ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/13 00:47:06 (ZvXXol8i)
先週の日曜の出来事。
今まで自分がナンパができる人間だと思っていませんでした。
道端でいきなり声をかけるような一般的なナンパではなかったんですけど、自分にも話題ができたので書きます。

出掛けたは良いもののやることが無くて、時間つぶしで目に付いたゲームセンターに入ってUFOキャッチャーでラブライブのぬいぐるみを狙ってたら、
傍で見てた女の子がいて、その時偶然商品がポロッと取れたんですよ。
おおお!と言いたげな顔をしてたので「これ、ラブライブ好きなの?」と聞くと
「はい大好きです!」と言うから、「じゃああげるよ」と言ってほいっと品物を渡すと、
「えぇぇ!悪いですよ~」と手をパタパタしてたので「UFOキャッチャーみたいに今これ使って君を吊り上げられるかなと思ったw」とつい軽いノリでこんなこと言ってしまったんですよ。
そしたらその子、顔赤くして嬉しそうな顔して「ええ~...私釣られちゃいますよ~」って言うもんだから、男はここで引いてはいかんだろってなったわけです。
「休みで出掛けたんだけど今やること無くて困ってたんだよね。良かったら少しお話しませんか~?」みたいなこと言ったらOKもらえました。
ファミレスに入って軽い自己紹介から始まり、お互い今は社会人になって新しい出会いが無くてパートナーがいないこととかラブライブの話しました。
少し歳が離れていたけれどジェネレーションギャップもほとんど無い話ができました。
何より自分好みで可愛えぇ!

マジでありがとうラブライブ!!

次の休みにまた会おうと約束をしてLINEの交換もして、昨日会って遊んできました。楽しかった。
他の趣味嗜好も結構近いようなので良い感じです。高確率で彼女になってくれそうな気がしています。
灰色の社会人生活に久々に光がさしたような気分です。
ちなみにその子とエッチかましたぜHeyHey~!という話ではないです(笑)

やり過ぎない程度にグイグイ迫れば結構女の子をゲットできるのかもなぁと、しぼみかけてた自分に自信が少し戻ってきた。というお話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かむかむ
2018/02/14 17:24:21    (zPxTpPcb)
良い出会いにめぐり合えたようで、おめでとさん。
楽しそうで羨ましい。幸せになってくれ。

俺は先月、可愛いと思ってナンパした女が重度の電波メンヘラで、後付けられて住所特定されてしまい、
逃げられなくなってかなりピンチだよ...。
2
投稿者:(無名)
2018/02/14 14:38:29    (t3jScw50)
goodluck!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。