ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

週に10分、10ヶ月。

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/11/14 00:02:17 (UQKF7QtV)
週に二回ほどランチに行くお店。感じのいいお姉さんと、一言ふたことお喋りするのが楽しみ。

4ヶ月通った所で名刺を渡してみるも特に連絡なし。
特に追うこともせず、変わらずに通い続けていたら3ヶ月程して「またお名刺いただいてもいいですか?」とあちらからアプローチがあり、二回目の名刺アプローチ。

2日が過ぎて、結局連絡無いなーと思っていたら、LINEに知らない名前のメッセージが入り、以来10日程ぽつぽつとやり取りをして軽くお茶。

さらに10日ばかりかけてお酒をご一緒すること三回。
3回目の時に「複数お付き合いしてますよー」と告げた所、一旦連絡が途絶えて、2週間後にやり取りを再開。さらに2週間やり取りして、本日初のラブホに行ってきました。顔見知りになって既に10ヶ月。いや長かった(笑)

お店で週に10分、2日おき位のLINEが週に15分・・・集中的にやれば効率は良かったかもですが、こーゆーのもたまには悪くないです(笑)

ホテルインで一つのゴールですが・・・どうしてもセックスしたかった訳でもないし、週に二回のお楽しみが無くなっちゃったようで、逆にちょっと残念かも( ̄▽ ̄;)

我ながらクソヤロウだなー(´Д`)
今にバチが当たるか、刺されるかするに違いない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/20 23:23:07    (amKANxo5)
知り合いの人妻、人妻体験に詳細(?)あげました。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/16 04:28:58    (9jS1QOJW)
助平さま

おはようございますm(__)m

その映画は存じ上げませんが、バート・レイノルズとは懐かしい名前ですね(^-^)私の中ではキャノンボールの人って感じですかね(笑)

ちょっと気持ちが落ち込む時期にきておりまして、こういうの本当に止めたいと思っていたりもするのですが、女性に好かれたい、強いては愛されたいと言う欲求が抑えられなくて・・・自分のダメダメさに更に落ち込んだりといった具合です。

悪意と無能の区別はつかないし、つける必要もない・・・どこかで読んだ気がします。悪意でしていることじゃ無くても、きっとどこかで誰かを害っているのではないかと思うと憂鬱になります。

仰るように愛されていて、誰も傷付けていないといいなと願うばかりです。


2
投稿者:助平 ◆f4MXgh/GBQ
2017/11/16 02:21:58    (4/PVI2B2)
25年程前にTVで観た映画があります。
タイトルは忘れましたが、バート・レイノルズ主演のナンパ師の物語です。
関係を持った女性全員から愛され、共有される存在の男性。
つい、ひろさんのイメージを重ねてしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。