ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/25 17:35:14 (P5morZPk)
朝一番から所用で外出。用件にちょっと手間取り午後2時頃ようやくフリーに。
自分の用事も済ませてさて何をしよう・・・ってナンパですかね(笑)まぁ三時間くらいしかないし、お茶と飯が精一杯ですが(笑)

で、ちょびっと頑張ってみたのですが・・・マジで今日はダメダメでした。邪魔されまくりです、マジなんなの?へんなカッコしたキャッチさんよー(´Д`)

非常にアレな話ですが、以前はキャッチとは被らなかったんですよね。あちらが声かけるのは若い女の子、こちらは落ち着きの出た世代の方・・・「邪魔だなー」とは思っても、横目で気にしている程度で良かったんですが、ここ数年キャッチも主婦世代に声をかけるようになって、マジで縄張り争いです。

今日はダイレクトにキャッチに「おっさん目障りだから消えて」と絡まれまして・・・それでも気にせず道端でお姉さん相手に談笑しておりましたら、私の真横について回り始めました。もうバチバチです(笑)幾らすんのか知りませんが、安っぽくてセンスの欠片もないあんなペラペラ着たやつに軽く見られる覚えはありません。

その内お巡りさんがパトロールにきて、キャッチくんは退場。引くに引けなくなっていた私もホッとして引き上げ。
面白いと思わず意地だけでナンパしたのなんて初めてだわ( ̄▽ ̄;)

いや・・・いつ殴りあいになるかドキドキしながらのナンパとか、経験したくてもなかなか無いですよね(笑)

はー疲れたー
さて、そろそろ帰って仕事しよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/09/26 21:09:03    (0A0SjfyI)
元ヤンとか断じて無いです(笑)

勝ちにはこだわりませんが、負け時、負け方くらいは自分で選びたいと思ってますが(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/09/26 12:37:37    (Bf5t0woQ)
お茶するために殴り合い上等とか、ひろさん元ヤンですか(汗)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。