ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 85
2008/04/24 09:44:03 (oF1PJ.PL)
今まで沢山の女を抱いて来た。でも、こんな所でこんなイイ女に出会うとは…色白・餅肌・スレンダー、おまけに一途な淫乱。ご主人を亡くしてから、二年半振りのSEX。身体中が性感帯、溢れる愛液、子供をひとり産んでるけど無臭で可愛い花芯。ついつい執拗なクンニをしてしまう…焦らしに焦らした後、使い込んで黒光りしたゴツい玉入り肉棒で貫くと、一瞬で逝ってしまう。凄まじいけど可愛い喘ぎ声…まだまだ飽きない
281
2008/04/12 11:51:43 (c2X2.Fvy)
ここで会えた自称28歳OL
推定155/55/88F
少サポありでゴム付きだったけど
アレの週以外はお互い仕事帰りに渋谷のラブホで
毎週会って毎回3時間はヤリます

ホテルの部屋に入ると仕事帰りの香りがするOLの髪の匂いを
満喫しながら、そのままスカート捲って立ちバック
彼女が2,3回イってからまず1発

シャワー浴びながらローションで遊んで放尿合戦
たっぷり時間をかけてそのままイマラチオか
四つん這いバックか対面座位で2発め

ベッドに移動してパイズリを交えながら69
最後はオッパイにむしゃぶりつきながら正常位か対面座位で3発め

シャワーを浴びて帰るときに、ドアのところで発情して
KISSからもう1回しちゃうときもあります

もう半年も続いてる
やめらそうにない

282
2008/04/12 09:22:19 (.EtyHIry)
ナンネットでは、今まで4人くらいと出会って付き合いましたが、上手くいか
ず「そんなものか」と思っていましたが、最後に出会ったとても好きになった
人と来春結婚することになりました。
283
2008/04/10 21:27:13 (ZwBU0qgU)
ここで知り合って何度か会い、すごく好きになった人がいます。相手の方も好きだと言ってくれていますが、私に隠れてメールとか板で他の人と話すのはやっぱり仕方ないんでしょうかね…割りきらないとダメなのかな…
ここで知り合った人に、私だけを見て欲しいなんて無理なことですかね?
284
2008/04/08 07:31:53 (D4eb7fXB)
ここで一年ぐらい前に知り合って、何度かお会いした…ピアノの上手な茨城の○○。


285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。