ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/01/09 00:28:21 (jOvZ9Tts)
私と、友達のサチと二人で、彼氏が居なく、いつものように、居酒屋さんで、飲み、仕上げは、カラオケてパターン、でも、この日は、二人とも、かなり酔っていたみたいで、逆ナンしよって、話しになり、早速、可愛い子をゲットしに行くのよに、街中へ、その日は、冬休みに入り、学生や〇校生がいっぱい、ふっと駅前のコンビニを見ると、まだ、中学生見たいな子が居て、あの子可愛いねて、話しになり、コンビニから、出てきたので、早速、声をかけたの、聞いて見ると、〇校生、なんか、友達にすっほかられたみたいで、カラオケに誘ったら、ok、早速、カラオケ屋へGO、部屋に入り、飲み物たのみ、歌を歌いだしたの、しばらくして、サチに合図、名前はケイ君、「ケイ君、彼女いるの?」「いないです」私が「かわいいねて」手をにぎてあげると、ケイ君がビックリしたみたい、サチが「楽しことするて」ケイ君の手を、自分の胸に、もう、ケイ君は緊張してか堅くなっちゃって、もう、こちの物、私が、「緊張しなくていいのよ」て、ケイ君の股間に、ケイ君たら、慌てて、私の手を払って、可愛い、でも、「駄目よ」て言ってまた、股間に、もう、半だち、サチにも、触ってもらい、もう、カチカチ、私が「苦しくない?ぬいじゃあう」て聞くと、小さくうなずくの、ズボンとパンツを脱がして、つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タカシ
2003/04/02 21:21:44    (BCty53Ts)
俺も一回で良いんでさしてください
3
投稿者:ナンパ師
2003/03/11 07:49:21    (R0qStagl)
おばさんがようやるわ
2
投稿者:ゆうじ
2003/01/30 23:22:20    (DT8PEa0V)
俺にもして下さいm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。