ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メグちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/05/02 14:33:40 (QVpeUYpv)
既にナンパでもなんでも無いのですが、これまでこの板に上げてきていますのでこちらに。一年半まえ辺りから数回買い込ませていただいてます。ナンパの板はマジで書き込み少ないよね(^_^;)

今晩から東北住みのメグちゃんと1月以来のデート。宿を取らずに上京していますので、2晩はうちにお泊りの予定です。

一時に比べLINEや、エロ写真を送ってくる頻度は落ちましたが、遠距離の割に比較的安定した、落ち着きのあるやり取りしております。

メグちゃん滞在の間も仕事が入っており、遠出などは無理そうなことは事前に伝えたのですが「夜とか一緒に過ごせればいいよ(笑)」と笑ってお泊り調整してくれました。やっぱりいい子だなー

「最近は結構飲めるようになったんだよ」と申しますので、とりあえず今晩は歓迎の意味を込めて、ちょっといいダイニングバーを予約済み。

特別エロい展開は無いと思われますが、予告のような格好で書き込みさせて貰いました(笑)

5日くらいにまたご報告にあがらせていただけるかと思います。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/09 19:56:50    (.i0F8ShN)
福井太郎さま

私自身もナンパしている時の自分が結構好きだったりします(笑)カッコつけてカッコつけすぎず、正直になって正直になりすぎず・・・スラックラインの上に立っているようなバランスを調整していると、自分の全能力使っているなぁって気持ちになれますから(笑)
生来がだらしないので、ナンパしなくなったら太るだろうなー(^_^;)



シロさま

ご無沙汰です(^_^)
なるほど!効き目が強ければ半分にする・・・全然考えていませんでした(^_^;)
単純にコスパ2倍にはなりそうです(笑)
次貰いに行ったら試してみます。無くてもいいけど欲しい・・・上の福井さんが仰るように禁断の薬に手を出してしまったか?(笑)

エネルギッシュ・・・ですか。最近微妙なんですよね(^_^;)どうも守りの姿勢になってしまったと言うか、面倒なことはしたくないと言うか・・・どうもシャキッとしません(^_^;)
自営の担当利用者数は半分になったので、日中の時間はかなり空いたのですが、何かしなくてはいけないことがあるのでは無いかといつもソワソワしている感じです。不惑なんて大嘘ですね(笑)

翌日のこと考えて無茶もしてませんし・・・たまには後先考えずに夜遊びとかしちゃいましょうかね(笑)

だんだんはお察しの通り猫グッズ買いに行きました(笑)地域猫も結構いましたよー
8
投稿者:シロ
2018/05/09 15:31:47    (ATpZAxIJ)
お久しぶりです。変わらず攻めの姿勢、いつもエネルギッシュですね~

ひろさんの正確な年齢はもちろん知りませんが、50歳もそろそろと言うことでしたよね。失礼ですがすでに薬は使っているものかと思っていました。
どうも効きすぎているみたいですし、錠剤(?)を半分に割って使ってみてはいかがでしょうか?僕も時々使いますがカッターで半分に割って飲むようにしています。コスパもあがりますよ(笑)

夕焼けだんだんですか。お目当ては猫ですか?(笑)
7
投稿者:福井太郎
2018/05/09 09:59:07    (u7nHcOkt)
ひろさんお疲れ様でした( ^ω^ )笑
熟女に人妻と、どの投稿も好きですが、
ナンパ編を一番楽しみにしてます♪
ひろさんとうとう禁断の薬に手を出しちゃいましたね♪( ´▽`)笑
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/08 20:43:51    (/QobMeyF)
4月末のドタバタ激しく、事前のやり取りが充分でなかったこともあり、いわゆる観光はほぼ無し(^_^;)最終日、メグちゃんリクエストの夕焼け段々まで足を伸ばしてみたりはしたのですが、人出が多すぎてお茶と買い物して、送るギリギリまでラブホでした(笑)

「たくさんエッチしようね」と言われていたので、今回人生ほぼ初の(以前一人で試しに飲んだことはありました)バイ○グラを使ってみたのですが・・・やべーっすねコレ(笑)いつもならなんとなく硬さが足りなくなる回数こなしても血管バキバキ(笑)何より回復までのインターバルがノータイムなのは心強い(笑)
事前に空腹で服用するとか、アルコールと合わせないとか、効き目は2、3時間とか説明を受けていたのですが、飲んで食べて使って5、6時間は効果あった感じでした(笑)やはり説明を受けていた副作用も鼻詰まりくらい。あとやたら汗が出ましたがこれも副作用なのか?

家でセックスを始めたのがほぼ夜中直前だったので「声我慢してね」と言っていたのですが、口を押さえても止まらず(^_^;)前にもしたことあったのですが、途中からメグちゃんの口に私のビキニを押し込んでのセックスに・・・その辺りからメグちゃんの目が一気にエロくなり、結局朝方4時半までやりっぱなし状態でした(笑)

後でメグちゃんから「口押さえられると頭がボーッとしてメチャクチャ気持ちよくなる」とか言われてしまいましたが・・・ヤバイこと教えちゃったか?(^_^;)

3日は友達宅に泊まり、4日の夜からまた一緒に過ごしましたが、その時も猿ぐつわ付きで4、5時間。翌日は先に書いたようにラブホで3、4時間「好きなだけ声出していいよ」とまたセックス。一緒に過ごしたのは一日半位の時間でしたが、14、5時間はセックスしてましたね(^_^;)

「バイバイまたねー」とお別れして3日。帰った日には「アソコが痛い笑」とLINEあり。先程「もっとしたかった」とメッセージ(笑)

病院で3錠貰ったバイアグラはメグちゃん相手に使い切ってしまいました(笑)頼り切りもアレですが、近々また病院行って少し処方して貰っておこうかな(笑)
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/07 18:39:45    (IpK6fBpQ)
福井太郎さま

ご無沙汰してます(笑)
お名前に覚えがあるなぁと、メグちゃんの書き込み見直してみました(笑)ナンパの板は書き込みが少なくて、こういう時楽ちんです(笑)一番初めの書き込みから見ていて下さってありがとうございます。

メグちゃんとは、お互いの住まいのこともあって、イベント的にしか会えないですが、その分計画やら気持ちやら性欲やらをため込んでのデートですし、かなり盛りだくさんなデートになりがちです。

2日は外飲みからゲーセン、カラオケ、自宅と言う流れだったのですが、(狙った訳じゃなく)飲み屋の席が半個室で特に人目を気にしなくてもイチャイチャ出来る環境だったので、お喋りもそこそこにキスばかり(笑)周りもザワザワしてましたし平気だと思いますが、静かだったらヌチュヌチュうるさい!ってレベルまでキスしました(笑)

時間で追い出されてしまって、物足りなくなりカラオケになだれ込むも待ち時間長く、ゲーセンに避難。「こういうのってデータ見られちゃうんだよ?」と言いながらプリクラでイチャついて時間を潰して、カラオケでは飲み物がくるなりペッティング(笑)流石にメグちゃんの洋服を剥いだり、ペニスを出すまで無分別にはなれませんでしたが、スカートに手を入れて、さらに中に指まで入れたせいか、トイレから戻って部屋の匂いを嗅いだらエッチ臭くなっていました(^_^;)こりゃヤバイとタバコを買ってきて匂いを誤魔化すのに大量にふかしました(笑)

タクシーに並ぶ余裕もなく、指を絡めあいながら電車で帰宅。お互いやる気満々で玄関入るなりキス(笑)
お風呂の自動湯張りをセットしたものの・・・結局使うこともなく、お互い汗やおしっこの匂いを残したままガツガツと貪りあい(笑)

初めての時には性的にも身体的にも未熟な感じのあったメグちゃんですが、挑発してきたり、こちらからの愛撫に対する反応もどこか媚びてきていて・・・んーエッチになりましたね(笑)受け身一辺倒だったのが「ひろくん、ここ、こうされるの好き?」と訊きながら、耳や首筋、脇、ペニスだけではなく、鼠径部や暖まで舌を這わせたりしてくれました。
彼氏も出来たことですし、そちらから仕込まれたのかなーと思うとちょっと妬けますが「ひろくんのおちんちん気持ちいいー」「ひろくん上手過ぎーやめらんなくなっちゃうよー」とか言ってくれますし、なにより「もう一回して?しよ?」と繰り返し求めてくれるところが以前よりもっと可愛いです(笑)

途中ですが、電車降りますので一回アップ。
時間出来たら続き書きますねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。