ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

テスト中おなにー

投稿者:になりー ◆LfGPTV2OTk   ninari
削除依頼
2024/04/14 17:46:28 (GqkEPTqg)
昔から性欲が強めで初体験は知らないネットの人と中2でやりました。
そんな私は彼氏を作る気がなかったので、週に4おなる事が日課でした。(多い日は一日に3回)
ある日、高校でテスト受けてる時、回答し終わって暇になった私はものすごくムラムラして自然と手がスカートの方に向かってました。
ブレザーの制服だったんですが、スカートって左腰にポケットとファスナーがあってそこから手が入るんです。ポケットに手を入れてるふりをしつつ、触れるんですよ。
ちょうど席が、窓側の1番後ろで端っこ、隣の人も寝てる!
寝取られやこっそり系が好きな私は、ドキドキしながらまんこを触り始めました。
基本、クリでしかおなってなかったけど、この時は中を触ってみたくなって周りを気にしながら、こっそり指を入れました
中はあんまり感じない私だけど、この時は気持ちよくて、奥まで入れて感じてました
そっともう一本増やして2本でゆっくりズプズプしてました。
声を我慢して、手マンしてると我慢できずにいきたくなってクリをいじり始め数分して軽くいくことが出来ました
いった反動で、何してるんだろ私と思いつつ、少し癖になった昔話です

これはガチの実話♡
こういう子がいたら、どうします?笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2024/04/14 17:58:04    (97p4hMWm)
うっわー
ネットで出会った男が羨ましすぎる

目撃したこと脅し材料に使ってセフレにさせるかなー
2
投稿者:(無名)   ken2680 Mail
2024/04/14 17:56:54    (dIZVBClV)
現場を目撃したら絶対に後で聞くね笑
そのままワンチャン狙いに行く
教室でするぐらいなら性欲強いって分かるし笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。