ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/02/03 11:34:42 (T7ezyGbd)
私が小学1年の時に両親が離婚してしまい
母親と2人で母子家庭として生活が始まり
母親の働きだけで生活が苦しく生活保護で
小学、中学を過ごした時
生活が苦しかった事も有り服装は古着で
学校で虐めにあってました
一人っ子の私は近所にも仲の良い友達も
いなくて、働きに出ている母親は帰りが
遅くていつもひとりで過ごしてました。
そんな小学5年の時に近所に引越して来た
1つ学年が上の小学6年の男の子がいて
その男の子も私と同じ一人っ子でした。
引越して来た新しい土地で学校に馴染めず
男の子はいつもひとりで飼っている
わんちゃんを散歩していました
私は犬が大好きでした。
散歩途中にわんちゃんが私が犬が好きだと
わかったのか?わんちゃんの方から私に
近づいて来てくれて
それがきっかけで男の子と話すようになり
散歩を一緒にするようになりました。
学校で虐められていて友達も誰もいない
一人っ子の私には1つ上の男の子は
優しいお兄ちゃんのような存在でした。
私が小学6年になりお兄ちゃんは中学生に
なって同じ小学校に通う事が無くなり
暫く、わんちゃんの散歩もしなくなった頃
新しい子犬を散歩しているお兄ちゃんを
見かけて声をかけました!
以前に飼っていたわんちゃんは交通事故で
亡くなってしまったそうで
お兄ちゃんはかなり落ち込んでいたそうで
新しく子犬を飼う事になったんだ!
そう嬉しそうな笑顔が見れて私も久しぶり
お兄ちゃんに会えて嬉しかったです。
それから、また一緒にわんちゃんの散歩を
するようになって
お兄ちゃんと夕方に散歩をしていると
子犬のわんちゃんは何故か?私のスカート
の中に潜り込みたがり
くすぐったいよぅ!と言う私に
お兄ちゃんは笑うばかりでした。

当時、母親が忙しく衣類も数少なくて
私は同じパンツを何日も穿いていたので
匂っていて、わんちゃんがその匂いで
私のスカートの中に潜り込もうとしていた
のかもしれません
散歩中に河川敷の土手でわんちゃんと
じゃれて遊ぶ私をお兄ちゃんは見ていて
私は無邪気にしゃがみ込むようにしていて
スカートからパンツが見えていて
その事が恥ずかしいとは思わずにいました

スカートに潜り込む、わんちゃんが
私のパンツに鼻を押し付けるようにして
クンクン嗅ぐように繰り返すので
エッチなわんちゃんと私が言うと
お兄ちゃんは美奈子ちゃんの匂いが
きっと好きなんだと思うよ
そう言うのでした。
それまで、意識して無かったけれど
洗濯機にパンツを脱いで見てみると
パンツには染みが出来ていて自分で嗅いで
みても臭うパンツでした。
お兄ちゃんと散歩を毎日のようにしていて
ある日、お兄ちゃんが今日は家に誰も
いないから家においでよ
そう誘われてお兄ちゃんの家に行きました
私の住んでいるボロくて狭い部屋とは違う
立派な建物で部屋も沢山あって庭も有り
お兄ちゃんの部屋に入ってお菓子を食べて
漫画を読んだりTVを一緒に観たりして
過ごす時間は夢のような時間でした。
それから、散歩を一緒にしている時に
時々、今日も家に誰もいないから来る?
そう誘われてお兄ちゃんの部屋に行く
ようになってからでした。

私がお兄ちゃんの部屋で寝転ぶように
漫画やTVを観ている時にお兄ちゃんは
そばのベッドの上で寝そべり私を見ていて
アレ?寝ちゃったのかなぁ?と思い
覗き込むとうつ伏せで何か?している動き
私が不思議に思い、お兄ちゃん何してるの
そう聞いても別に何もしてないよ!
そう言うのですが、怪しいと思いました
そんなある日の事でした。
お兄ちゃんの部屋にわんちゃんを入れて
くれて私がわんちゃんとじゃれていたら
いつものようにわんちゃんが私のスカート
の中に潜り込むようにしてパンツに鼻を
押し付けて来ていて
お兄ちゃんはお菓子の用意で部屋に
わんちゃんと私だけだったんだけど
その時に、わんちゃんがパンツの上から
必要以上に鼻を押し付けて来るので
始めは、くすぐったいと笑いいたのですが
あぁ、また私のパンツ汚れていて臭う?
染みが出来てるのかも?そう思うと
急に恥ずかしい気持ちになるのと
わんちゃんの鼻で押すように刺激されて
いるのが気持ちいいと感じてしまい
わざと、スカートの中にわんちゃんを入れ
てみたら、クンクン嗅ぐのからペロペロ
舐めて来て、くすぐったいのと気持ちいい
感じが妙に変な気持ちでした。
お兄ちゃんがお菓子を持って部屋に帰って
来てから、一緒にお菓子を食べてると
わんちゃんが私のスカートに潜り込み出し
それをお兄ちゃんに見られているのが
とても急に恥ずかしいと感じてしまい
だめぇだってばぁ~
色々な格好で身体をくねらせているうちに
四つん這いでお尻を向けてしまったら
わんちゃんの鼻がパンツに
身体がビクン!って反応してしまい
きっとスカートがめくれてパンツが見えて
しまった!そう思って
お兄ちゃん、見えちゃった?
そう聞くとお兄ちゃんが
見えたら恥ずかしいの?美奈子ちゃん?
いつも見えているよ?
そう笑うので
嫌だぁ!恥ずかしいもん!
そう言いました。
そーなんだぁ?お兄ちゃんは不思議そうに
言ってベッドの上に寝そべりTVを観ていて
私にもわんちゃんにも興味が無いみたい
私もTVを観ていたら眠くなってきて
うとうと、していた時にわんちゃんが
知らぬ間にスカートの中に潜り込み
ペロペロと舐めていて
睡魔の気持ち良さと心地よい感じの中で
ベッドのお兄ちゃんも寝てしまっていると
思って、足を広げて、潜り込んだわんちゃんに舐められながら、じっとしてたけど
お兄ちゃんの事が気になっていて
お兄ちゃんの方を見ていたら
お兄ちゃんが薄目で私を見ていたので
あのね?お兄ちゃん起きてる?
わんちゃんがパンツに鼻を押し付けてきて
匂い嗅いでたりペロペロ舐めて来るの
くすぐったいんだけど、少し気持ちいいの
どうしよう?
すると、お兄ちゃんが
そうだね、お兄ちゃんもペロペロされて
気持ちいいって思う時あるよ
そう言うので
恥ずかしいけど
さっき、四つん這いになってたら
凄く気持ち良かったんだよ
そう言うと
お兄ちゃんが、じゃぁ
わんちゃんにそれをまたしてもらったら?
そう言うので
お兄ちゃんパンツ見ないでね?
恥ずかしいんだから
そう私は言いながら
本当はお兄ちゃんに見られたくて
言いました。
四つん這いになって、わんちゃんに舐め
られながらお尻をもじもじさせていると
お兄ちゃんは薄目で私をじっと見ていて
美奈子ちゃん
良いこと教えてあげるから
こっちにおいでよ
そう言われてお兄ちゃんのベッドへ行くと
ベッドにうつ伏せに寝かされて
お兄ちゃんが私の上に覆いかぶさるように
抱きついてきて
美奈子ちゃん、こうするとどう?
お兄ちゃんはうつ伏せで身動き出来ない
私の上から手を股間に入れてきて
アソコをパンツの上からモミモミして
どう?気持ちいいの?
そう言われて、えっ!わかんない!
お兄ちゃんは少し息が荒い感じで
私のお尻にお兄ちゃんの固いのが当たる
感じがあって同時にアソコを指でパンツの
上から触られていて身動きが出来ないから
くすぐったいけど逃げられずに
もうやだぁ~どいてよぅ~
そう言ってもお兄ちゃんはどいてくれず
私の後ろから私を抱きしめるようにして
お尻にグイグイ押し付けながらアソコを
指で触って耳元で気持ちいい?
ここ、なんて言うとこなん~だ?
アソコでしょ?そう言うと
アソコじゃわからないよ
ちゃんと言ってみて
私はお兄ちゃんに早くどいて欲しくて
お、おまんこって言ったら
お兄ちゃんが息をもっと荒くして急に
私の耳を舐めてきて
私が驚いてしまい
もうやだぁ~!やめて
そう言ってもお兄ちゃんはやめてくれず
美奈子ちゃんのおまんこ柔らかいね
パンツの上からワレメわかるよ
そう言いながらパンツを引っ張るように
ワレメに食い込ませて
美奈子ちゃん、自分で触ったりしないの?
気持ちいいんだよ
こういう風にするのオナニーって言うんだ
お兄ちゃんいつもオナニーしてるんだよ
美奈子ちゃんにも教えてあげるね
始めは気持ち良くないかも?
でも続けてたら気持ち良くて
やめられなくなっちゃうよ
そう言ってパンツをワレメに食い込ませ
時々、お兄ちゃんの指がワレメに入って
身動き出来ない状態で上に乗られて
早くどいて欲しいはずが
もっと触られたいと思うようになって
いやぁ~と言いながら、もっとして欲しい
そんな言葉のやり取りもエッチな事だと
思いながら触られていました。
その事があってからは
お互いにその行為が目的で
お兄ちゃんの部屋に通うように

うつ伏せで上に覆いかぶさるように
乗られてアソコを触られる行為
オナニー
お兄ちゃんは自分で私を触らず
私に自分でアソコを触らせて
それを観ながらお兄ちゃんも自分で
オナニーをするようになって
お兄ちゃんに好かれたくて
お兄ちゃんに嫌われたくなくて
2人だけの秘密の行為しました。








26
2024/02/03 07:20:20 (gjG2Izxm)
中二の時に自転車通学してて途中変態お兄ちゃんに公園に連れ込まれて
自慰行為を見せつけられ思い切り顔射されてしまいました。
二十歳位の人だと思います。
そのお兄ちゃんは、
「ごめん!」
と言って走り去りました。
私は、当時、性の事は、何も知らずそれがおしっこだと思ってて気持ち悪い
感触だけが離れずしばらく過ぎました。
後でそれが精子だったと気付いて、『顔射』という男性の性的な性癖であり
或る意味、女性の征服行為だと知り意識が変わりました。
あのお兄ちゃんの精子で征服されたのだ、性欲を私でみたしたのだと思うと
何か変な感情になって勃起してシコシコして精液を発射した光景が生々しく
蘇って私は、興奮を覚える様になりオナニーを覚えました。
高校に入つて彼氏が出来SEXもしましたが、50回程もしてないうちに嫌になり
別れました。
彼氏が不在になってオナニーの回数が爆発的に増えてしかも
ほぼ全裸に近い状態でする様になりその上スマホで撮影し、それを見てまた
オナる有様です。
最近では、エスカレートしてショッピングモールや公園などのトイレでも、
見せたい願望も・・・
27
2024/02/02 10:59:06 (CIwk1Mzs)
18の学生です。
チャットで知り合った人にオナ指示してもらいながら、色々教えこまれてしまいました。

年末のある日、チャットサイトを見ていると、「オナ指示」とあって、
何となくクリを触りたい気分だったので、入ってみました。

優しい感じの人で、下着を脱ぐように言われ、クリを下から上になでるようにと…。
次第に身体が熱くなってきて、クリもコリコリと膨らんできました。
その人は、「指二本で抑えながら上に引っ張って皮を剥きなさい」と。

クリの皮なんて剥いたことなくて、すごく恥ずかしいけど言われたとおりにやってみると、クリが凄くビクビクして…。
指で皮をむいたクリをなでるように指示され、だんだん爪の先でカリカリとするように指示が変わり、
次第に私は今まで感じたことのないくらいの気持ちよさで身体がガクガクしてしまいました。

その人は「ヌルヌルあふれる処女の穴に指を当てて、ゆっくりヌプヌプって入れなさい」と指示。
言われたとおりに、初めて中に指を入れてみました。
もっと痛いのかと思ったら、意外とすんなり、ぬるって入って、中が凄く熱くて指をきゅって締める感じを覚えています。

ゆっくり抜き差しするよう指示され、だんだん中に入れるのに馴染んできたころ、
「指を二本にするように」と指示され、入るか不安でしたが、指を二本入れました。
これも痛くなくぬるって奥まで入り、さっきよりも抜き差しすると気持ちよくなってきました。

「処女の学生がこんなエッチなことしている」と思うと、親にごめんなさいって気分になりながらも、指は止まりませんでした。

「次の指示だよ」とその人から言われたのが、マーカーペンを3本中入れするようにと…。
「普段勉強に使うペンを」ってドキドキしながら、でも、指示に逆らうことができず、処女の穴にマーカーペン3本を入れていきました。
指よりも奥に入り、すごく気持ちよくてびっくりでした。凄くいけないことしているって思うと、余計に気持ちよくなる…。

私の処女の穴からくちゅくちゅって音がしてそれが凄く恥ずかしかったです。
だんだん頭が真っ白になる感じがするってその人に言うと、「マーカーペンを抜いて、マジックペンに変えなさい」と次の指示が。
ペンを抜き、太めのマッキーを処女の穴に当てて、ゆっくり入れていきました。

さっきよりも中を広げられる感じ。凄く恥ずかしいけど気持ちよかったです。
抜き差しをして、だんだん早くするように指示され、私の身体がガクガクと震え、頭の中に何かが来る感じがして、
その後、今まで体験したことのない気持ちよさが来ました。

すぐには文字が打てず、時間がかかってしまいましたが、。その人は待っていてくれて、「次は乳液ボトルを中入れしなさい」と指示が。
乳液ボトルを手にすると、さっきまでのマジックペンよりもかなり太く、「入らないよぉ」って思いながら、指示通りに処女に当てました。
その人は「乳液ボトルを立てて、その上から座るように中に入れなさい」って指示が。

椅子に乳液ボトルを立てて、座るようにすると、すごくきついけど、私の中にググって感じで入ってきました。
中の狭いところを無理やり広げられる感じで、すごく恥ずかしくて、とてもいけないことをしている感じでした。
体重をかけて座ると、乳液ボトルがお腹の奥、おへその下ぐらいまで来ました。下からお腹の奥迄突き上げられる感じ。
すごく恥ずかしいけど、ドキドキが止まらず、身体がガクガクしました。

「そのまま、身体を上下にゆすりながら、乳液ボトルに刺激されなさい」って指示され、そのとおりにすると、
乳液ボトルが生き物のように、私の処女を下から突き上げてきました。
すぐに頭の中が真っ白になり、全身がガクガクして、何も考えられなくなった後、さっきよりももっと気持ちよくなってしまいました。

しばらくは動くこともできず、5分くらいそのまんまだったと思います。
相手の人は待っていてくれて、「セックスしていないからまだ処女だけど、でも、大人の女性と同じように、処女膜を貫通されて性の刻印が刻み込まれた身体になったよ。恥ずかしいかな」って言われ、
それを聞いた途端に、すごくいけないことしたのかもって思いながら、でも、また身体がガクガクして、頭が真っ白に…。
考えただけで、また逝ってしまったようでした。

その後も1週間に2回くらい、クリや処女の中入れのオナ指示をしてもらってます。
学校のトイレでクリの皮剥きカリカリとか、誰もいない教室でマジックペン中入れとか、授業中にマーカーペン2本中入れとか、
恥ずかしいけどドキドキ止まらない、いけないことしているって思いながら、でも止められないオナ指示で身体を熱くされています。
28
2024/02/01 11:59:40 (GxBbFncL)
こんにちは

今日は一人で外回りしてます。

午前中に先方様の所へ行って、11時前に終わったのでお昼ご飯にはちょっと早いかなぁって思って近くのスーパーへ。

午後2時にまた別の先方様と会う予定になってます。

スーパーへ行って何をするのかと言えば・・・やっぱりオナニーです。

今回はトイレでは無く、階段の踊り場にベンチがあるのでそこでシようと思い向かいました。

以前から、ここは人気が殆ど無いので、公共の場でのオナニー場所としては最高の場所だと目を付けてました。

踊り場へ行くと、案の定誰もおらず、遠くから店内で流れてるBGMが微かに聴こえる程度でした。

私はベンチに座り、横に鞄や荷物を置きました。

タイトスカートを思いっきり捲り上げて、黒タイツを膝近くまで下ろし、そのままパンツも下ろしました。

流石に玩具はやめよう思い、指でクリを弄ったり雌穴へ指をズボズボして楽しんでいました。

だんだんと絶頂へ向かって行き、そして両足を上げたまま絶頂してプルプルと痙攣してグッタリしてました。

まだ時間あるからもう一回シちゃお♪

正直、ここでやめておけば良かったです。

今度はブラウスのボタンを外してブラが露わになり、ブラもズラして乳首を弄りながらクリを同時に弄っていました。

全身をピクピクさせながら愛撫してたら気持ち良くて、また絶頂へと向かって行きました。

そして、小声で・・イクッ!イクッ!って言いながら絶頂しました。

全身がまた痙攣してました。

ですがその直後、横から声を掛けられました。

あんた・・なにやってんだ!

エッ?って思って横を向いたら、モップとバケツを持った清掃員の姿をしたお爺さんが立っていました。

私は驚いてそのままの状態で固まってました。

あの・・ええと・・その・・。

突然のアクシデントに言葉がみつかりません。

すると、そのお爺さんが何故か私の正面に来て口を開きました。

こんな場所で・・いい大人がなにやってるんだ。これだから若いやつは・・。

そんな感じでお説教が始まりました。

私は唖然として、おっぱいやオマンコを丸出しのままお説教を聴いてました。

女がこんな場所で・・イカンだろ普通。

言ってる事はごもっともです。

でも、ある事に気付きました。

お爺さんはお説教しながら私の顔を殆ど見ずに、明らかに視線が胸や下半身ばかりみてました。

警察に突き出してもいいんだぞ。

その言葉にハッとしました。

そっ・・それだけはやめて下さい・・何でもしますから。

それじゃ・・



その体を良く見せてくれや。

えっと・・見るだけでいいんですか?

触ったらワシも同罪になっちゃうやろが。

(見るのもダメな気が・・)

わかりました、私の体・・見て下さい。

するも、お爺さんが顔を近付けて来て見てきました。

おっぱいからお腹へと、舐める様に見られました。

本当に見るだけで・・。

だまっとれ、気が散る。

・・はい。

随分変わった方でした。

そして、しゃがんで私のオマンコを間近で見てきました。

私は指で割れ目を広げてみました。

お爺さんが何かブツブツ言ってたのですが良く聞き取れませんでしたが、こんな体して・・とか良いオメコだとかは聞こえました。

散々凝視され・・。

よし、ええじゃろ。

そう言って立ち上がりました。

早く服着て行きな。

そう言われて服装を整えました。

もう悪させんようにな。

お爺さんも随分悪さしてる気がするとは言いませんでした。

私は逃げる様に外に出ました。

一体、なんだったのでしょう・・。

29
2024/01/28 04:10:08 (Zqa0UO0Q)
寝れなくって投稿してみました
気がつけば今年で三十路になってしまう
ずっと、ひとりで生活していて
仲の良いカップルを見かけてしまうと
羨ましいなぁ。。って思うけど
面倒だなぁ~っても思ってしまう
我がままな性格の私は
高校を卒業した頃に彼氏がいて
それも、年下の男の子で
おとなしい子だったのでエッチの時は
私が主導権を握っていて
私が求めたい時に好きに彼を楽しんでいた
関係だったんです(笑)
彼に焦らすようにしたりして
私が彼の前で興奮しちゃうような格好して
私が観ている前で興奮している彼に
オナニーを見せてもらう鑑賞プレイとか
私が足を使ったり手でオナニーの手伝いを
してあげたりとか
おとなしい男の子で小柄で女の子ぽい
男の子だったので女装させて化粧をして
あげたりとか何でも言う事を嫌がらずに
言うなりの彼だったんだけど
7年くらいのお付合いで別れてしまい
その後は、誰ともお付合いしないままの
現在なんだけど
こんな身勝手な私のような女でも
食欲、物欲、そして性欲だけは普通に
あって、ひとり慰める行為を指で
してはいたんだけど
年下の彼をもて遊ぶような行為ばかり
経験しているもんだから
おちんちんを自由に好きなだけ触り弄り
楽しんでいたあの頃を思い出してしまい
好きな時に好きなだけ楽しめる代用品
ティルドを求めて通販のアダルトショップ
色々と購入していたら
2年前くらい、コロナが流行り出した頃に
凄くリアルなティルドを見つけて即購入!
見た目と大きさも、そうなんだけど
質感がリアルで触り心地もいい感じで
ちょっと大きさが?でも挿入して使用時に
吸盤もあって便利なんです(笑)
あんまし良かったので追加で購入して
しまいましたぁ!(笑)
モヤモヤして、寂しい時には
この子で楽しんでいるんです(笑)
長枕にブリーフやトランクスパンツ穿かせて超リアルなティルドを忍ばせておいて
私の秘密なお楽しみタイム
お布団に潜り込んでお触りしながら
気分を上げて、パンツ越しに触れると
形がいやらしいんです
指で弄りながら舐めてみたりして
もう!こんなに大きくしちゃって!フフッ
身体を擦り寄せたり股間に当ててみたり
コンドームを付けてあげるのが興奮して
しまうなんて私ってエッチですよね?
亀頭の形の部分が凄くエッチ
筋が立っていて本当にリアルなんです
お尻を突き出すように擦り上げて
もう、我慢が出来ないんでしょ?
入れたい?
勝手に妄想しながら気分を出して
しちゃうんです
パンティをずらして挿入して
腰を動かしていると感じてしまい
ゆっくり出し入れしたり早く動かしたり
私だけの秘密のおちんちん
あの頃の時を思い出しながら
2つのティルドを使って
ひとつは挿入しながら、もうひとつは
自分が男の子になった気分で付けて
シコシコしてみたりするんです
好きな時間に好きなだけ
何度もイッてしまい
いつの間に寝てしまう時もあります。(笑)
壁の方へ吸盤で付けて挿入しながら
69の形でもうひとつをお口で咥えながら
奥の深くまで挿入していると
凄く感じる部分に当たると
直ぐにイキたい気分になってしまい
騎乗位の体位になって固くなってきてる
乳首を指で摘むようにして触りながら
腰を使いスライドさせて
凄く気持ちいいんです
当分は、このやり方
やめられそうにありません。。



30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。