ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/02/16 07:46:33 (tes2SNDQ)
おはおはです♪

普段は野外でのオナニーした事を書いてますが、今日は自宅での最近ハマってるオナニーのやり方を書きますね。

先ずはバスタオルを持って来て、リビングのソファーに敷きます。

スカートやパジャマを穿いてたら脱いでパンツだけになります。

バスタオルと一緒に準備したバイブをテーブルの上に置いておきます。

先ずは股を開いてクリを弄りつつ、スマホかレンタルショップでレンタルしたセクシー動画をテレビで流して観ます。

レンタルショップへは閉店間際に行くと18禁コーナーに他のお客さんが大抵いないので、その時にレンタルします。

たまに男性のお客さんがいますが、そこは意を決して入ります。

・・・女子1人で行くと、めっちゃ見られるんですよね・・。

でも、見ては来ますが直ぐに違うコーナーへ行ってしまう方が多いです。

まぁ、そこら中に裸の格好をした女性のDVDやBlu-rayがあるなかに女子がいたら選び難いですよね。心の中でお邪魔してすみませんと謝ります。

最近観てるジャンルは、輪姦モノ・レズモノ・マジックミラーモノ・放尿モノですね。

放尿モノをレンタルした時は、帰りに誰もいない草むらや裏路地で実際に放尿して帰ります。

しゃがんでシたり、たまにパンツを脱いで立ったまま片足を上げて電柱にかけたり・・・雄猫がマーキングするみたいに、雌猫の私も負けじとマーキング放尿でジャボジョボとオシッコを捻り出してます。

・・・なんで雄猫と張り合ってるのでしょう(笑)

近親相姦モノは以前レンタルしましたが、実際に父とリアルなセックスしてる私からすると・・・なんかコレじゃない感が強くて・・リアル体験には到底及ばないので観なくなりました。

話はそれましたが、ソファーの上で指でクリと乳首を弄って濡らします。

直ぐに濡れるので、そしたらバイブを持ってパンツの中に入れて雌穴の中にズボッと挿入します。

根元まで挿れて、一緒についてるクリバイブの方もちゃんとクリに当たる位置に調節。

そして、抜けない様にパンツで固定します。

これでひとまずは準備完了です。

スイッチを入れる前に、パンツ越しにバイブの柄の部分を持って出し入れして楽しみます。

そして、いよいよスイッチを入れます。

メインのスイッチを入れて膣内を掻き混ぜられ、続いてクリバイブのスイッチも入れてクリをプルプルと高速で刺激されます。

ンッ!・・ンッ!・・ンンッ!って声がだんだん漏れ始めます。

動画を観ながらなので余計に興奮しちゃいますね。

バイブは固定されてるので、両手で乳首を弄ります。

アナルモノをレンタルする時は、勿論アナルにディルドを突っ込みますよ。

カチカチに勃起した両乳首を親指と人差し指の腹の部分で摘み、コリコリと動かし摘み上げたりします。

ちなみに、電マはあえて持っていません。

以前同性の恋人とラブホ行った時に備え付けの電マ使った事があるのですが、あの凄まじい振動で相手の事を忘れて1人で気持ち良くなってしまい、連続で潮吹きするわ、失神するわでかなり危険でした。コロナとインフルが同時にかかる位危険です。

でも、恋人と対面になって電マをオマンコ同士で挟み込んで動かすと2人で気持ち良くなれるやり方を見出しました。

たまになら電マ使っても良いかなぁなんて思ってますが、自宅ではやらないかな。間違いなく電マしか使わなくなって依存して軽い刺激だと物足りなくなっちゃうので。

またまた話はそれましたが、乳首とクリとポルチオを同時に刺激しながら動画観て気持ち良くなるのに最近ハマってますね。

挿入してるバイブの隙間からチョロチョロと潮吹きしたりします。

輪姦モノだと、更にディルドを追加して、片手で持って上のお口でおしゃぶりします。

女優さんに沢山の男優さんが群がり、同時に色々な穴にオチンポ突っ込まれて気持ち良くなってる姿を観ながら、私もその女優さんと同じ状況にして楽しみます。

あんなに沢山のオチンポを色々な穴で咥えて・・あぁ・・絶対気持ち良いんだろぉなぁって思いつつ、バイブ達と楽しむ私。

アナルにもディルド突っ込むと、更に激しくなっちゃいますね。

女優さんが騎乗位のカッコで前のめりになり、下からオマンコへ、後ろからアナルへ、前からお口へ、両サイドは手でオチンポを掴み受け入れて気持ち良さそうにしてる姿を観てると、私もその状況に同調して絶頂しちゃいますね。

オチンポ!オチンポ!オチンポ!

オチンポ素敵!オチンポ最高!

発情するとオチンポ狂いになる私。

最近では、そんな状態でパパァって言っちゃう事があります。

父が分身して増えて、沢山の父に輪姦されたらもぉ最高以外の何者でもありませんが。

そして、そんなオナニーを長いと2時間とか続けてます。

私をオナニーだけで完全に壊すとしたら・・・。

電マをクリに、クリバイブ無しのバイブを雌穴に、ディルドをアナルに挿入し、乳首に専用のローターや回転式のカップを付けて放置すれば良いと思います。

上のお口には何も入れません。失神した時に窒息しそうなので。

全てのスイッチを入れて放置されると・・・。

潮吹きと絶頂痙攣を繰り返し、オシッコも垂れ流して悶えてると思います。

喘ぎ声もおそらく・・アンッ!では無くアー!アー!って動物みたいになってると思います。

そのまま快楽に耐えられず失神を繰り返してると思います。

たまに水分補給させてやって下さいね。潮吹きで脱水症状になると思うので。

多分洗浄して綺麗にしてるから大丈夫だとは思いますが、力んだ瞬間にアナルに入ってるディルドが抜け落ちて・・その・・ウ○チを捻り出しちゃうかもしれません。

過去に一回だけあったんですよね・・。

だって・・私、便女ですもの♪

他人からオシッコを飲まされたりアナルに入れられて悦んでますが、捻り出してしまう事も・・・。

流石に萎えてしまう方もいると思うので。

ウ○チを捻り出す姿を鑑賞するのが大好きな更に上の変態様には悦ばれそうですが、私は至ってノーマルです(自分でそれを言いますか!)

愛液やオシッコはお好きなだけ飲んで頂いても構いませんけどね。

顔面騎乗位で直接愛液を飲まれるのとか如何でしょう?

そんなこんなで、私は自宅で普段こんなオナニーしてます♪

そして、今日もまたバスの中でオナニーしてましたけどねー!(全て台無し)

指でいっぱい雌穴をズボズボしたから、雌穴が開いてオチンポが直ぐにでも入れられますね♪
21
2024/02/15 15:37:15 (U1pN1tT4)
どこの地区にも子供会館ってありますよね。
別に親が働いてなくても普通に入れてよく行ってました。
そこの倉庫の奥に、おそらく没収したであろうエッチ本が隠すようにしまわれてて、それをこっそり読みまくったりしてました。
捨てるに捨てれない風情がありますからね、なんとなくそのままになってたんでしょう。

それを友達と見てて閉館時間を過ぎちゃった事があって、その時にたまにボランティアかなんかで来ていたお兄さんと、よくいるおばさんがいかがわしい事をしてるのを見ちゃって、エッチ本の何百倍の衝撃を受けました。

二人とも裸にはなってなかったけど、お兄さんはズボンを下ろされフェラチオされてた。
「たまってるからあんな子供たちにも欲情しちゃうのよ…」
確かそんなセリフを途切れ途切れ発しながら一心不乱に若いおちんぽをしゃぶってました。

どれくらい見ていただろう…?
友達と静かに会館を出てからは、どちらからともなく走って笑ってしまった!!

それから公園でしばしその話をしたが、私はパンツびっしょり濡れてて、それを悟られないように饒舌になっていた。(バレるわけないのに)

オナニーめいた事はもちろんしてたし、おちんぽをしゃぶる意味も知ってたけど、目の当たりにするのは当然初めてでめちゃめちゃ興奮した。

あんな言ってみれば一番あっちゃならない場所であんな事をしちゃうんだ…
興奮するなって方がムリ!

それからあそこに行く度にやらし~い気分になって、あえて1人で行ってはオナニーしてた。
あと五分だけ…
とか誓いながらも止められなかったなあ…


もちろん、それだけで我慢できなくなり、大胆にも自分からそのお兄さんに迫ったのは、板違いになるから淫らな関係に書こうかな…
22
2024/02/14 07:00:11 (zSLNWnLG)
小さい頃から知り合いのユキちゃん目の大きな女の子で小さい
けど6年生の頃は私よりもオッパイが大きかったです。

私はユキちゃんの事が大好きでオナニーは何時もユキちゃん見てて
とか言いながら1人で夜にオナニーをしてました。
何時もステックノリをおマンコを指で広げてからおマンコの穴に
入れたり出したりして「ユキちゃん見て」とか言いながらしてました。

本当に見て欲しいと思い私の部屋に来てもらい「誰にも言わないでね」
と言い親がいない日にユキちゃんに見せながら「おマンコの穴に
ステックノリを入れて「きもちいいよ」「ユキちゃん見ててね」といい
見せてました。

ユキちゃんが「まりちゃん穴の中に入れて痛く無いの?」と言われて
「痛く無いよ凄く気持ちがいい穴の中がヌルヌルしてくる頭がジンジン
するよ」といって「ユキちゃんもしてみて」と言うと「怖いから駄目」
「私まだオナニーしたことがないから」と言われました。
でもユキちゃんのパンツ見るとおマンコの所がシミで濡れてました。
23

アレで顔を…

投稿者:ひとみ ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2024/02/10 04:14:50 (yPwk64DS)
固くなったチンポで顔を叩かれたいんです
ペチペチっと
そして我慢できなくなったら懇願して入れてもらうところを想像して中をイジっちゃう。

顔射されてベタベタになったり、それを指ですくって乳首やクリにぬって、見られながらイクのを想像して、しちゃう。

書いてると腰動く…
24
2024/02/03 11:34:42 (T7ezyGbd)
私が小学1年の時に両親が離婚してしまい
母親と2人で母子家庭として生活が始まり
母親の働きだけで生活が苦しく生活保護で
小学、中学を過ごした時
生活が苦しかった事も有り服装は古着で
学校で虐めにあってました
一人っ子の私は近所にも仲の良い友達も
いなくて、働きに出ている母親は帰りが
遅くていつもひとりで過ごしてました。
そんな小学5年の時に近所に引越して来た
1つ学年が上の小学6年の男の子がいて
その男の子も私と同じ一人っ子でした。
引越して来た新しい土地で学校に馴染めず
男の子はいつもひとりで飼っている
わんちゃんを散歩していました
私は犬が大好きでした。
散歩途中にわんちゃんが私が犬が好きだと
わかったのか?わんちゃんの方から私に
近づいて来てくれて
それがきっかけで男の子と話すようになり
散歩を一緒にするようになりました。
学校で虐められていて友達も誰もいない
一人っ子の私には1つ上の男の子は
優しいお兄ちゃんのような存在でした。
私が小学6年になりお兄ちゃんは中学生に
なって同じ小学校に通う事が無くなり
暫く、わんちゃんの散歩もしなくなった頃
新しい子犬を散歩しているお兄ちゃんを
見かけて声をかけました!
以前に飼っていたわんちゃんは交通事故で
亡くなってしまったそうで
お兄ちゃんはかなり落ち込んでいたそうで
新しく子犬を飼う事になったんだ!
そう嬉しそうな笑顔が見れて私も久しぶり
お兄ちゃんに会えて嬉しかったです。
それから、また一緒にわんちゃんの散歩を
するようになって
お兄ちゃんと夕方に散歩をしていると
子犬のわんちゃんは何故か?私のスカート
の中に潜り込みたがり
くすぐったいよぅ!と言う私に
お兄ちゃんは笑うばかりでした。

当時、母親が忙しく衣類も数少なくて
私は同じパンツを何日も穿いていたので
匂っていて、わんちゃんがその匂いで
私のスカートの中に潜り込もうとしていた
のかもしれません
散歩中に河川敷の土手でわんちゃんと
じゃれて遊ぶ私をお兄ちゃんは見ていて
私は無邪気にしゃがみ込むようにしていて
スカートからパンツが見えていて
その事が恥ずかしいとは思わずにいました

スカートに潜り込む、わんちゃんが
私のパンツに鼻を押し付けるようにして
クンクン嗅ぐように繰り返すので
エッチなわんちゃんと私が言うと
お兄ちゃんは美奈子ちゃんの匂いが
きっと好きなんだと思うよ
そう言うのでした。
それまで、意識して無かったけれど
洗濯機にパンツを脱いで見てみると
パンツには染みが出来ていて自分で嗅いで
みても臭うパンツでした。
お兄ちゃんと散歩を毎日のようにしていて
ある日、お兄ちゃんが今日は家に誰も
いないから家においでよ
そう誘われてお兄ちゃんの家に行きました
私の住んでいるボロくて狭い部屋とは違う
立派な建物で部屋も沢山あって庭も有り
お兄ちゃんの部屋に入ってお菓子を食べて
漫画を読んだりTVを一緒に観たりして
過ごす時間は夢のような時間でした。
それから、散歩を一緒にしている時に
時々、今日も家に誰もいないから来る?
そう誘われてお兄ちゃんの部屋に行く
ようになってからでした。

私がお兄ちゃんの部屋で寝転ぶように
漫画やTVを観ている時にお兄ちゃんは
そばのベッドの上で寝そべり私を見ていて
アレ?寝ちゃったのかなぁ?と思い
覗き込むとうつ伏せで何か?している動き
私が不思議に思い、お兄ちゃん何してるの
そう聞いても別に何もしてないよ!
そう言うのですが、怪しいと思いました
そんなある日の事でした。
お兄ちゃんの部屋にわんちゃんを入れて
くれて私がわんちゃんとじゃれていたら
いつものようにわんちゃんが私のスカート
の中に潜り込むようにしてパンツに鼻を
押し付けて来ていて
お兄ちゃんはお菓子の用意で部屋に
わんちゃんと私だけだったんだけど
その時に、わんちゃんがパンツの上から
必要以上に鼻を押し付けて来るので
始めは、くすぐったいと笑いいたのですが
あぁ、また私のパンツ汚れていて臭う?
染みが出来てるのかも?そう思うと
急に恥ずかしい気持ちになるのと
わんちゃんの鼻で押すように刺激されて
いるのが気持ちいいと感じてしまい
わざと、スカートの中にわんちゃんを入れ
てみたら、クンクン嗅ぐのからペロペロ
舐めて来て、くすぐったいのと気持ちいい
感じが妙に変な気持ちでした。
お兄ちゃんがお菓子を持って部屋に帰って
来てから、一緒にお菓子を食べてると
わんちゃんが私のスカートに潜り込み出し
それをお兄ちゃんに見られているのが
とても急に恥ずかしいと感じてしまい
だめぇだってばぁ~
色々な格好で身体をくねらせているうちに
四つん這いでお尻を向けてしまったら
わんちゃんの鼻がパンツに
身体がビクン!って反応してしまい
きっとスカートがめくれてパンツが見えて
しまった!そう思って
お兄ちゃん、見えちゃった?
そう聞くとお兄ちゃんが
見えたら恥ずかしいの?美奈子ちゃん?
いつも見えているよ?
そう笑うので
嫌だぁ!恥ずかしいもん!
そう言いました。
そーなんだぁ?お兄ちゃんは不思議そうに
言ってベッドの上に寝そべりTVを観ていて
私にもわんちゃんにも興味が無いみたい
私もTVを観ていたら眠くなってきて
うとうと、していた時にわんちゃんが
知らぬ間にスカートの中に潜り込み
ペロペロと舐めていて
睡魔の気持ち良さと心地よい感じの中で
ベッドのお兄ちゃんも寝てしまっていると
思って、足を広げて、潜り込んだわんちゃんに舐められながら、じっとしてたけど
お兄ちゃんの事が気になっていて
お兄ちゃんの方を見ていたら
お兄ちゃんが薄目で私を見ていたので
あのね?お兄ちゃん起きてる?
わんちゃんがパンツに鼻を押し付けてきて
匂い嗅いでたりペロペロ舐めて来るの
くすぐったいんだけど、少し気持ちいいの
どうしよう?
すると、お兄ちゃんが
そうだね、お兄ちゃんもペロペロされて
気持ちいいって思う時あるよ
そう言うので
恥ずかしいけど
さっき、四つん這いになってたら
凄く気持ち良かったんだよ
そう言うと
お兄ちゃんが、じゃぁ
わんちゃんにそれをまたしてもらったら?
そう言うので
お兄ちゃんパンツ見ないでね?
恥ずかしいんだから
そう私は言いながら
本当はお兄ちゃんに見られたくて
言いました。
四つん這いになって、わんちゃんに舐め
られながらお尻をもじもじさせていると
お兄ちゃんは薄目で私をじっと見ていて
美奈子ちゃん
良いこと教えてあげるから
こっちにおいでよ
そう言われてお兄ちゃんのベッドへ行くと
ベッドにうつ伏せに寝かされて
お兄ちゃんが私の上に覆いかぶさるように
抱きついてきて
美奈子ちゃん、こうするとどう?
お兄ちゃんはうつ伏せで身動き出来ない
私の上から手を股間に入れてきて
アソコをパンツの上からモミモミして
どう?気持ちいいの?
そう言われて、えっ!わかんない!
お兄ちゃんは少し息が荒い感じで
私のお尻にお兄ちゃんの固いのが当たる
感じがあって同時にアソコを指でパンツの
上から触られていて身動きが出来ないから
くすぐったいけど逃げられずに
もうやだぁ~どいてよぅ~
そう言ってもお兄ちゃんはどいてくれず
私の後ろから私を抱きしめるようにして
お尻にグイグイ押し付けながらアソコを
指で触って耳元で気持ちいい?
ここ、なんて言うとこなん~だ?
アソコでしょ?そう言うと
アソコじゃわからないよ
ちゃんと言ってみて
私はお兄ちゃんに早くどいて欲しくて
お、おまんこって言ったら
お兄ちゃんが息をもっと荒くして急に
私の耳を舐めてきて
私が驚いてしまい
もうやだぁ~!やめて
そう言ってもお兄ちゃんはやめてくれず
美奈子ちゃんのおまんこ柔らかいね
パンツの上からワレメわかるよ
そう言いながらパンツを引っ張るように
ワレメに食い込ませて
美奈子ちゃん、自分で触ったりしないの?
気持ちいいんだよ
こういう風にするのオナニーって言うんだ
お兄ちゃんいつもオナニーしてるんだよ
美奈子ちゃんにも教えてあげるね
始めは気持ち良くないかも?
でも続けてたら気持ち良くて
やめられなくなっちゃうよ
そう言ってパンツをワレメに食い込ませ
時々、お兄ちゃんの指がワレメに入って
身動き出来ない状態で上に乗られて
早くどいて欲しいはずが
もっと触られたいと思うようになって
いやぁ~と言いながら、もっとして欲しい
そんな言葉のやり取りもエッチな事だと
思いながら触られていました。
その事があってからは
お互いにその行為が目的で
お兄ちゃんの部屋に通うように

うつ伏せで上に覆いかぶさるように
乗られてアソコを触られる行為
オナニー
お兄ちゃんは自分で私を触らず
私に自分でアソコを触らせて
それを観ながらお兄ちゃんも自分で
オナニーをするようになって
お兄ちゃんに好かれたくて
お兄ちゃんに嫌われたくなくて
2人だけの秘密の行為しました。








25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。