ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 85

香織へ

投稿者:
削除依頼
2007/12/01 01:32:29 (deoVQscy)
見てくれてありがとう。香織の事を否定ばかりして、嫌いって言ったけど本当は好きだよ。会えなかったのは残念。元気でね。
291
2007/11/28 12:25:58 (Zza7vqqZ)
この板初めてみました!こんなところあったんですね~!!
横浜で活動してますが、先日いい出会いをさせてもらいました。既婚の方で同じくらいの年齢ということもあり話は早かったですね!何枚か撮らせてくれたしよかった!
またお互い気持ちが盛り上がったら会おうと約束しました。
292
2007/11/08 13:08:00 (I/JDUyPE)
昨夜もここでイケメン君をゲットしちゃいました。

彼は最近全然出していないらしく、かなり溜まっていたので・・・

直ぐに出ちゃいましたが(>_<)

青臭いザーメンは粘りも強く量も多くて俺好みの味でした。

公園の側に車を止めて、先ずはPにキスしたりしごいたり・・・

車から降りて他の人に見えるか見えないか微妙な場所で

ドキドキしながらチュパチュパ!

亀頭や裏筋を丹念に舐め上げたら、少し声も出始めて・・・

バキュームで吸い上げると一気にドバッとお口の中に沢山の精液が・・・

最後は綺麗にしてあげてゴックンしちゃいました!
293
削除依頼
2007/10/02 22:18:47 (Q.WHR7Zn)
ナンネット歴3年くらいの20代半ばのOLです。今までに痴漢板やマッサージ板、生見せ板などで10人以上の方とお会いしてきました。色々と嫌な思いやツラい思い、中にはいい出会い…かな?っていう人もいたけど、やっぱり所詮エロサイトでの上辺だけの出会いばかりでした。虚しい反面欲求不満には勝てなくて、だらだら連絡取ってた方と会ったり、たまには新しい出会いを求めたり…。やめなきゃな~、と思いつつナカナカ卒業できない日々でした。
そんなとき、出張先で一晩だけの出会いのつもりで普段とは違う地域の痴漢板で募集し、出会った相手…専ら年上ばかりだったあたしにとって初めての年下、写メ見て可愛いなぁって思って連絡取りました。彼の車で近くの公園横に止め、イキナリ激しいカーエッチ。固くて長い彼のアレにくらくらになり、いったあとも固いままのアレを愛おしくご奉仕しました。
かわいくいたずらに笑う彼の顔と、年下なのにすごく優しくてあたたかい彼の態度にはまってしまい、翌日仕事があるにも関わらず朝方まで彼の車でイチャイチャし、帰りたくない、離れたくない気持ちでいっぱいでした。
仕事の間中、彼の笑顔が忘れられず、この気持ちが一時的なものなのか、それとも…それを確かめる為に、仕事が終わり帰る日の夜もう一度会う約束をしました。
普通に食事をして、河川敷に車をとめてお話してるうちに、やっぱり離れたくない気持ちでいっぱいになっちゃいました。でも翌日からは普通に職場で仕事、夜中まで一緒にいて日が変わった頃に泣く泣く別れ帰りました。
それから1ヶ月、毎日いっぱいメールして、ときには電話で話したりそのままテレエッチしたり…会えない日々がつらくて、彼のぬくもりを求める毎日。初めて出会ってから1ヶ月後、彼がこちらの地元に会いにきてくれました。すごく楽しみで、でも恥ずかしくて緊張して、ほんとに恋してる真っ最中みたいな感じ。1ヶ月ぶりに彼と会い、一泊二日まるまる一緒に地元観光。ほんとに幸せな2日間でした。
こんな素敵な出会いをくれたナンネットに感謝してます。次いつ会えるか分かんないけど、ようやくナンネットから卒業できそうです。
大好きだよ、リキ
294
2007/09/20 14:35:05 (YyPyV1/0)
ここで知り合った平山あやに少し似てる25歳の女性と渋谷で会いました。

ご飯食べ終えて「この後どーしよっか?」って言われたけど、なんか恥ずかしくてエッチしたいって言えませんでした。笑

んで、適当な場所に座っておしゃべり。
徐々に会話をそっち系の話に持っていき、相手もおれとエッチしたがってると確信を持てたけど、あえて自分から言わず。

そしたら「も~、いじわるだなぁ…。行こっ♪」
って相手から言ってくれましたo(^-^)o

でラブホで泊まる事にしたんだけど宿泊は21時からで、まだ10分くらい早くて、その間にホテルの受付のおばちゃんと一瞬に話して仲良くなりました。笑
(おれ、よくおばちゃんに好かれるんですよ。笑)

宿泊だったから、すぐに脱いだりしないで二人でイチャイチャしながら普通の話をしたり、仕事の愚痴を聞いたりしてました。相手は年上だったけど、すっごい甘えてきて可愛いかったです。

そして雰囲気が出てきたところで二人とも脱いでエッチ。前戯の時、痛がられないように優しく触ってたら、「触り方上手いね」って言ってくれて、感じてました。あえぎ声が恥ずかしいらしく、必死に我慢してましたが、全然抑えられてませんでした。笑

「〇〇(おれの名前)の、おっきくてフェラしにくい~」とか言ってましたが、とても上手でした。(実際そんないうほど大きくないですが。)

行為が終わって、腕まくらして寄り添いながら色々話しました。付き合いたてのカップルみたいでした。

とても素敵な時間でした。




P.S.よかったらプロフ見てね~
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。