ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 153
2003/08/12 17:42:22 (maLNg1gZ)
30歳の専業主婦です。子供はいません。主人は仕事が忙しく、退屈な毎日です。その日の私はどうかしてた。なぜか久しぶりにミニスカートをはいて街に出ました。地下鉄に乗っていた時、向かい側の席に座っていた中年のさえない感じの男の人の視線に気付きました。自分で言うのも変だけど、私のことをうっとりした顔で見てる。特に脚に痛いほど視線を感じて…。あんなに男の人に見詰められたことはなかったので、恥ずかしいというか、少しだけ嬉しかったというか…。何度か視線が合って、降りた駅も同じ。階段の途中で声をかけられました。「ちょっと、すみません」「えっ?」「あの、地下鉄でずっと見てたんですよ。気がついてたでしょう?」「えっ?ええ…」「いやー、すごくスタイルいいですね。特に脚が綺麗ですね。みとれちゃった」なんて誉められて、さえない感じの人だけど、優しい感じに少し嬉しくなっちゃって。「どうですか?時間あったらお茶でも飲んでもらえませんか?」「えっ?でも私結婚してますから…」「僕も結婚してますよ。お互い同じ立場だから、少しだけ付き合ってくださいよ。いいでしょう?」…結局付いて行っちゃったんです。そしてその後、お茶を飲んで、車が近くにあるからと言われ、さそわれるままにドライブ。助手席に乗ったときに、また脚を見られ「あー、本当に綺麗な脚だ。ずーっと見ていたい」と言われて、今度は自分からすすんで言われるままに脚を見せたんです。車の中で口説かれて、自分でも信じられなかったけど、結局ホテルへ…。舌を絡めあったキスの繰り返しで感じちゃって、ストッキングの上から脚を舐められて、足の指の一本一本を舐められて…そして体中舐められて…。あんなに体中を舐められたのは初めて…。そして、ものすごく太くて固いもので突かれて突かれて、気が遠くなって、何度目かの絶頂の時に、彼の熱い精子を私の中に注ぎ込まれました。後悔はしてません。というか、男の人と遊ぶには、案外ナンパっていいんじゃないかなーなんて思っています。
526
削除依頼
2003/08/06 07:10:14 (mhl4jDnO)
祭りで、感じのよいお嬢系の子をナンパした。最初は拒まれたが、かなりマイペース(天然?)な子で、何とか近くにあるわが家へ連れ込んだ。聞くと、18の公算らしい。突然友達を呼ぶとか言って、来たのは、清楚っぽい巨乳の子だった。ラッキー!と思い、しばらくしゃべったりした後、まんまと浴衣で3pに性交しました!かなり気持ち良かった!指技で2人とも潮を吹いた。また来てくれるそうです!
527

海で

投稿者:トシ
削除依頼
2003/08/02 10:00:38 (z6poQRSI)
昨日海でナンパ成功!ヤンギャル16才由美 海でイチャつき夕方からは祭りに出掛けてホテルでハメました
528
2003/07/20 06:46:39 (CFuC118H)
初体験した(笑)街で見つけた女の子、めぐみSEVENTEEN 顔は可愛いしスタイルもいい ノリでキスして自然にそっちの方へ マンコを見てから興奮絶頂で即挿入→1分ほど必死に腰振り中田市で抜かずの2発 なんたってこんな可愛い子と初体験ヤレたって最高!帰っちゃう前に、もう一回くらいしておこうかな なんか彼女よりめぐみの方が本命になりそうマジで(笑)
529
2003/07/15 11:35:02 (FYEufFrF)
俺も今、ナンパ即ハメで帰ってきたところ、相手は女子高校生2人、
文化祭の後夜祭で遅くなり、駅で夜明かしようとしてる2人をナンパ。
茶髪が由紀子、さっき彼氏がほかの女と浮気したことがわかったから
ケンカ別れしてきたところ、普通の黒髪は裕子、打ち上げで飲み過ぎて
具合悪そうだったんで、ドライブして、ラブホで由紀子と介抱した。
まず、由紀子と一回戦、今夜は彼とやるつもりで紫の勝負パンティはいていた。
すげえ淫乱で、オマンコは入れる前からびしょびしょ、それでも男は
俺で5人目という。初体験は中2のとき、家庭教師にだまされて
はめられたという。病気が心配だからコンドームつけてずっこんずっこんと
はめた。裕子も元気になってきたので、はめることにした。裕子の初体験は
小6で、相手は兄貴だという。そのときあんまり痛かったから
それからずっとやってないという。たしかに入れてみるとバージン状態だった。
こっちは生ではめて、口に出した。朝の八時まで3pをしてた。
学校もわかったから、しばらく、この二人を俺のセフレにすることにした。

530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。