ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 153
2003/09/17 17:56:51 (eKB/AaTt)
私は今40歳の主婦です。子供はいません。
若い頃、モデルをしていたこともあって、
年齢の割にはスタイルには自信があります。
今まで不倫の経験はありませんが、暇つぶしにパソコンをするようになって、
このページの投稿を見たりするうちに、そんな願望が高まっていたのは事実です。
そんな時、先週、暇だったので、
久しぶりにおしゃれして一人で出かけてウインドウショッピングをしている時、
突然若い男の人に声をかけられたんです。
「あのー、すみません。お時間あったら一緒にドライブしませんか?」
「エッ?私ですか?」「そうです。突然ですみません。時間ありませんか?」
「時間はあるけど。でも、どうして」
「実はさっきから見てたんです。とってもキレイな人だなって思って」
「えー、ご冗談でしょ?」「うそじゃないですよ。服装も素敵だし、
それにプロポーションすごくいいじゃないですか」
そんなこと言われたの久しぶりでした。それだけで下腹部がキュンとして…。
その日の服装は、白のブラウスに薄いグリーンの膝上丈のタイトスカート、
それにアイボリーのストッキング、白のパンプス、ブラとパンティは白でした。
内心、おしゃれしてきた甲斐があったと思いました。
「でも私もう40歳ですよ。あなたお若いでしょう。
私なんかより、もっと若いきれいな方がいいんじゃないですか?」
「えー!40歳!とてもそんなふうに見えませんよ。
30歳の奥さんだなーって思って見てたんですよ」
指輪をしていたので、結婚していることはわかってたみたい。
「それじゃ、ごめんなさい」
「あー、ちょっと待ってください。近くに車あるんです。
怪しい者じゃありません。僕いま大学です。ぜひ少しだけドライブを…」
「えー、大学生?それじゃ、おいくつなの?」
「あ、はい、20歳です」
「えー20歳?私の半分。
いつもこんなふうに女の人に声かけてるんでしょう?あなたハンサムだから…」
本当に格好良くて、清潔そうで、体格もガッシリしていて…。
「そんなことないです。今日は特別ですよ。
だって奥さん、本当にキレイです。一目ぼれなんですよ」
「本当に私でいいんですか?」「はい。どうかお願いします」
「それじゃ少しだけ…」
とうとう彼の車の助手席に乗ってしまいました。
「素敵な車ですね。外車でしょ?」お父さんに買ってもらったのかな?…
「一応は。でも奥さんのほうがずっと素敵ですよ」
そう言って見つめられました。
スカートがずり上がって、太ももがあらわになって、
彼の熱い視線を脚に痛いほど感じました。
「あー脚キレイだ。ホント奥さんスリムでキレイですよ」
「そんな…ウソばっかり。恥ずかしい。あまり見つめないで…」
また下腹部がキュンとなって…。
その後ドライブして、人気のない公園の駐車場で口づけしました。
首筋や耳を舐められて、そして深く舌を絡め合って…。
「名前教えてくれる?」「あ、はい。アツヨです」
「アツヨさん。ああーアツヨ、欲しいよ。たまらないんだ。
もうこんなになってるんだ。さあ、さわって」
そう言って私の手を股間に…。
「ああー」と声が出てしまった。すごく固くて大きいの…。
自分から彼のものを握り締めて、彼はまた舌を絡めながら、
私の胸を揉んで、そして太ももをさすって、
そして脚を開かせて、私のあそこをさすって…。
「アアア、アアーン」声が出ちゃって、あそこが濡れ始めて…。
素直にホテルについて行きました。
部屋に入ると、また甘いキス。お互いの舌を吸い合って…。
「私、本当に不倫の経験ないの。だから優しくして…」
「大丈夫だよ。たっぷり可愛がってあげるよ」
着ているものを一枚一枚脱がされて、ブラとパンティだけに…。
恥ずかしさで顔が火照るほど、体中を舐められ…。
「あーキレイだ。キレイな体だよアツヨ。好きだ、好きだよアツヨ」
ブラを外されて、胸を強く揉まれて、両方の乳首を強く吸われて…。
自分ではどうしようもないくらい、子宮の奥から熱い液がどんどん溢れて…。
「アアー、アハーン」とってもはしたない声が出ちゃって止まらない。
彼の顔が私の下半身に移動して、脚を広げられて、
「あーすごく濡れてる。感じてくれてるんだね。可愛いよアツヨ」
「たまんないよ。俺のチンポもうビンビンだよ。さあ、マンコ見せて」
そんな乱暴でいやらしい言い方にも感じてしまって…。
彼がパンティの紐をほどいて、そして彼に大きく脚を広げられて…。
「アアーン、恥ずかしい、イヤー、見ないでー」
彼が指で広げて「おー、キレイだ。アツヨのマンコすごくきれいだよ」
その言葉にまたどっと液体が出てしまって…。
彼の指と舌の動き、とっても素敵でした。
あんなに長い時間あそこを舐められたのは初めて。
特にクリトリスを強く吸われるたびに、切なくてとろけそうな快感に襲われて、
恥ずかしいけど、何度も何度もイッてしまいました。
後で思ったけど、彼相当セックス慣れてたみたい。
「さあ、今度は俺のチンポしゃぶってくれるね」
私の前にある彼のものは、とっても太くて長くて、
そして反り返っていて、はしたないけどウットリしてしまったの。
そして彼の股間に顔を埋めて、夢見心地でしゃぶったの。
根元から亀頭の先まで。亀頭の割れ目から流れ出ている透明な液体を、
吸い取るようにしゃぶって…。とっても大きくて素敵…。
自分の立場と年齢もすっかり忘れて、快楽のとりこになって…。
「ああ、もう我慢できない。入れたい。さあ、チンポ入れるよ」
彼に再び脚を大きく開かれて…そして彼のものが私の中に…。
「ゴムつけて」って言いたかったけど、雰囲気的に言い出せなくて…。
私のヌレヌレの中に、グググって太くて固いものが…。
そしていやらしい音を立てながら、彼のたくましい前後運動…。
本当にとろけそう。私やっぱりまだ女なんだ。嬉しい。
「あーアツヨ。すんごく締まるよ。たまんなく気持ちいいよ。
アツヨのマンコ最高だよ。俺のものだ。俺のものだよ」
そう囁かれて、太いチンポの擦れるような切ない快感を味わい、
私はまた絶頂に…。「アハーン、だめー、変になるー
アアーン、イク、イッちゃう、またイッちゃう、ああーんイクー」
彼にしがみついて、彼の背中に手を回して爪を立てて、
子宮からどっと愛液をたれ流して、
自分でも恥ずかしくなるような大きな声を出して、
気が遠くなるような快感の中、
はしたなく腰を浮かせて、そして腰をくねらせて、
体中がとろけそうな感覚の中、今までで最高の絶頂を迎えました。
でも彼はまだ、私を味わい続けています。
でも前後運動が次第に速さを増し、彼の表情も恍惚となり、
私もまた大きな快感の中に巻き込まれはじめたとき、
「アッ、アッ、気持ちいい。たまんない。もう出る。ああ出る。出るよ」
と叫びました。「ああー中はダメ!」と思ったけど、
強烈な快感には勝てなくて…。
彼が強く腰を突き上げると同時に、彼の精子が私の子宮に…。
おなかが熱くなって、熱い精子がどくどくと注がれるのが感じられて、
そのことにまた感じて、さっきよりもさらに深い、
気が狂いそうな快感に大声を出して、私も同時にのぼりつめました。
その後もう一度彼に抱かれて、真剣に交際を求められました。
教えてもらった携帯に電話しようかなって思ってますけど、
同じ人と何回も会うのはやっぱり…。
こんな年になって、初めてナンパされて、体を許して…。
自分でも恥ずかしいけど、
本音を言うと、あんな若い男性に声かけられて、
私もまだまだ女なんだなって思ったりして。
はしたないことだけど、また時々一人で、
派手な服装でウインドウショッピングに行ってしまいそうな気がします。

521
削除依頼
2003/09/13 06:33:15 (UkUhYrMF)
午前4時前に目が覚めてしまったので、散歩をすることにした。
駅の近所なので、酔っ払いとかが多い。
携帯をいじりながら歩いていたら、前から金髪の外人サンが歩いてきた。
凄い露出してる服を着てるし、おまけにフラフラしていて酔っている様だ。

まあ、こっちから声かけてもシカトされると思ったので、声をかける気は無かった。
すると「ハーイ、ゲンキデスカ?」と声をかけられた。
多少日本語を喋れるらしく、適当に話をしてみた。
するといきなりチ○コをズボンを上からいじられた、正直びっくりした。
周りの目が気になったけど、チンコはビンビンになってしまった。
「オォ、カタイデスネ」と言うと、チャックを開けて手をズボン突っ込んできた。
ますます人の目が気になる、歩道の真ん中でするわけにはいかないので、
ビンビンになったチ○コをダイレクトに握られている状態で近くのマンションに階段へ移動した。

するといきなりディープキスされた、しかも手コキが超上手。
せっかくなので口でしてくれと頼みフェラしてもらう、こりゃまた上手だ・・・。

5分も持たず口に出した、それでもチ○コをいじりながら「オマ○コニホシイ」と耳元でささやかれる。
射精後すぐに挿入はキツイので、おっぱいやオマ○コをいじってあげた。
10分ほど体を触りまくって、その後立ちバックで挿入。
思った以上にきつく締め付けられた、腰をクネクネさせるので10分も持たなかった。
俺は初めて「中出し」を経験した、オマ○コから流れ出す精液がいやらしかった。
最後に携帯番号を教えてもらい、また会う約束をした。
522
削除依頼
2003/09/11 21:17:41 (RtBZM6bG)
友人三人といると五人組の男性にナンパされ、友人達はノリ気で八人でカラオケにいきました。お酒も入り王様ゲーム等をしていると友人の一人がタバコを買ってくるといって部屋を出ました。私もだいぶ酔わされていて、フラフラしながらトイレにいきました。帰ってくるともう一人の友人も姿がなく、男性の一人が、男性の家で飲み直すから先に向ったんだ、俺達も行こうといって部屋を出ました。フラフラの私は車に乗せられ彼らの家につれていかれ、着くと床に投げ出され三人に輪姦されました。友人達と一緒のはずの男性二人も現れ、五人に犯されました…
523
2003/09/07 10:25:39 (XuHUohFs)
俺は40過ぎたおやじだが、そんな俺でもかわいい女子高校生と援交
できた。しかもテレクラではなくナンパ。それも東京の有名お嬢様学校
の2人組。電車の中で見かけてはいつもあのセーラ服のまま犯したい
と妄想していた。たまたま俺はその子達の後ろでスカートの中を盗撮
されている光景を目撃したので、その子達に、さっき君たちのスカート
の中交差点のところで盗撮していた奴がいたよと言って声をかけた所、
”えっ、本当ですか。やだー、何で教えてくれなかったんですか?”と
逆に怒られてしまった。よく見るとセーラー服の上からでもわかるプリン
プリンのオッパイとプリーツスカートを押し上げるムッチリヒップに
俺は勇気を出して、さっきの奴にはただで見せておじさんに見せてくれ
ないのはないよな。おこずかいあげるから見せてよといって、意外にも
簡単に契約成立。近くのカラオケボックスに入った。カラオケボックス
の店員はセーラー服を着たかわいい女子高校生2人と俺が不釣合いだったら
しく疑いの目で見ていたが、無事カラオケboxの個室へ。さっそく顔
をとらないという約束で全身撮影→スカートめくって正面とバック、
制服まくってブラジャー撮影実施。俺は我慢できなくなりその子達を
ソファーに両脇に座らせて乳もみ、スカートの中に手を突っ込み、太腿
からアソコを触りまくり。彼女たちが逃げようとしたので、ちゃんと顔
も撮影したんだぞ。学校にばれたらどうなるかなと言ったらおとなしく
なった。彼女たちの生乳、パンツの中に手を突っ込んでいじってやった
ら、濡れてきた。彼女たちが泣きそうになってきたのでやめて逃げた。
今度見かけたら痴漢してやる。

524
2003/09/05 09:36:32 (2CBEBx/T)
自動車教習所はねらい目だよ、高3のときにたまたま
一緒に入校した女の子(美人、可愛い、もてるタイプ、陽子)と
一緒に勉強して、運転のことも教えてやって、仲良くなって
俺は半月はやく合格したけど、俺が教えたので、彼女は高3の春休みの最後に
ようやく合格して、うれしくなってその次の日、ラブホへいってエッチした。
俺が二人目だったけど、まだエッチはへただった。俺は大学、彼女は社会人で
すれちがいばっかりで、結局、そのあと1度あってエッチしただけで別れた。
陽子と別れたんで
夏休みになって、教習所に遊びにいったら、高3の春休みになってから
教習所に来た女の子(とても可愛くて真面目な子、麗子)が来てた。
あれ、まだきてるの?っていったら、
うん、ってことで話しするようになった。彼女の高校は、
校則で高3の春休みまでは免許通っちゃいけないっていうお嬢様学校だったんだ。受験勉強で教習どころじゃなかったこともあって、
大学へ合格してから通うようになったという。
でも、この夏休みにはとらなくちゃ、っていうから、よし、じゃあ
俺も教えてやるよ、ってことで次の日から教習所へ通って
時間のあいまに、俺の車にのせて、次の教習の準備を教えてやった。
そのおかげで、どんどん上達して、合格した。
お祝いドライブで、少し強引だけどラブホへつれこんでエッチした。
なんと処女だった。その夏は毎日くらいにエッチして、夏休み終わって
それぞれの大学がはじまってからも、逢うたびに
エッチしてたけど、半年くらいして、彼女が妊娠して、
おろす、おろさないで結局おろしたが、それ以来きまずくなって別れた。
1年ぶりに夏休みに教習所にいったら、高3の子が何人かきてた。
そのなかで、一人で来てるまじめそうなおとなしい感じの
女の子(美香)に声かけた。
俺、この卒業生だけど、何段階?、まだ最初なの、そうかあ。大変だね
○○先生はこういうところ注意するといいよ、とかいうと
目をかがやかせて話にのってきた。時間あるから次の教習時間まで
俺の車で教えてやるよ、ってわけでいろいろ教えてやった。
次の日も会って合間に教えてやった。どんどん上達して、夏休みの
終わりには本試験まで行くようになった。
「私、こんなに男の人にやさしくされたの初めて、お礼しなくちゃ」
っていうから、「お礼なんかいいよ、合格したらドライブしようね」
ってことで、本試験を迎えた。
しかし、試験は残念ながら2点たりず不合格だった。
結局、彼女の夏休みがおわり、中間考査休みのときにうけることに
なった。試験の前日、俺は交通安全で有名な神社の御守り買ってきて
当日、あげた。彼女はとても喜んで試験にのぞんだ。合格した。
その日の帰り道、車の中でキスをした。その日はそのままにして
つぎの土曜日にドライブした。そしてラブホにつれこんだ。
ねらい通り、処女だった。3発はめた。こっそりデジカメで写真も撮った。
美香とはその後もときどきデートしてエッチしたが、受験で
なかなか逢えなくなった。
冬休みに教習所へいったら、あらたな高校生がまたきていた。
また、おとなしそうな顔はまあまあの一人で来ている高校生をみつけて声かけた。
こうしてまたこの子(理香)とも仲良くなった。
冬休みに車の中でキスまでいった。
3年は年末の研修休みになった。彼女は推薦で合格してるので教習に通った。
俺も大学の期末考査も終わったので、教習所に通って理香を応援した。
帰りの車のなかでキスし、もみもみしたり、
あそこをパンティの上からなでなでするまでになった。
が、それ以上はさせてくれなかった。
理香の卒業式がおわって、翌日に本試験があった。
合格した。その日の帰りにやろうとしたら、生理だからっていうから
三日後にドライブして、卒業しようねって言ってラブホへ連れ込んだ。
理香もやねらいどおり処女だった。生理の直後だったから中だしした。
美香は難関国立大学ねらっていて、
3月末の後期試験まで受験勉強してたので、
結局、その春休みは理香とはめあった。
美香は残念ながら不合格で予備校生になった。春休みの最後に
久しぶりにはめたが、落ちたショックかあんまりもえなかった。

今、俺は大学3年だけど、
その後も、教習所にかよって同じ手で高校生4人はめた。3人処女だった。
おとなしそうな一人で来てる子をねらうのがいいよ。
処女が多いし、一人だから不安なところへ
少しやさしくすればだいたい仲良くなれる。
それから、ねらう時はゲットするまではとことん面倒みることだよ
女の子はさびしがりやが多いからね、やさしく甘えさせてあげるといいよ、
こんな方法紹介すれば、競争相手増えるかなあ。
まあ、いいや、教習所はいっぱいあるから。

525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。