回していると、奥の方で膨らんでる部分があり、指を掻く様にしながら引き抜きました。

出ちゃう・・。

ピューッて今度は潮吹き。

小便器に潮がジョボジョボと。

そして・・・。

イキたい・・思いっきりイキたいって思い、上着の中に手を突っ込んでブラを上にズラし乳首を弄りつつクリを弄ったりまた雌穴へ指を挿れて動かして喘いでました。

オシッコと潮と愛液でもぉグチョグチョで、エッチな音も一段と響いてました。

だんだんと絶頂へ向かって行きました。

またしゃがんで、便器中に顔を突っ込む感じで、顔に付かないギリギリのところまで近付けて匂いを嗅いでオナニーしました。

気持ち良い・・良い匂い・・もぉ何も考えられず快楽を貪る事しか出来ませんでした。

アンッ・・イクッ!イクッ!!!

先程寄りも声を張り上げて喘ぎ、イクッ!って声を上げました。

イクッゥゥー!!!

そして絶頂。

痙攣してました。

お口からヨダレが垂れていました。

下のお口からも凄い量のヨダレが・・。

もぉ、個室なんていいや・・。

そのまま小便器の匂いを嗅ぎながらもう一度オナニーを始めました。

今度はセーターを捲り上げ、ブラも一気に捲り上げておっぱい丸出しの状態。

硬く勃起してる乳首が早く弄ってと言ってる様でした。

その乳首を摘み上げ弄りながらもう片方の指でクリを弄りました。

喘ぎ声も全く抑えず、自宅でスルよりも声を上げてオナニーしました。

お口から漏れたヨダレが顎の方まで垂れてる感覚、乳首からの快感、痺れる様なクリからの快楽を存分に味わいました。

そして、また絶頂をしちゃいました。

足が痺れてきてたので一度立ち上がりました。

でも、発情が最高潮になってしまってて・・・。

小便器の上の荷物置きに置いてたバッグからウェットティッシュを取り出して便器の横側を拭きました。

綺麗にしたその部分にオマンコを擦り付けました。

冷た!!!

でも、擦り付けて私の体温で便器が徐々に温められていきました。

気付けばずっと便器の横に擦り付けて乳首を弄りながらオナニーしてました。

クリが擦り付けられ気持ち良く、愛液で便器がヌルヌルになって滑りが良かったです。

こんなの見られたらお嫁に行けない・・肉便器のペットになっちゃう。

そんな事を考えながらひたすら便器にオマンコを擦り付けてました。

しばらく擦り付けていたら・・。

出ちゃう!

擦り付けたまま少量ですが潮吹きしちゃいました。

潮と愛液が混ざり合い、濃厚な潤滑剤になってまた擦り付けてました。

イクッ!イクッ!

そしてまた絶頂。

便器に持たれる感じで痙攣してました。

雄の匂いに囲まれて、便器に擦り付けながら変態なオナニーして気持ち良くて・・・最高でした。

こんな状態で誰かに見つかって襲われても全く抵抗はせず、悦んで肉便器になっちゃいそうでした。

後1回イッたら止めよう・・そう思いつつも数回繰り返してオナニーしました。

ようやく満足して便器から離れたら・・便器の横がテカテカ光ってて、床に潮やオシッコが垂れてました。

アナルの方までエッチなお汁が伝ってビチョビチョでしたね。

ウェットティッシュで便器は綺麗にしました。

最後にもう一度立ちションをして終了。

服装を整えましたが、パンツは穿かずにトイレを出て家に帰りました。

これだから男子トイレはやめられませんね。

2024年初の男子トイレオナニーは最高のスタートでした♪

家に帰って直ぐにお風呂に入って温まりました。

お股がヌルヌルでシャワーで落としてたんですが・・・気付けばまたオナニーしてるし(笑)

もし、男子トイレでオナニーしてる女子がいても、先ずは見守って絶頂するまで待って下さいね。絶頂して痙攣した後に近付いて、もしそれが私なら・・・オチンポ出せば迷わず飛び付きますから♪

発情してない時は羞恥心が強くて逃げ出しちゃうかもですが・・まぁ、捕まえてオチンポ見せれば直ぐに発情しちゃうと思いますけどね。

オチンポは魅力的過ぎて卑怯です!
53
2024/01/03 14:01:20 (kToy7ljz)
明日からは、お仕事です
そう考えるとのんびり出来るのも今日だけ
お正月早々だけど何もする事もなくて
ネット検索でここを知りました。
今年、20代最後来年は三十路?って
言うのかな?
男性経験は4人です
今は彼氏はいません
両親には、結婚相手はいないの?
よく聞かれますがいないんです
寂しいですよね
イベントのXmasも年末の年越しだって
一緒に過ごす相手がいないなんて
もう最後の彼氏と別れて2年が経ち
実家を離れひとり暮し
寂しい毎日だけど
食欲と物欲そして性欲はあって。。。
そんな私の性に芽生えた頃の体験を
ここに告白してみようと思いました。
中学2年の頃でその行為がオナニーとは
知らずにいました。
私には姉がいて当時姉は19歳
高校も途中で退学になるような不良で
働きもせずに悪い仲間といつも遊んでいて
そんな姉の部屋と隣りの部屋の私は
両親にも素行の悪い姉にはあまり
刺激を与えないよう言われていました
姉は部屋で何をしているのか?
いつも大音量で音楽を流し友達が集まり
騒いでいました。

試験勉強で遅くまで起きていた私が
トイレに行きたくなり姉の部屋の前を
通ろうとすると部屋のドアが少し開いて
いて部屋の照明が薄暗かったので
寝ているものだと思ったのですが
電話で誰かと話しをしているようで
何を話しているのか?と聞き耳をすると
いつもの乱暴な口調の姉とは違う
まるで別人のような甘い声で会話していて
電話の相手の音声をモニターにして
受話器を耳にあてずにしているようで
相手の声も聞こえていました
その内容が私には衝撃的で驚いてしまい
でも盗み聞きしている状況や会話の内容で
ドキドキしながら聞いているうちに
立って聞いていられなくなり
自分の部屋に戻ってみると
アソコが濡れているような感じで
確かめて見ると凄く濡れていて
おしっこがしたくトイレに行こうとして
いたから夢中で聞いているうちに
漏れてしまったのか?と思い
ティシュで濡れたショーツを拭いてみたら糸を引くようになっていて直接アソコを
拭いてみた時に腰の力が抜けるような感じ
初めての感覚でした。

その出来事があってからは
深夜に姉の部屋の前を何度か通り
ドアが開いてないか?と確かめましたが
開いていず私の部屋からは壁に耳を当て
聴いてみても何も聞こえなくて
その事が気になり勉強も集中出来なく
寝不足ばかりになっていました。

そんな時に父親が仕事で使用していた
ICレコーダーを新しい物に買換たので
私に英語のリスニング用にどうだ?
もらい、英語の授業や他の授業でも
塾の時も使用していました。

あの夜から、姉の部屋が気になり
姉が帰宅してこない夜にこっそりと部屋へ
入ってみると、いつ掃除をしたのか?
乱雑で散らかしぱなしの状況の部屋
そこで見つけたのは、レディースコミック
雑誌で、エッチな内容ばかりでしたが
漫画の描写や内容が見ているうちに
自然とアソコが濡れてきているみたいで
漫画には、年上のおじさんに身動きが
出来ないようにされて大人のおもちゃで
悪戯されていたりする内容や
遠距離交際で電話でテレホンSEXをする
内容が描かれていたのと性白書の文章で
オナニーの事があって読んでいるうちに
あの夜の事を思い出していました
姉がしていたのはテレホンSEX?
今、私がいるこの部屋で
家族が寝てしまった深夜に部屋の灯りを
薄暗くしてオナニーしていたと想像すると
身体が熱くなってきてドキドキして
暫く雑誌を読んでいたら広告欄に
見知らぬ男性と秘密の会話しませんか?
と書いてある広告にペンで◯の印が書いて
ありました。
もしかして?ここに。。。
その夜は、姉の部屋を出て自分の部屋に
戻ったのですが
次の日もその次の日も見てしまった
エッチな雑誌の事など気になり
本当に悪い事だと思ったのですが
姉の部屋のベッドの近くにある電話機辺り
そこにICレコーダーを隠してみました

姉の部屋で見たエッチな描写の漫画
オナニー白書の内容
姉の秘密を知ってしまったけれど
実際に私はオナニーを知りません
どんな感じでするんだろう?
あの夜に少しだけど聞こえた相手の男性の
声やいやらしい言葉や息づかい
それが、聞きたくて
そんな欲望に我慢が出来ず
隠してしまったICレコーダー

音声が聞こえて来ると録音が始り
電池が24時間ぐらい可能だと父親から
操作方法を聞いていたので
3日間してから回収して
夜の寝る時に布団の中でヘッドホンで
聞いてみると
姉が部屋に入って来る音や音楽ばかり
何事も無く寝てしまったような感じ
録音時間は40時間くらいあり
少しづつ飛ばして聞いていると?
やはり想像していた通り
姉が電話でエッチなテレホンセンターに
電話しているようで
相手が出るまでは音楽が流れているようで
お相手が見つかりましたとアナウンスが
あると一旦電話のスピーカーホンを切って
いるようで相手の声は聞こえず
姉の会話の声だけ聞こえて
それが、何度も繰り返し録音されていて
聞いているうちに段々眠くなり
寝てしまったのですが
悩ましい声で目が覚めました
どうやら、姉の気にいった相手が見つかり
スピーカーホンに切替て会話中に姉が
ベッドに寝転ぶような物音がしたり
相手の男性の声もしっかり聞こえていて
その内容はもの凄くエッチな内容で
年はいくつなの?何していたの?
こんな遅くに眠れないの?
男性の声がとても、いやらしい感じで
姉も甘い声で返事をしていました
聞いていて驚いたのが姉は年齢も嘘を言い
名前を私の名前で相手に言ったのです

男性が私の名前を囁やくように言い
いやらしく誘導するようにパジャマの
上から触れてみてごらん
したかったんでしょ?
パジャマの上を脱いでブラを外して
可愛いおっぱいだね
乳首が立ってきてるみたい
舐めてあげようか?
ピチャピチャと男性の声がして
姉が嫌ぁ~、恥ずかしい舐めないで
私は、聞いているうちに名前を言われ
自分がされているようにパジャマの上を
脱いで自分で乳首を指で触れていると
今までに感じた事のないような感覚でした
男性はパジャマの下も脱いで
ショーツだけの姿で足を広げてごらん
もう濡れているんだね
染みが出来ているよ
姉が見ないで恥ずかしいから
そう言い、布団の擦れる音がします
私もパジャマの下を脱いでショーツだけに
なって足を広げて同じようにして
ヘッドホンから聞こえる
臨場感がある音声に集中して聞いていると
男性が、いつもどうやってオナニーして
いるの?見せてごらん
どうやっているか説明しながらしてみて
姉は、えっ!恥ずかしいから
そう言いながらも声が段々といやらしい声
で喘ぐようにして、下着の上から触れるの
指の先で触れるか触れないくらいで
もう、凄く濡れてきちゃってて
あぁ、、見ないで見ちゃいやぁ~
男性の息が荒いような感じで
そんな声出したらもう固くなって
我慢出来ないから僕も一緒にするね
そう言い
姉と相手が実況しながらオナニーしていて
姉が下着を脱いじゃう
見える?ほらこんなに溢れてきてる
おちんちん大きくなってる?
ビンビンなの?
エッチ!いやらしい
触ってるの?
もつと握ってシコシコさせて見せて
男性がおまんこもっと見せてごらん
そう指で広げるようにして
私は指示されるように指で広げてみると
濡れていて滑り上手く広げてられず
でも、アソコからは濡れていて
お尻の方まで垂れているようでした

いやらしい匂いがするよ
エッチなおまんこだね
クリトリスがほら大きくなって
ここ、舐められたいんでしょ?

姉がお願い舐めて
そう言うと男性が舐める舌の音がして
姉がもの凄く喘ぐ声がしてきて
クリちゃんがいいの
もっと舐めて
舐められてると思って自分の指で
クリちゃん触ってるの
男性がほら舌の先で舐めてあげる
もっと腰を浮かして指で広げて
舐めやすくしてごらん

聞きながら、身体中が熱くなっていて
夢中で指でアソコを触っていると
ここが、クリトリスなの?
そこ、気持ちいい
私は1番感じてしまう部分を知って
指で撫で上げるようにしながら
足を広げたり気持ち良くて足を閉じたり
腰を浮かしてアソコを突き出すようにして
続けていると足がガクガクしてきて
その動きで触れているクリトリスにより
刺激が伝わるようでした。
私の頭の中では、姉の部屋で姉がしている
光景が目に浮かぶようになり
相手の見知らぬ男性が漫画で見たように
勃起しているおちんちんを握っている
想像をしながらオナニーしていました。
もう我慢出来ないよ
入れてもいい?
入れて欲しいでしょ?

四つん這いになってお尻を上げて
ほら、入れてって言ってごらん

姉が嫌ぁ~って言いながら
姉の息も荒い感じで
入れて、欲しいの入れて。。。
男性が、何処に?
ちゃんと言ってごらん

嫌ぁ~恥ずかしい言えない
そう言いながらも
ここ、
ここじゃわからないよ
お願い、意地悪しないで

おまんこだろ?
仁菜子のおまんこに入れて欲しいでしょ?

ほら、そんなに指で弄っていやらしいね
おちんちん欲しいでしょ?
固くて大きくなってて
この先っぽでクリトリスに擦り付けて
あげようか?
姉の声が徐々に変わってきて
お、お、おまんこに
仁菜子の濡れたおまんこに入れて下さい
お願いだから、イキたいの
もうすぐ、イキそうなの
おまんこイキたいの

いい子だね
じゃぁ入れるよ
ん~っ

あぁ~いい
凄くいい
感じちゃう
おまんこいい
ずぼずぼってして
奥まで突いてもっと突いてください

あの姉が、こんなにいやらしい声で
いやらしい言葉を口に出すなんて

私はクリトリスをグリグリしながら
時々、アソコに指を滑らせて入口あたりを
左右に上下に刺激しながら
うつ伏せになり足を閉じらせ
身体をよじるようにして
手が、指が両足を閉じていて挾まれ
指の先だけが動くような感じで
お尻をピクピク動かしてました。

その姉の喘ぐ声で男性が
仁菜子はいい子だね可愛いよ
愛しているよ
キスをしよう
ほら入っているだろ
気持ちいいのかい?
エッチな気分で眠れずにいたんだね
おまんこ濡らして
はぁはぁ。。。
おちんちん欲しかったんだぁ
オナニーしてるの見られながら
クリトリス舐められて
感じちゃってイキたくなって
自分からお尻を突き出し上げて
おまんこ広げて見せて
クリトリス触りながら
入れて!おまんこに仁菜子のおまんこに
入れているよ
後ろから仁菜子を抱くようにして
仁菜子のおまんこに入ってるよ

おちんちんが出し入れする度に
いやらしい音がクチョンクチョンしてる
僕がクリトリス指で押さえながら
グリグリってしながら
奥まで突き上げてあげるよ
いいのかい?
もう、おまんこイキそうなの?
一緒にいこう
イク時は一緒だよ
ちゃんと言うんだよ
おまんこイクって

姉の息は荒く
もっと突いておまんこ突ぃて
お願いイキそう
おまんこイッちゃうから
はぁはぁ
もう駄目イク。。。イッちゃう
おまんこいい
おまんこいいの
イッちゃうよ
仁菜子イッちゃうよぅ~

聞いていて私も夢中で触っていました
イクと言う感覚はわかりませんでしたけど

聞いていて二人が盛上がるように
急に声が途絶え録音はそこで終りでした。

私が初めてオナニーを覚えてしまった夜
それ以来、自分から電話で相手を探して
オナニーする事をしていました。
電話で見知らぬ男性とのエッチな会話

もう何年もしていません
でも、あの頃のように
今もここに書込みしているだけで
触れてもいないのに
濡れています

午後は以前に彼氏が使ってくれた
リアルなティルドを使って
思いっきりイクまでしちゃおうかな?
お正月なのに
発情期の淫乱な女なのかなぁ。。。

もう!こんなに濡らしているなんて
槌~っ~
私の気持ち以上に身体が欲しがってる
ウズウズしてきてる
焦らされていやらしい言葉で言われ
言わさせて激しく奥まで突かれて
何度もイッてみたい
気が遠くなっちゃうまで
足を大きく広げてオナニーしてるの
見せながらクンニされてみたい
私がイクところ見て欲しい

貴方なら?どんな風に私を感じさせて
くれますか?
貴方に気持ち良くなって欲しいから
どんな恥ずかしい事だって
二人だけの秘密でしてあげたい

誰にも言えないようなエッチな事
教えて下さい
読んでいて感じて濡れてきちゃうような
文章でもいいから欲しいです。

お互いに気が合えばメール友達でも
なれたらいいだろうし
気が許せる相手になれたら電話でも
一緒に気持ち良くなれたらいいですよね

お互いに顔も知らなくても
とっても淫乱な女でも
いいですか?

貴方の性の奴隷になって
何度でもイクまでされてみたいなぁ
長文でごめんなさい











濡れた汁が



54
2023/12/31 12:57:20 (qIVO61t5)
お恥ずかしながら熟女と呼ばれる年齢のものです。
今年最後の日に秘密を暴露したいと思います。
数ヶ月前の話ですが、あるショッピングモールでお買い物をしている時トイレに行きました。建物自体が少し古くトイレの作りも最近のものとは違っていました。女子トイレは男子トイレの前を通り過ぎて奥にあるのですがいつもは閉まってある男子トイレの扉が時々開いている事がありました。その日も開いていましたが特に気にせず前を通り過ぎて女子トイレに向かいました。用を済ませ戻っていると男子トイレの中が見えてしまいました。しかも若い男性が小便器に向かいオシッコをしていました。あっと思い視線を外そうとした時、その男性が半歩ほど後ろに下がると先程まで小便器に隠れていた男性のアレが見えてしまったのです。しかも斜め上を向いたすごく立派なものでした。あまりの驚きに急いでその場を離れましたが、あれは間違いなく私に見せ付けていたのだと思いました。こんなおばさんに見せ付けて嬉しいのかしらと軽蔑と怒りに似た感情を抱きながらも目に焼き付けられたものが脳裏から離れませんでした。それからそれをふと思い出してしまうことがあり、恥ずかしい想像をしながら1人で恥ずかしいことをするようになりました。さらに想像のなかでそれは立派で元気なものに置き換えられていき、私を慰めるものも指では物足りずネットでおもちゃまで買ってしまいました。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。