ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/11/08 13:08:00 (I/JDUyPE)
昨夜もここでイケメン君をゲットしちゃいました。

彼は最近全然出していないらしく、かなり溜まっていたので・・・

直ぐに出ちゃいましたが(>_<)

青臭いザーメンは粘りも強く量も多くて俺好みの味でした。

公園の側に車を止めて、先ずはPにキスしたりしごいたり・・・

車から降りて他の人に見えるか見えないか微妙な場所で

ドキドキしながらチュパチュパ!

亀頭や裏筋を丹念に舐め上げたら、少し声も出始めて・・・

バキュームで吸い上げると一気にドバッとお口の中に沢山の精液が・・・

最後は綺麗にしてあげてゴックンしちゃいました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2007/12/10 17:38:56    (IsYSa1uY)
最近しゃぶってなかったので・・・少し飢えてたんですが(>_<)

昨日の日曜日にパクッとしちゃいました(^o^)/

デパートのトイレで私は便器に座り、相手の方には前に立ってもらって

腰を押さえながら根元までゆっくりとスロート!

頭を軽く押さえられて喉の奥まで・・・

大きかったからちょっとなみだ目だったけど(>_<)

唾液でヌルヌルになったお口の中で更に膨らんで

段々にグラインドが早く大きくなって・・・

最後は鼻にドバッと掛けてもらいました(^_^;)






3
投稿者:
2007/11/28 01:25:02    (4TrdHqPc)
来いザーメンをゴックンしちゃいました。。。
2
投稿者:
2007/11/10 22:30:44    (zT1y85BP)
ちいい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。