ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2024/01/12 07:53:02 (h3BDbSPU)
おはおはです♪

・・・またやらかしてしまいました・・。

昨日寝る前にローターとバイブを使ったオナニーをしてたんですけど・・。

ベッドに仰向けになって、先ずは雌穴にローターを挿入して、そのままバイブも挿入。

ローターがバイブに押されてドンドン奥に。

ローターがポルチオに当たる様にバイブで位置を動かして、フルバックのパンツでバイブが抜け落ちない様に固定して準備万端。最初にシーツの上にバスタオルを敷くのは忘れてません。一応二枚重ねで。

ローターのスイッチを動かして、バイブはクリバイブ付きなので両方動かしました。

クリが刺激され、雌穴の奥でローターが暴れてポルチオをこれでもかって程凄い振動させながら刺激、そして膣内全体を掻き混ぜる様にバイブのメインの棒がクネクネ動き始めました。

パンツで固定してるので、両手が空いてるので両方の乳首を摘んだりして刺激。

もぉ、最初から凄い刺激で・・。

最初の絶頂は1分も持たなかったと思います。

絶頂して痙攣してる時もバイブやローターを止めてませんでした。

敏感な状態なのに、ずっと刺激されてるので悶える感じになりつつ、また気持ち良くなり始めて、最初より少し時間が長かったですが2度目の絶頂。

痙攣が終わり、まだまだ刺激して来るバイブとローター。

枕横に準備してたもう一本の細めのバイブ。クリバイブは付いて無いタイプです。

そのバイブを舐めて唾液塗れにして、腰を少し上げてパンツの中へ。

そして、アナルの入り口に押し当ててゆっくりと挿入。

アナルの方まで愛液が垂れてたせいか、それが潤滑の相乗効果でスムーズにアナルの奥に挿入出来ました。

このバイブは細身ですが凄いパワフルなんですよ♪

バイブのスイッチを入れると、入り口から腸内で激しく暴れ始めました。

クリ、ポルチオ、アナルからの凄まじ刺激、そして乳首を摘み上げてました。

ひゃめ・・凄いの来ちゃう!

だんだんと言語がおかしくなってました。

そして、さっきの絶頂より凄い絶頂が来ました。

深い絶頂で意識がしばらく戻って来ませんでした。

しゅごい・・。

スイッチは止めてないので、常時続く刺激によりまた気持ち良くなっていきました。

ふと気が付いたら、両膝を立たせて腰を少し浮かせる感じで腰を振ってました。

私の体が・・悦んでる♪

そう思ったのも束の間、凄まじい刺激によりまた喘いでました。

腰を上下にピストンさせながら。

アナルでも気持ち良くなれる体になりましたよ♪

でも、上のお口がお留守だにゃぁって思い、手を伸ばしてディルドを取りました。

このディルドは肌色で血管が浮き出ててそそり立つ結構リアルな作りのディルドオチンポです。

・・・素敵♪

そのままお口に咥え込み、夢中でおしゃぶり。

片手でそのディルドを持ち、もう片方で乳首を刺激。

これで、私の穴と言う穴が塞がれました。

気持ち良い・・なんて幸せな気分にゃんでしょう・・。

その間もずっと腰を振ってました。

そして、また絶頂したくなって来た頃・・・雌穴から何かがこぼれ落ちてる感覚が。

潮吹きです。オマンコにはバイブが挿入されてるので、隙間からチョロチョロと出たんだと思います。

そしてまた絶頂。

でも、その絶頂の後ずっと痙攣が治らなくなってガクガクしてました。

体が刺激に耐えられなくなって来たかな。

それでもバイブやローター達のスイッチを止めず、腰が別の生き物になっちゃったんじゃないかって言う程、意識して無くてもずっと腰を振り続けていました。

バイブのウィンウィンって音と私の喘ぎ声が部屋中に響き、玩具達に私の弱点を同時に刺激され、必死に咥え込む様に上のお口でディルドオチンポに吸い付き、片手で乳首を刺激。

こんな格好・・・家族にも恋人にも見せられません。

何処が1番気持ち良いかって・・相乗効果もあって全部気持ち良良かったです。

その後も何度目かわからな絶頂をして・・完全に意識が飛びました。

しばらくして意識が戻り・・私今失神してたんだって思いました。

意識が戻っても、玩具達の刺激でまた気持ち良くなって・・来ると思いきや・・体がこれ以上の刺激は無理って状態になり、刺激から逃げる様に体をくねらせて、のたうち回りました。咥えてたディルドも枕横に転がってました。

これだと気持ち良く無い?・・・いぇ、ずっとこの状態になるのを待ってました。

体が快楽を拒絶してるのに常時刺激されてるこの状態を。

何故かと言うと・・・無理矢理犯されてる感じがするからです。

複数の男性達に回されてる様なこの感覚。

嫌なのに無理矢理刺激されて悶えるこの感覚。

ドMの私にはご褒美なのです。

高校生の時に、最悪な彼氏とその友人達に回された事がキッカケですね。

あの時は完全に肉便器になってましたね。ちゃんとゴムしてって言っても聞いてもらえず、生挿入で中出し。その時アフターピル持ってなかったし。オナホ感覚で犯されてましたね。私で童貞卒業した男子もその時数人いたそうです。上のお口にオチンポ突っ込まれ、乳首を吸われ、オマンコにも誰かのオチンポ突っ込まれ・・最悪な彼氏だけアナルに突っ込んでましたね。当時はアナルは開発してなかったので痛かった記憶が。

他にも複数の男性に回された事はありますが、初めて本気で私が嫌がった状態で犯され輪姦されたのは高校生の時です。

それらが無かったら、こんな行為はし・・てたと思います(笑)

でも、輪姦されてるって実体験がよりリアルな想像を掻き立ててくれます。

そして、玩具達にまだまだ犯され続けてた私。

潮吹き、絶頂、失神を繰り返してましたね。

なんとか玩具達のスイッチを切るところまでは覚えているのですが、気が付いたら朝になってました。

挿入したまま寝落ちしてしまってたせいで雌穴とアナルが広がった状態に・・・。

体を起き上がらせ、下に敷いてたバスタオルを見たら・・色々なお汁で大きな染みになってました。

潮吹きも加わり余計に。

とりあえずお風呂に入ろうとしたのですが・・。

折角なのでちょっと動かしてみよう・・なんて思ってしまったせいでまた凄まじい刺激が。

ベッドに四つん這いになりながら、刺激により腰がまた動いてしまってました。

枕横横にあったディルドオチンポも取って舐めてました。

私の脳内では、騎乗位で下からオマンコに突っ込まれ、後ろからアナルに突っ込まれ、正面からもオチンポ突っ込まれてる妄想をしてました。

イクッ!イクッ!

そう言って絶頂してましたね。

しばらくそんな事をしてたら、パンツからポタポタと言うよりツツーって感じで何か漏れてるのが股下から見えました。

潮吹きでした。

バスタオルが更に染みを作ってました。

そろそろ終わりにしようと思い、スイッチを切ってアナルのバイブを取り出し、雌穴のバイブを取り出した瞬間、尿道がユルユルになってたせいかオシッコか潮かわからないお汁がジョボジョボ出てきました。

ヤアッ!

私は慌ててバスタオルを丸めて股下に押し込みました。

パンツを穿いたままバスタオルに腰を押し付けてそのお汁をジョボジョボ垂れ流してました。

・・・なんか気持ち良い。

捻り出す様にお汁を出し切りました。

バスタオルが凄い事に・・。

そのままお風呂場へ行きました。

パンツを脱いだら、私のお汁を沢山吸い込んでいたみたいでベチャッてしてました。

シャワーを浴びてヌルヌルのお股を洗い落としました。

雌穴とアナルが開き放しでした・・。

でも、凄く気持ち良かったです♪

これが私の昨日から今日の朝にかけて行ったオナニーです。

・・・朝からなんて体験談暴露してるんでしょう(笑)

この日記読んでオチンポ大きくなりましたか?大きくなってたら嬉しいニャン♪

ユキナをオカズに射精しなくてもオチンポをシゴいて気持ち良くなって欲しいです。

私はオカズにされると凄く嬉しいですから。

そのズボンの内側でパンパンになってるオチンポ・・・ユキナの中に挿れて欲しくなっちゃう・・。

今は緩々になってるオマンコなので、すんなりオチンポ入っちゃいますね。

腰を打ち付ける様にピストンして・・。

その勃起オチンポで中を掻き回されて・・思いっきりザーメン注がれたくなっちゃう。

にゃんか、既に発情しちゃってる。

この新しいフルバックのパンツに染みを作るのも早そうです。

・・・ユキナの中に・・いっぱい出してね♪
61
2024/01/10 07:26:22 (nZUN5Itb)
おはおはです♪

昨日の夜も寝る前にオナニーしてました。

オナニーして寝るとグッスリと熟睡出来ます。

ベッドの上で仰向けになって乳首とクリを同時に弄ってました。

絶頂してグッスリ寝て、今日起きてからもモーニングオナニーをしてきました。

ほぼ毎日オナニーをしてるせいか、乳首やクリやポルチオの感度が常に高く、他にも首筋や腕やお腹や太股も感じやすくなってますね。

そう言えば、たまに女子トイレや更衣室から盗撮用のカメラが発見されたなんてニュースが流れたりしますね。

実は私も以前それっぽい物を何度か見た事があります(勘違いかもですが)

洋式の公園の女子トイレだったんですが、便座に座った時にドアの内側の壁に不自然にフックがくっ付いてたんです。

服をかけるにも傘をかけるにも低すぎな位置でした。

その時は変な位置にあるなーって思ってただけでしたが、後で調べたらフック型の盗撮カメラがあると後で知りました。

そうとは知らず・・普段から何処でもオナニーしてる私はその時もオナニーしてましたね。

どんな風にオナニーしてたかは覚えていませんが、もしそのフックがカメラだったのなら・・・オナニーしてオマンコ晒してるのが盗撮されてたと思います。

後日そのトイレに行った時には既にフックが撤去されてました。

ダメですよーそんな事しちゃー!

もし、また不自然な位置にフックがあったら、今度はそれが盗撮用だとわかると思うので、興奮して見せ付ける様なオナニーしちゃいますから・・。

一緒に放尿も見せちゃったり・・。

でも、一般な女性なら盗撮は敵でからダメです。

雌猫なら・・・興奮材料になっちゃいますけどね。

普段、バスの中で監視カメラに映る様に大胆なオナニーしてる私ですもの。

今日はバスの中に他にお客さんがいたので、隅っこでオナニーしてましたよ♪

でも、いつか他のお客さんにもバレそうな予感がしてます。

オナニーしてる私を見て、隣りに座ってオチンポ出されたら・・発情してたら知らないオチンポでも咥え込んじゃうかと・・。

発情してると、理性を失い本能のままに行動してしまうので・・。

治ると逃げ出しちゃいますけどね。
62
2024/01/10 01:08:16 (7FUPF7PC)
仕事のときはいわゆるオフィスカジュアルな服装なのですが、みなさんもスカートの時にはストッキング履きますよね?
私はストッキングのセンターシームがどうしても食い込んでしまいやすいらしく、仕事中なにもしていなくてもムラムラしてしまいます。
立ち仕事のときはやや足を開いて立って、意識しないようにすれば多少はマシになります。
でも座り仕事の日は本当にダメで、さらに食い込みが激しくなってしまい、ちょっと動くだけでも擦れてきて……なんとか気を持ち直して仕事も進めますが、我慢すればするほど食い込みが擦れたときのジワりとした微かな刺激が気持ちよくなってきてしまい、太ももをすり合わせたり、座ったまま服を直すふりをしながらストッキングを引っ張ってわざと食い込ませたり。
結局キリのいいところまで仕事を進めてお手洗いに行く頃にはすっかり下着の染みがすごいことになってしまい、ストッキングの上からこすこす、下着の中に指を入れて直接触ってイってしまいます。
もちろん、そのときのムラムラが一瞬収まるだけで、当然仕事の席に戻ればストッキングはまた食い込んでしまうので同じことの繰り返し。
車通勤なので帰りの運転中も食い込みで擦れるのを気にしながら帰宅して、我慢した分部屋で気の済むまで……。
最近はなるべくマチ付のストッキングを履いて、おりものシートを使用することで食い込みを防いでいますが、たまに朝あわてて家を出たときなどはうっかり忘れてしまい、一日中ムラムラしながら過ごしてしまいます。
同じような経験のある方、いらっしゃいますか?
63
2024/01/09 01:35:18 (MMkUQxeq)
高校の時に借りたレディコミの、渡辺やよいさんの作品に衝撃を受け、1人の時や寝る前に夢中で自慰をしていました。1人の時は、かなり大きな声を上げて何度も何度も飽きるまでやっていました。夜は声が出ないようにタオルケットを噛んだりして自慰行為に耽っていました。
イッタ時の気持ちよさを忘れられなくなっていました。
一度、1人でしている時に寝てしまい、起きた時にはブラははだけ、下も履いておらず、まだ誰も帰ってきてなくて助かりました。

今は3年前に離婚し、1人です。
そろそろ40になります。
男には裏切られてしまったことがあるので、怖いので、渡辺やよいさんや他にも過激な描写のレディコミのことを同じ女性とお話ししてみたいです。
一度の自慰でかなりのオーガズムを体感しています。これは普通でしょうか?
人の自慰のことなど話してみたいです。

64
2024/01/07 14:50:09 (uZuRjtKy)
去年の年末から年明けまで、実家に帰省していましたが、すでに欲求不満状態だった私は、性欲を抑えるのが大変でした。実家では、オナニーしたかったけど色々と人が来たり、出かけたりと余裕がなくて、正直なところオナニーしたい気持ちがどんどん高まり、早く帰りたいくらいでした。実家から帰る日の朝は、もう朝から乳首が立ってすごく敏感になってしまい、パンツも濡れはじめていました。それでも無事帰宅。帰宅するなり、たまりにたまった性欲を抑えることができなくなって、洋服を脱ぎ捨て、下着姿になってしまいました。敏感になった胸を揉むだけですぐ興奮して、いやらしい声が出てしまいます。パンツの中はもうヌルヌルした汁がたっぷりでパンツから溢れそうです。ゆっくりパンツを脱ぐと、トロッと糸ひくほど濃厚でした。その時初めて、美味しそうに思えたのか、普段気にもしないパンツを手に取り、匂いを嗅いだり、舐めてみてしまいました。臭くはないけど、嫌でもないけどどこか卑猥な匂いがして、余計に興奮してしまいました。
「こんなことダメ。」
自分に言い聞かせても、性欲が強くなってしまった私には意味ありませんでした。恥ずかしさと背徳感が余計に興奮を誘い、パンツを嗅いだり舐めながらクリトリスをいじめただけで、すぐ絶頂。指を入れて、中をかき回して潮吹きしながらまた絶頂。でもまだまだ全然足りない。そこでディルドの出番。床に貼り付けて固定して、ゆっくり腰を下ろして挿入。
「んはっ。あはぁぁっ。」
ものすごい快感に自然と声が出てしまいます。
ゆっくり動いてディルドを出し入れするとディルドはあっという間に私の本気汁まみれ。卑猥な音もすごくて、だんだん早く動いたら、
「プシャ。プシャ。プシャァ。」
また大量に潮吹きして絶頂。
でもまだまだ欲しくてディルドを飲み込む。
なんだか絶頂するほどますます欲しくなる気がする。止まらない。いや、むしろ止めたくない。
最後は、潮吹きなのか、オシッコ?なのか?水溜まりになるほど、出て絶頂を迎え、ようやく落ち着いてきました。

65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。