ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 153
2003/12/21 00:08:50 (IOPpG/ig)
昨日仕事終わって、深夜1時頃、車で帰る途中近所のコンビニに寄ったら、店の前で18~20歳ぐらいの女の子が1人立っていた。
見るなしに彼女を見たら、派手ではないけど、今時の結構可愛い子だったので「彼氏でも待ってるのかな?」と思い、買い物済ませコンビニを出て車に乗ろうとしたら、店の前にいたその子が、凄く申し訳なさそうな顔と声で「あの~、突然で申し訳ないんですけど、家まで送ってもらえませんか?」と言ってきた。「どうしたの?」と聞き返すと、友達と飲んでて電車もなくなるので1人先に解散したのだけれど、結局終電に乗り過ごしてしまったらしい。友達に連絡してもつながらず、飲んでた店に戻ってもいないので困ってたとの事。
彼女の家の住所を聞いたら、往復で3時間はかかる距離だったので、「良かったら家来る?」と言うと、少し考えた後、一緒に車に乗って家に向った。
家に着いてから一緒にお酒を飲み、最初は当たり障りのない話をして楽しんでいたけど、彼女も酔ってたので少し軽くキスをしてみると彼女も舌を入れて返してきた。「これは、いける!!」と思い、小柄な身長の割りに服の上からでもわかる大きな胸(Eカップらしい)を満遍なく触った。
服を脱がして、紺色のブラを取り、乳首や周りをイジると、彼女もだんだん喘ぎ出して、体をピクピクさせている。大きな網目のタイツを脱がし、ブラと同色の紺色のパンツの上から文字を書く様にまん○の周りをなぞり、徐々に徐々にま○こを集中的に攻めていくと、パンツの上からでもわかる程に濡れていた。パンツも脱がし、ビチョビチョの○んこの中にすっぽり入る3本の指でGスポを攻めると、潮をふいて彼女はいってしまった様。初めて見る潮ふきに興奮して、ぐったりしている彼女の口にちん○を咥えさせると、凄い勢いと音でフェラをしてきた。ヨダレまみれのねちょねちょした口の中がたまらなく気持ち良くて、何とかいきそうになるのをガマンして、彼女のヒクヒクしているまん○に生で入れ、夢中で動いた。
あまりのま○この具合が良かったので、すぐにいってしまたが、その後続けて何回もした。(今までの彼女ともそんなにしないに…w)
今日の昼過ぎに、最寄の駅まで送って、お互いのアドレス交換して解散しました。
あまりの出来事に自分でも驚いていますが、本当の話なんですよ。

511
2003/12/10 21:45:03 (PyNLOFIX)
こないだボーリングしてたらとなりに3×3の合コンがあって飲んだ後やったらしく明らかに男が劣ってました。おれはその中にミニスカでかなり巨乳の子を発見して、ボールがおいてある後ろの傍観席みたいなとこに一人で座ってる時に話しかけ、今日の合コンどうだった?みたいな話をして盛り上がり下のゲーセンに誘い、ぬいぐるみを餌に車に乗せて巨乳を楽しんでからおれは酔ってないから爽やかに『ホテルいこう』っていっていただきました。ボーリングで不釣り合いな合コンの女を狙うのはもしかしたらめっちゃめっちゃいい作戦かも知れません。すでに盛り上がってて酔ってるからすんなりいくのかも(^^)これで2度目の100%です。
512
2003/12/08 02:45:36 (TQIYQt.B)
あやゎ今高3だから4年位前の中2の冬休みの時の事です。あやの家族と親の友達の家族と新潟へ3泊4日のスノボ旅行へ行った時の事です。ホテルへつき部屋に行きました。部屋ゎあやとあやの弟とあやの1つ年下の親の友達の娘のさとみの3人部屋でした。支度してすべりにいきました。夕食の時間になりすべるのをやめてホテルのレストランに行きました。親たちゎ食べるのが早く食べるのがおそいあやとさとみをおいて先滑ってるねと言って行ってしまいました。ようやくあやとさとみゎ食べるのが終わりすべりに行く支度をしに部屋へ戻ろうとしていたら、レストランの外で20歳位の男の人3人が来て、「スノボ初めて?」と聞いてきたのであやゎ「初めてだよ」と言うと、「俺たちの部屋にスノボの本とかビデオあるから見にこない」って言われたので何もためらいもなくついていきました。部屋について5人で本をみたりビデオを見たりしていました。全部見終わりました。暇だからゲームしよってことになり、テレビゲームを持ってきていたらしくみんなゲームを始めました。さとみゎゲームが大好きなのでゲームに熱中していました。ゲームが嫌いなあやゎつまんなそうにしているとR君が「つまんないから隣の部屋行ってはなさない」っていったので隣の部屋についていきました。部屋に入るといきなりR君があやをベッドに押し倒してキスをしてきました。あやにゎその時彼氏がいたのでやめてと言いかなり嫌がりましたがスカートの中に手を入れられ激しくいじられて気持ちよくなってしまい抵抗できませんでした。初体験を中1でしたからエッチゎ好きなほうでした。あっというまに全裸にされて、激しく手マンされました。R君ゎ服を全部脱ぎ、正常位で入れてきました。入れて2分位で「イクッ」と言ってお腹に出しました。あやゎもうって感じでした。R君ゎ自分だけとっとと着替えてみんながいる部屋に戻っていきました。あやゎお腹をティッシュで拭いて服を着ようとしていたら、Y君とS君が二人入ってきて、素っ裸だったあやゎ「出てってよ」と怒りました!Y君とS君ゎ「俺たちにもやらせて」といいあやを押さえつけてきました。Y君があやの後ろから太ももの辺りをもって持ち上げてきました。あやゎS君にアソコ丸見えのすごい恥ずかしいかっこにさせられてS君にそのままクンニされました。あやゎかなりはずかしくて泣きそうでした。するとS君がポケットからチェキ(ポラロイドカメラ)を取り出しその恥ずかしいかっこをさせられたまま写真を取られました。あやゎ本当にその時ゎきれました。「写真返してよ」とずっと言い続けていました。S君が「俺たちとエッチしたら返すよ」といってきたので仕方なくやる事になりました。(もう半泣き)Y君とS君が裸になりあやの顔の前にちんちんを出してきてフェラしてと言われました。Y君ののちんちんをみてびっくりしました。太さゎコーヒー缶よりちょっと細いくらいで長さゎ20センチ以上ありました。S君のゎ逆にかなり小さく全部皮に覆われてレモン見たい形でした。S君のを先に咥えました。皮がだんだんむけてきてすごい臭くて苦くてオェってきました。けどがんばってしました。次にY君のを口に入れようとしましたが入りきらず舐めるぐらいでした。二本同時に舐めてと言われよくAVであるダブルフ
ェラってやつをさせられました。あやがふと時計をみると10時位だったので、「親が心配するから戻らせて」と言うとS君が「12時にまたここに一人でこいそうすれば写真渡すよ」と言われ約束して戻りました。さとみと自分の部屋に戻ッてる時にさとみがあやちゃん奥で何やってたの?ときかれかなり気間づくて話してただけだよとごまかしました。親たちのとこへ戻りあやとさとみこなかったじゃんと言われスノボ違うとこで教わってたとごまかしました。12時になり弟とさとみがねたのでこっそり抜け出してその人達の部屋へ行きました。部屋に入るといきなり押さえつけられて裸にさせられました。四つんばいにさせられR君にバックから入れられました。さとみがいなかったので声を我慢する必要がなかったので声を出してしまいました。R君が「すごい声~AV女優並だよ」と言われちょっと恥ずかしかった。するとあやの口の前にS君の包茎のちんちんがでてきてフェラさせられました。マンコにゎR君のちんちん口にゎS君のちんちんでくるしかったけど頑張りました。そのあと4Pになりました。そのまま朝の3時まで3時間位ずっと犯され続けました。2日目の夜中の12時になり約束だったのでまた部屋に行きました。服を全部脱いで、R君がなんか取り出しました。ローターでした。昼間わざわざ町のアダルトショップでローターとバイブをかって来たらしい。あやゎそうゆうオモチャ使った事なかったのでちょっと興味がありました。ローターをクリトリスに当ててきて思わずすごい大きな声で「アッアン」って叫んじゃった。次にバイブを出してきました。始めてみました。真珠が入っていました。マンコの中に入れられ真珠がグルグル動きクリトリスゎ変なちっちゃいのが震えてもうやばい位感じてしまいました。これでオナニーしろと言われした事ないからやだといいましたがなんでもするって言っただろと言われしょうがなく一人で動かしました。気持ちよすぎて自分ですごい速さで動かしてしまいました。その後3人にやられ続けました。2日目がおわりました。3日目ゎ昼間吹雪で滑れなくて部屋で暇していました。するとさとみがあのお兄ちゃんののとこにゲームしにいこと言い出しました。あやゎやめようと言いましたがじゃあさとみ一人で行くと言い出しました。さすがにそれゎ心配なので一緒に行きました。部屋に遊びに行きさとみゎS君とゲームをやりあやゎ隣の部屋でR君とY君にまた犯されました。Y君のでっかいちんちんを入れられ隣にさとみがいるのに声を我慢できず少し出してしまいました。Y君のがバックから挿入してお口でゎR君のちんちんをフェラさせられていました。ふと横を見るとドアが開いていてさとみがドアの目の前にびっくりした顔をして立っていました。さとみゎすぐドアをしめて戻っていきました。すぐにあやも止めてもらい服を着て隣の部屋にいったらS君が「さとみちゃんならいま帰ったよ」といいすぐ部屋に戻りました。部屋に戻るとさとみがいて「さとみ、絶対誰にも内緒にして」と頼みました。さとみも絶対内緒にしてくれると約束してくれました。さとみが「あやちゃん裸で何してたの?あれってエッチって奴だよね?エッチって二人でするんじゃないの?」と聞いてきました。あやゎ超きまづくて、「エッチだよ。けど無理やりや られてマジムカツク」といいました。さとみが「けどエッチって気持ちいいんでしょ?」といいあやゎ「なんで?」と言うと「あやちゃんずっとアンアンとか気持ちいいって言ってたのきこえたよ」といいあやゎ(全部聞こえてたんだ)って感じでした。3日目の夜写真を返して貰いに行きました。また3人にやられて写真を返して貰いました。(後で思ったんだけど全部じゃないような気がする)ようやく大変な3日間が終わりました。最後まで読んでくれた人ありがとねん♪感想書いてくれるとうれしいなり☆★
513
2003/11/28 23:55:30 (jy9g.2uX)
私は、学生時代写真展めぐりをするのが好きだった。
ある日、とある会場で写真を眺めていた時のこと、同様に写真展を見ていた若い女性と軽くぶつかった。
「すいません」と私が謝ると、その女性は、「いいえこちらこそ・・・。」と軽く会釈をし謝ってきた。私が、「ご一緒しませんか」と声をかけると、ためらいながらも「いいですよ」との返事。ラッキーと思いながらデート気分で散歩する。
 彼女は、某芸術系大学の3回生。顔は今で言うと女優の長谷川京子に似た美人系の女性だった。いろんな写真関連の話題で盛り上がり、つい私は、「お酒、飲みに行きませんか。」と誘った。彼女は、「是非、行きましょう。」とおしとやかに返事をした。」
彼女は話が盛り上がった勢いで、歩けないほど酔ってしまっていた。
「帰り、どうする」私が聞くと、彼女は「折角だから泊まっていかない。」と答え、昼の雰囲気とは少し違い、大胆になっていた。
「あなたさえ良ければ別にかまいませんが・・」と私が言うと、彼女は「じゃホテル行かない?」と言ったのでもちろんOKサイン。
 ホテルに入ると、彼女は私にいきなり抱き付いてきた。濃厚なキスを交わしお互いの性感帯を弄り合う。昼間の清楚な感じは成りを潜め、大人の女性へと一気に変貌した。お互い服を脱ぎ、一緒にシャワーを浴びる。私は彼女の美乳を揉み、彼女は私のペニスを弄る。風呂から上がり、お互い、いちゃつきながらベッドに直行。
彼女は男に飢えていたかのように私の体を求めてくる。
私も彼女の濡れたアソコを愛撫する。彼女の膣からは愛液のいやらしい音がピチャピチャとしてくる。やがて彼女も耐え切れなくなり、思い切り潮を吹いてシーツがびしょ濡れになった。
彼女はピンク色に火照った体を私の体に預け、「早く欲しい」とねだって来た。
私は、彼女のアソコにペニスをあてがい、ゆっくりと挿入した。
彼女の体を冷やすまいと正常位で抱きしめながら、密着ピストンをゆっくり繰り返す。彼女も男性経験が余り多くなかったせいか、動きを早くすると少し痛がるそぶりを見せたが、スピードを落としてやると「あっ。あっ。あーん。気持ちいい。もっともっと奥に奥に入れて。」私が今度はバックで責めると、「先っぽが届く。届く。子宮に響くぅ。」彼女は恥ずかしながらも、こう口にする。
正常位に戻り、彼女は「あーん、イキそう。イっちゃうよぉ。」と猫なで声で喘ぐと、私もその可愛い声に更に興奮してしまい、「あーっ。俺も、俺も出そうだ。すごい締まってる。あっ、気持ちいい。あーっ精子が出そうだ。どこに精子を・・」
と聞くと、彼女は「安全日だから、中に、中に出して!私の子宮に精子を放って。お願い・・」
私は思い切り彼女の子宮に精子を放った。
グッタリした彼女を抱くと、うっすら涙目で「あなたの精液が出た瞬間、幸せだったの、私の体が、あなたに満たされたみたいでね。」
私が「じゃ、もっと満たしてあげようか」と言うと、彼女は「もっとイッパイしてほしいな」と言った。再度の勃起に要する時間はそれほどかからない。モデル顔負けの素晴らしいスタイルをしてたので。
私と、彼女はその夜6回戦まで交わり、全て中に出しました。
その後も彼氏、彼女の関係となり3年間付き合ってました。
ナンパとは言えないかも知れませんが、それに近いことはしてました。

514
2003/11/19 20:36:24 (4FE7Uj7A)
西宮の居酒屋での出来事。前からお店で時々一緒になる少しふくよかな女性がいた。まだ20台前半で、でもお酒の飲み方は良いピッチで。席も隣だったので軽く声をかけ、少し話題がはずみ、そのまま2次会のバーへ。お酒好きの彼女に少し甘いアルコール度数の高いカクテルを勧めると気持ちよく飲み干し・・・次はバーボンのストレート。彼女はかなり出来上がりぎみを3次会といって自宅マンションへ。ワインで乾杯をして・・・ 彼女のパンツスーツをしわになるからと僕のワイシャツに着替えさせ、軽くキッス。そのまま彼女をベッドへ誘う、彼女は生理だったけど貪欲に僕のアレを求める、フェラがうまくてバキュームと舌技に口で1回果てるが飲み干す彼女、そしてまたしゃぶりつく・・・生理ショーツを脱がせ生で挿入し3回行きまくると彼女は10回果てる・・・ベットのシーツは彼女の生理の血まみれ、朝まで彼女を求め、生で中出し。精子をもっとちょうだい、生理の日は我慢できないと哀願、アナルに指を3本入れかき回し、ベニスをマンコに入れる、彼女の口から涎と口内射精の精子がたれる・・・インスタントカメラで挿入写真をハメ撮り、陰毛をかきわけてあそこを撮影、アナル挿入をハメとり、フェら顔のバキュームを撮影、彼女の顔が喜び組に・・・少し仮眠をとり、朝起きぬめに生理パンティをはいたまま斜め挿入す生中だし、彼女のマンコは生理臭と精子臭にまきれるが、朝には今日は演劇部の部活だからと学校へ、彼女は女子高の演劇部の顧問の先生。しかも臨時教師の23歳。神戸の甲南山手駅の近くの有名私立大学の系列女子高の先生。でも僕にナンパされ、その2時間後にはペニスを咥え、写真を撮られた女。その写真は今でもエロい顔をしている、この女は簡単なサセ子、本物の聖職者にはなれない性・・・。と●こ先生。そのペニスを咥えた顔で女子高生にどんな顔で国語を教えているんだろうか・・・演劇はアダルト教育をしているんだろうか・・・。乳首の黒い濃い毛が淫乱さを物語る・・・毛深いエロ先生。ナンパされる為に夜な夜な徘徊するらしい。
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。