ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 12:16:41 (/C0KshRF)
先週ワクワクメールで我孫子市湖北駅南口で会いました。
円とかではなかったです。
AVの紺野まこ似、ミニスカで登場!
スレンダーのアラサーって感じ。

ワクワク名、一回一回退会してるとの事で昨日はつばさちゃんでした。お酒飲むと人恋しくなるそうです。週末は、お水系してるみたいで人恋しくなると帰りにナンパ待ちしているそう。
ナンパ待ちの時は、嫌そうな素振りして、しつこくされるのを待って、人気のない駐車場で強引に手マンされるのが好きみたいです。気持ちが高ぶってすごく気持ちよくなれるんだそうです。

プレイは、車内暖房効かせて 脱がしにかかりましたがやはり嫌がって中々脱がせられませんでしたが、手マンを長めにしたら全裸にできました。フェラは、チョイイマイチ感ありますが、丁度いい形の胸をしゃぶりながら挿入しました。少しユルイかなと思いますが、マン汁がすごくすぐいっちゃいました(泣)しばらくイチャイチャしたあと本人からフェラから騎乗位プレイで2回戦でした。

最後に連絡先聞いたんですが、
ワクワクメールか週末12時半~1時あたり通るから会えるかもねとの事で教えてくれませんでした。
また、週末あたり狙って行こうかと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/02/22 00:52:41    (/XaL9I9I)
ナンネットの投稿は、読ませるスタイルが好まれます。

あなたの文章は、読ませる文体でしょうか?

2
投稿者:船橋遠征隊
2018/02/19 19:12:28    (bQ8NoWhz)
船橋遠征隊オリジナル創作になります
感想お願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。