ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

幸せ(*^_^*)

投稿者:もも
削除依頼
2007/10/02 22:18:47 (Q.WHR7Zn)
ナンネット歴3年くらいの20代半ばのOLです。今までに痴漢板やマッサージ板、生見せ板などで10人以上の方とお会いしてきました。色々と嫌な思いやツラい思い、中にはいい出会い…かな?っていう人もいたけど、やっぱり所詮エロサイトでの上辺だけの出会いばかりでした。虚しい反面欲求不満には勝てなくて、だらだら連絡取ってた方と会ったり、たまには新しい出会いを求めたり…。やめなきゃな~、と思いつつナカナカ卒業できない日々でした。
そんなとき、出張先で一晩だけの出会いのつもりで普段とは違う地域の痴漢板で募集し、出会った相手…専ら年上ばかりだったあたしにとって初めての年下、写メ見て可愛いなぁって思って連絡取りました。彼の車で近くの公園横に止め、イキナリ激しいカーエッチ。固くて長い彼のアレにくらくらになり、いったあとも固いままのアレを愛おしくご奉仕しました。
かわいくいたずらに笑う彼の顔と、年下なのにすごく優しくてあたたかい彼の態度にはまってしまい、翌日仕事があるにも関わらず朝方まで彼の車でイチャイチャし、帰りたくない、離れたくない気持ちでいっぱいでした。
仕事の間中、彼の笑顔が忘れられず、この気持ちが一時的なものなのか、それとも…それを確かめる為に、仕事が終わり帰る日の夜もう一度会う約束をしました。
普通に食事をして、河川敷に車をとめてお話してるうちに、やっぱり離れたくない気持ちでいっぱいになっちゃいました。でも翌日からは普通に職場で仕事、夜中まで一緒にいて日が変わった頃に泣く泣く別れ帰りました。
それから1ヶ月、毎日いっぱいメールして、ときには電話で話したりそのままテレエッチしたり…会えない日々がつらくて、彼のぬくもりを求める毎日。初めて出会ってから1ヶ月後、彼がこちらの地元に会いにきてくれました。すごく楽しみで、でも恥ずかしくて緊張して、ほんとに恋してる真っ最中みたいな感じ。1ヶ月ぶりに彼と会い、一泊二日まるまる一緒に地元観光。ほんとに幸せな2日間でした。
こんな素敵な出会いをくれたナンネットに感謝してます。次いつ会えるか分かんないけど、ようやくナンネットから卒業できそうです。
大好きだよ、リキ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/01/03 03:42:17    (FRwFUOzr)
お茶犬は野暮ったいね。
4
投稿者:お茶犬
2007/12/12 06:28:16    (ycZWUiTU)
卒業できてないじゃん(笑)

書き込む事態。おかしい。幸せなら書かないだろ。

男は年上だろうが年下だろうが、あった女性には優しく振る舞い、印象を良くするもの。そしてエッチをするためには、どんな手段でもとること。当たり前のこと。
目の前の一時の快楽を初めて味わった女性が陥る一時的な恋愛妄想。

彼氏だってここに書かれていること知ったら、嫌な気分だろうし、あなたの事を別の板に彼氏が書いていたらどう思いますか?

あなたにとって大事な存在なら、大切に育てて一番大好きな本当の意味での彼氏にしないといけないんじゃない?

自分が年上ならとか思うならば、相手も同じように考えているんです。

年齢なんて関係ない。好きなら、アタック!

幸せをゲットしたときにはこんなサイトに書かずに幸せを独り占めしてくださいでは!

返事など不要です。

返事を書くことより、彼氏にメールを書いて会える努力をしてください。わたしはあなたと会ったら、毎日エッチだけなら、してあげます。
会える距離なら離しませんよ。エッチに溺れさせますそのくらいの自信はあります。顔もイイオトコですしでも、そんなことより、あなた自信が変わらないといけないんじゃないですか?
もっと彼をとりこにしましょう~
3
投稿者:もも
2007/10/04 08:17:20    (XnzP8Jbk)
これからも彼のこと大切にしていけたらいいなぁ、って思います。ここも悪いことばかりじゃないんだね。
2
投稿者:ひら
2007/10/04 03:12:12    (kikggd8x)
みると嬉しくなるね

おめでとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。