ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 85
2008/11/26 14:45:00 (HHAcAgxi)
12日のお誕生日には間に合わず、遅くなっちゃったけど・・・。37歳のお誕生日おめでとう。

私は、元気に過ごしてます。

だいに素敵な出会いがある事を願いつつ遠くから見守ってるね・・・。

271

沖〇。チャットで

投稿者:こうじ ◆RnDZbLS6Qc
削除依頼
2008/11/11 15:52:11 (Sm6k8Sza)
随分前のことですが、チャットで知り合った娘との話です。沖縄ではなかなかHな体験はできないのですが、数回チャットをして、会うことになりました。チャットするときも合言葉をつくって、毎回同じ人と確認してチャットしてました。そして、会うことになり『会ってみてOKなら誘っていいよ』と言われてました。会ってみると小さめの女の子でジャケットにスカート(だったかな)でブーツという格好で普通に可愛くて会ったから決めてました。名前は弥生ちゃん。
とりあえず桜をみに行く約束してたので、桜をみにいって、夜桜を楽しみながら…
といきたいとこでしたが、タイミング逃してしまい、帰ることになりました。

そして、帰りの道中で、少し休憩しました。そのときに、Hな話もでてきてたので、おっぱい触ってもいい?と聞いてみました。さっきの桜のとこで言われなかったから、ないのかと思ってたようです。返事を聞く前に触り始め、弥生は感じてきたらしく、続きはホテルでしよう。といってきたのでホテルへ。ホテルへいくと解放されたかのように朝までHしました。
その後も何回か会って、制服コスしたりと、とても楽しくHしました。
その後、僕は彼女ができ、弥生のほうは彼氏と仲直りしたので、関係をやめました。ちなみに新しい彼女の名前はたまたま同じ名前の弥生です。
久しぶりに思い出して、書いてみました。
272

この前

投稿者:サボリーマン ◆3vJ/24qVzU
削除依頼
2008/11/05 11:24:39 (qyu.0mir)
東京で会いましたよ。ビジネスホテルで一緒に飲んでHしました。楽しかったです。
273

ほんとの?

投稿者:ゆう ◆o6P6XoX0vc
削除依頼
2008/11/03 20:03:45 (uawDA8Iv)
恋愛になるのかな?ここで好きだの愛してるだの…ここで、本気の恋愛をされた方、教えてくださいm(__)m
274

(無題)

投稿者:あおい埼玉 ◆3KFaSLBy7M
削除依頼
2008/10/29 09:29:10 (gWSSzsJ0)
今年になって、ナンネットで出会い、毎日メールして、定期的に会っていましたが、
相手は私を裏切る行為を何度も何度も繰り返し、いい加減気持ちも冷めてしまい、別れました。
遊びでつきあいたいなら最初からそう言えばいいのに。私だけだよ、なんて嘘つかないでさ!
そんな人信用できるわけないじゃん。
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。