ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 85
2007/09/12 21:50:38 (1FM6257Z)
昨日の夜…っか今日の明け方になるかな♪ ゅぅ君と会って来ましたぁ☆もち最初ゎн目的じゃなく 家が近くだったので暇っぶし程度に考ぇてました。ゅぅ君ゎ25歳とかメールで言ってたのに 待ち合わせに来たのゎ…どーみても30過ぎのぉぢさん笑 ご飯食べて早目に帰ろぅとしてたんだけど 話してるぅちに ゅぅ君の包容力に惹かれてしまって 誘ゎれるままにホテルへ…

もともと年上が好きなぁたしだけど 15歳も上の人とのнなんて経験した事がなかったし 緊張しまくりだったけど…最初から最後まで最高に感じちゃった♪ 初めてイクって事を経験しちゃったし(*^▽^*) ゅぅ君にまた会ぃたぃって言ゎれたけど ゅぅ君ゎ既婚者なのでハマったら 怖ぃので もぉ会ぅ事ゎぁりませんが…楽しかったです♪


文章が下手でごめんなさい(T▽T)でもゅぅ君との最初で最後のн記念にしたぃので許してくらさぃ☆

加奈でした♪
296
削除依頼
2007/09/10 07:55:39 (bsUsmdUF)
にまた 会いたいなぁ。アズズに昨日友達と 下着買っちゃった。前に写メでみせてくれたのもあったけどそれは買わなかったです。 って 私のことわかるかなぁ…?
297
2007/09/06 15:58:53 (1LeSmn6Q)
主に横浜北部を拠点に?募集してます。

会う人はみんな私の手コキ&フェラに喜んで・・・

溜まったザーメンを沢山出してくれます。

「今までで一番気持ちいい」って言ってくれます。

298
2007/08/30 17:15:34 (NhCAzjb/)
昨日、ここで出会った人と会ってきました。


きっかけは、私の応募に対してのメールから。

応募に関しては、地域を指定して、希望する内容がぼやけないように記述しま
した。
それが良かったようで、「気持ちよくしてほしい」とのメールをいただきまし
た。


その後、ゆっくりとメールのやり取りをし、性格や容姿、どのくらいエッチな
のかを話しました。
こういう場所での出会いなので、エッチなのは当たり前。
お互いオープンに、普段話すことができないだろうという話をメールでやり取
りしました。


そして、昨日。
会って、5分でホテルへ。


いきなりパンツの上から触ったのですが、何もしていないのに濡れ濡れ
エッチは半年振りということで、どこを触っても、どこを舐めても感じてくれ
ます
かなりのエッチ好きと聞いていたのですが、想像以上だったので圧倒されまし
た。

でも、期待を裏切ってはいけないので、延々とクンニ・クリ責めを繰り返し
何度もイカセタ後、挿入。
入れた瞬間は、まさしく絶叫でした。


細かい描写は省きましたが、
「とても気持ちよかった、また会いたい」という言葉をもらえたのが全てと感
じています


おとなしい清楚っぽい感じだったのに、実際はあんなに乱れる・・・
やはり、みなさん普段は抑えているものがあると感じました。
エッチな出会いは、少しの勇気です。
出会うときは男も不安なので、女の方も勇気を持って応募いただければと思い
ます

ちなみに、私もまだまだエッチな子募集しています(笑
たくさん気持ちよくなってもらいますので、ぜひメールよろしくです

場所:さいたま、都内  時間:平日なら朝でも夜でも プロフ:31
歳/175/80


299
2007/08/13 15:02:51 (8qitIx6p)
ナンネット始めて1ヵ月色々な条件と連絡取りました。ランダムにメール送ってやっと返信有り(笑)1週間して近くのカラオケで待ち合わせしました。1時間程歌って後ろから抱き着いてキス、既にビンビンズボンからP出してフェラ!逝きそうになり慌てて彼女を横にしてパンツずらすとトロ~糸引き(笑)空かさず生入れ、ボックスの窓が気になるから場所変えよと提案でも既にタップリ中で果てました。ずらしたパンツ戻して知らぬ顔!又 今度会います!
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。