ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

平○レミ(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/10/11 17:45:39 (Vmw/lBtk)
昨日は地元隣駅で一人飲み。
あんまり高くないダイニングで、銀杏つまみながらビールを飲んでいると、隣には連れ無しの女性。
なーんか知っている様な人だなーとチラチラ隣を眺めた末、ちょっと声をかけてみました。「どこかでお会いしたことありません?」とかベタ過ぎて恥ずかしいけど、本気なんだからしゃーない( ̄▽ ̄;)

多分人違い、会ったことは無いのはすぐに分かったのですが、私とは反対方向に一駅と近い地域にお住まいで、仕事もちょっと被ることがわかった辺りでレミさん(仮名(笑))も気を許してくれて話も弾んできました。

バツイチ独身、高校生の子供あり・・・声をかければバツイチに当たる。本当にバツありさん多いなぁ。
お年は伺いませんでしたが、子供の年から考えても40前後?笑顔が明るくて笑いも声もデカイ(笑)スッキリしたカットソーにフードパーカー、スキニージーンズの裾からは白くて引き締まった足首、デッキシューズはオフホワイト。軽く染めショートカットにアクセサリーは一切なし。比較的どこでも見るタイプの方ですが、なんとなく好もしくていいですね。

飲みの話、地元のお店の話から、お店を変えようとなり、タクシーにて私の地元駅近くの沖縄料理店に移動。お店全体元気良く、お酒も泡盛に変わってボディータッチも多目になってきたタイミングでシモ系の話題もチョイチョイ(笑)

「レミさん離婚して何年?」「彼氏とかいるの?」「えー?セックスしたくなったりしないの?」って辺りで「ヤダー!(笑)もしかして○○さん私とセックスしたいんですかー?!(笑)」オイオイ、声がでかすぎ( ̄▽ ̄;)「お?ニイちゃん今夜は一発かい?」と少し離れたテーブルから野次が飛んで、しばらくこっちのテーブルにちょっかいかけてきました( ̄▽ ̄;)

「お?オネエサン、あれだ、料理の先生のなんとかに似てるね(笑)」と言われて気がつきましたが・・・なるほど!平○レミに似てるんだ!(笑)平○レミの歯が出てなかったら、確かにこんな感じ・・・へー?逆に言うと平○レミって結構美人だったんだなーって感じでした(笑)

おじさんがテーブルに戻って、レミさんも少し声のトーンを落とし気味。
「んーさっきも言ったけど5、6年はしてないしうまく出来るか分かんないよ?」「まぁ減るもんじゃないし、口説いてくれるのは嬉しいけどさ」「私おっぱい全然ないよ?」「こんなことならちゃんとした下着つけてくれば良かったなぁ」と口数は増やしつつ拒否の雰囲気は無いので、最後に一押しと「良かったらうち来る?」と誘ってみると「えー?独り暮らしの男の人の家とか行ったことないよー。いくいく!」と思いきってくれたので、レミさんがトイレに行ったタイミングで会計。さっきのおじさんまだこっちを気にしてたみたいで「オニイちゃん、さっきは邪魔して悪かったなー?避妊はちゃんとしろよ?」となんだか知りませんが、私に500円くれました(笑)

わ!ちと時間になりました。エロいとこは後程ー( ̄▽ ̄;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/28 02:25:42    (9oCkgQCL)
あしたは4回目のデート。

3回目のデートはセックス抜きで岩盤浴施設に遊びに。周りの目を盗んでキスしたり、おっぱいを触ったり(笑)
畳敷きの休憩場所では、岩盤浴用の大判タオルをかぶって昼寝。
平日で人が少なめなのをいいことに、少し身体を弄り合ったりもしました。

「ひろさん遊び慣れ過ぎじゃない?」と言われて少しドキッともしましたが、その辺は先に言ってもいるので「え?そう?」と笑って済ませました(^_^;)

昨夜おやすみのメールをした時「この間のこと思い出してドキドキしちゃった」「あしたはいっぱいセックスしようね」とメッセージ貰い、こちらもちょっとドキドキ(笑)

「明日はおもちゃ使ってあげるね?」と返事してみると「あーヤバイなー。わたし今濡れてるかも」「おやすみー」とさっくり(笑)

楽しみだな(笑)
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/30 02:47:37    (tb8cAuvs)
二回目のデート。
「酔っぱらわないでちゃんと感じたい」と仰るので、夕方お招きしてまるちゃん見ながら軽くご飯。一緒にお風呂して、時間をかけてセックス。

フェラチオもクンニも好きなのに、69はダメという不思議(笑)

「息子の手も離れてきたし、人生これからよねー」「ひろさんとセックスしてね、おばあちゃんになってからしたいとか思ったら嫌だなーってなっちやって」「それなりに耳年増なのに、変わったこととかなーんにもしたことないのよね」「ひろさんやってみたいこととかあったら試してもいいよ?」

ふむ・・・遠回し気味ですけど、これからもセックスしましょうねってことですかね?

特に「大人のおもちゃも使ったことないのよ」と繰り返されるので「使ってみたかったら、次の時までに買っておいてあげる」と提案すると「また会ってくれるの?」「私もすぐに時間はとれないから、無理はしなくていいからね」「お金置いてく?」とまでやる気満々(笑)おもちゃのお金なんていただきません(笑)

真夜中近くに車に乗せて、軽くドライブしてからおうちに送ってきました。

身体の馴染んだ人とのセックスはもちろん気持ちいいですけど、このアジャスト中な感じって、いずれ無くなるもので今しかないし・・・たまらんですね。

さて、そろそろ帰って寝ないとなー
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/21 17:19:43    (gcV6s5sb)
いけね( ̄▽ ̄;)思いきり放置でした。

「ひろくんのスペルマって濃いのに、あんまり匂いしないね」ちゅうちゅうと吸って「中にちょっと残ってたー(笑)」としばらくおちんちん遊び(笑)

私も性感帯を探そうと耳や首筋、背中なんかをイタズラ(笑)二の腕の内側が敏感な感じかな?

そうこうするうちにおちんちんも完全に復活しましたので、そのままゴムを着けて二回戦。
レミさん自身は奥の方を刺激されるのが好きそうでしたので、正常位で繋がったあと抱え上げて対面座位に・・・

レミさんはお泊まり前提で来てくれましたが、私は翌日も仕事。準備したいものもあるし、寝なくちゃいけなかったのですが・・・結局三回戦を戦い(内一回は私未到達)シャワーしたら4時過ぎてました( ̄▽ ̄;)

私は一時間半、レミさんは7時まで寝たところで駅まで送って解散。

車では無口だったのですが、別れのきわきわにLINEの交換すると「良かったーポイ捨てなのかなーと思ってたー」と笑顔を見せてくれました(笑)

LINEマメじゃないのか、遠慮しているのか分かりませんが、飲んだときのキャラクターほどお喋りでもなく、今のところ朝のおはようと、夕方7、8回のやり取りのみ。なんとなくこちらからお誘いしなければ自然消滅な感じはありますね・・・どうしようかな( ̄▽ ̄;)
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/18 23:03:42    (mNe0/7Cr)
リアルナンパさま

テレビの印象だとそうですね(笑)
私もそう思っていましたが、似ている人に会って認識を改めました。口許と騒々しさを取り除くと、中々の美人さんだったんだなーと(笑)

中々更新できないでいる間に、他のセフレさん達とのお付き合いも挟まり、そちらも書き込んでいたらズルズル伸びるばかりになってきました( ̄▽ ̄;)

デブポチャ体験とやっぱり熟女のとこに更新有りますので、良かったら暇潰しに覗いてやってください(笑)

7
2017/10/18 16:23:47    (NnpyCiXQ)
良いですね~!平野レミ想像すると少し萎えますがw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。