ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/09 01:35:18 (MMkUQxeq)
高校の時に借りたレディコミの、渡辺やよいさんの作品に衝撃を受け、1人の時や寝る前に夢中で自慰をしていました。1人の時は、かなり大きな声を上げて何度も何度も飽きるまでやっていました。夜は声が出ないようにタオルケットを噛んだりして自慰行為に耽っていました。
イッタ時の気持ちよさを忘れられなくなっていました。
一度、1人でしている時に寝てしまい、起きた時にはブラははだけ、下も履いておらず、まだ誰も帰ってきてなくて助かりました。

今は3年前に離婚し、1人です。
そろそろ40になります。
男には裏切られてしまったことがあるので、怖いので、渡辺やよいさんや他にも過激な描写のレディコミのことを同じ女性とお話ししてみたいです。
一度の自慰でかなりのオーガズムを体感しています。これは普通でしょうか?
人の自慰のことなど話してみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/03/08 11:19:13    (HhCChvo5)
楽しくオナニー談義などしたいですねー
3
投稿者:yamchabouzu ◆6JIuKQdoaM   yamchabouzu Mail
2024/01/09 11:54:28    (OIDjsPgf)
初めまして、匂いフェチでスレンダー美人のワキガさん好きです。失礼ですがワキガをお持ちでしたら黄ばんでしまい廃棄レベルのインナー等をワキ汗プンプン仕上げでリーズナブルにご提供頂けましたら幸いですm(_ _)m
2
投稿者:カン
2024/01/09 02:21:26    (oddH0jME)
こんばんは。相手が男だとやはりダメでしょうか?笑槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。