ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2023/12/02 01:43:42 (QsrLtJTQ)
体操服とブルマを着てみたくて買ってしまいました。着てみたら、サイズがちょっと小さかったみたい。体操服はブラが模様までくっきり透けて見えてるし、ブルマはパンツがギリギリ隠れるけど、動くとパンツがはみ出ちゃう。でも、結構気に入っちゃった。そして登場してきたのが、私の未体験の太さの極太ディルド。しかも、疑似ですが発射可能というリアルさ。大量に溜められるから、好きなタイミングで何回も発射したり、超大量発射も可能です。まずは丁寧に私からご奉仕のフェラ。さすがに大きい。私のお口いっぱい。たくさん唾液を絡めてフェラを続けます。すっごいボリュームで美味しくて、興奮しちゃってブルマの中のパンツがどんどん濡れてしまいました。私のお口からディルドが抜けると同時に私の顔に大量発射。疑似ザーメンはあったかくて最高。お掃除にまたフェラしてあげちゃいました。今度は私が気持ちよくしてもらう番です。体操服をまくり上げてブラを外して、ブルマとパンツを脱がすとすでに中はびしょびしょ。ディルドを床に貼り付けて私がゆっくりディルドを挿入。
「んぁっ。あっ。」
まだ半分弱入っただけなのに、ものすごいボリュームと快感で、思わず声が出ちゃいました。
痛みはなくて、ちょっと動いただけですぐ私が果ててしまいました。ものすごい気持ちよくて、潮まで吹くほど。今度はディルドを壁に固定して、バックで入れます。これがまためちゃめちゃ気持ちいい。頑張って奥まで入れただけでやばい。でも気持ちよくて、声出しながらいっぱい出し入れしちゃった。少し慣れてきて、めいっぱい奥で突いてみるととにかく気持ちいい。イクと同時にディルドは大量中出し。あったかい疑似ザーメンがドクドクと奥に出されて快感でしばらく動けませんでした。ゆっくりと抜くと疑似ザーメンがボタボタと大量に流れ出て、頭は真っ白。初の極太ディルドは最高に気持ちよくて満足しました。また続きを書けたら書きたいと思います。
96
2023/12/01 12:59:58 (A2fA6diI)
(ぁあっ!入れて貰いたい!)
乳首も、強めに吸われて!
太くて硬いもので口を貫かれたいっ!

いつも、知らないオジサンで妄想してオナニーしてます笑

正常位で不細工なオジサンに無理やりっぽくベロキスされるんです笑
生で入れられながら。
私は「キモイ」って言うと、いつも妄想の中のオジサンは喜ぶんです笑
ああヤバいですね笑
バイブ入れて、パンツ履いて固定して書きますね笑
オジサンの唾は、臭いんです笑
それが顔中這い回って、キモいんですよ笑
そんな臭いオジサンのベロが、私の首や胸、お腹、太ももを這い回るんです笑
ホント、キモイんです笑
私の顔の近くで、オジサンは言うんです
「はぁ・・はぁ・・オジサン、きもちいいよお!でちゃうよお!でちゃうよお!」
おえっぇえー!キモイ
ヨダレ垂らしながら、ヘコヘコと腰を動かして、オジサンは
「ああー!イグっ!」
私の顔に、アノ、くっさーいザーメンをこれでもかって掛けるんです笑
吐きそう!
ニタニタしながら、オジサンは私の顔に出したザーメンを私の顔中に塗りつけるんです笑

あぁ、ホント吐きそう!

でも、いっちゃうんです、わたし。笑

変態ですよね?
うふふ。

でも、ダメですよ?
妄想なんですから。
いくらコメントに「近くなら会いませんか!」
なぁーて、書いてみてもね笑
膣貸しはしないです笑
97
2023/12/01 09:05:09 (e0dxIovx)
出張で連泊するので経費押さえる為に民泊を選びました。
一軒家で生活感溢れる感じのお家でしたが、初日から仕事も順調で2日目にコンビニで買ったお酒を飲みながらくつろいでたら、なんとなく1人エッチしたくなり、居間のソファーで夜にしてしまった。
翌日の朝仕事の準備をしてる時に、なにげなくテレビの横にある置物を見たら小さいけどレンズみたいのがカーテンから漏れる朝日で光ってるのを発見し、横から近づいて見てると小型のカメラだった。
血の気が引いたけど翌日の事を思い出して、顔から火が出るほど恥ずかしくなったが、小さい字で型番書いてたのでスマホで調べてみたら、Wi-Fiで通信機能がついてて、遠隔から捜査してリアルタイムで見れるようで、緑のランプが付いてる時に起動しているようでした。
恥ずかしさと同時にゾクゾクする感覚で、エッチな気分になりました。
その日の夜に小さな手鏡をセットして、ランプが見えるようにしてお風呂上りに鏡を見ると、緑のランプが付いていたので、かなりどきどきしましたが変なスイッチはいってしまい、カメラの前でしてしまいました。
マイク機能もついてると書かれてたので、すごく卑猥に誘ってるようなことを言いながら「犯してほしい」とカメラに向かって言ってしまいました。
翌日鍵を手渡しで返さないといけなかったのですが(入る時は番号入れて開けるボックスでした)男性でニヤニヤされました。
98
2023/11/29 12:40:56 (Uk3xBK.5)
元彼に良く悪戯されたんだけど、生理中にナプキンの上からクリトリスを刺激されちゃうんですそれが癖になっちゃって。

刺激してオナニーしたいんだけど出来なくて余計にムラムラしちゃうの。
99
2023/11/29 03:51:23 (dqEMZHWi)
ムラムラがすごくて、限界までエッチなことしたいなぁと思い、休日の1日を使って家でオナニー三昧していました。
まず、寝起きで一発指でクリオナ。雑魚まんこなのですぐにいきます。そのあと、スマホでAVや、エロ漫画を見ながら2時間ほどずっとまんこをいじいじ、軽くいきながら、おまんこはとろとろに。
我慢が限界になったところで、指を挿入。
奥までは届かないので、上壁を突きながらかきまわす。その時もうアヘアヘしているので、下を出しながらだらしなく喘いだり、「おまんこ、おまんこぉ///き"も"ち"い"~」とだらしなく喘いぎ、さらに興奮状態になり、潮を吹く感覚がありました。軽く逝くのを我慢しながら(寸止め状態)で、ピークに達したところで逝きました。盛大に潮吹きをしました。オナニーでの潮吹きはこの時が初めてでした。
そのあと、挿入できるディルドのようなバイブ?(irohaのrin+)をつかって、おまんこの奥を刺激します。手は疲れているはずなのに、気持ちよさには勝てず、手が止まらなかったです。
このあと何度いったか、何度潮吹きをしたか覚えていませんが、朝の10時から、気づいたら15時を過ぎていました。その後も水分や最低限の食事をとりながらも、右手はおまんこ。家の至る所でオナニーをしました。最後はクタクタで、気絶するように、気づいたら寝てました。
これを書いてる間にも、おまんこが濡れてきました。次の休みの日、またしようかな。
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。