ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/09/20 14:35:05 (YyPyV1/0)
ここで知り合った平山あやに少し似てる25歳の女性と渋谷で会いました。

ご飯食べ終えて「この後どーしよっか?」って言われたけど、なんか恥ずかしくてエッチしたいって言えませんでした。笑

んで、適当な場所に座っておしゃべり。
徐々に会話をそっち系の話に持っていき、相手もおれとエッチしたがってると確信を持てたけど、あえて自分から言わず。

そしたら「も~、いじわるだなぁ…。行こっ♪」
って相手から言ってくれましたo(^-^)o

でラブホで泊まる事にしたんだけど宿泊は21時からで、まだ10分くらい早くて、その間にホテルの受付のおばちゃんと一瞬に話して仲良くなりました。笑
(おれ、よくおばちゃんに好かれるんですよ。笑)

宿泊だったから、すぐに脱いだりしないで二人でイチャイチャしながら普通の話をしたり、仕事の愚痴を聞いたりしてました。相手は年上だったけど、すっごい甘えてきて可愛いかったです。

そして雰囲気が出てきたところで二人とも脱いでエッチ。前戯の時、痛がられないように優しく触ってたら、「触り方上手いね」って言ってくれて、感じてました。あえぎ声が恥ずかしいらしく、必死に我慢してましたが、全然抑えられてませんでした。笑

「〇〇(おれの名前)の、おっきくてフェラしにくい~」とか言ってましたが、とても上手でした。(実際そんないうほど大きくないですが。)

行為が終わって、腕まくらして寄り添いながら色々話しました。付き合いたてのカップルみたいでした。

とても素敵な時間でした。




P.S.よかったらプロフ見てね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:塾講師♂   kenshow Mail
2007/09/23 23:22:49    (RbL4VtTL)
たしかに笑
いやぁ、がっつきすぎましたね。しかも寝ぼけてたから誤り多いや。
反省、反省。

まぁでも目的は中々達成されてます。
明日も行ってきまーす
3
投稿者:けん
2007/09/22 17:52:11    (YkdZXeqE)
見え見えで呆れます
2
投稿者:塾講師♂   kenshow
2007/09/21 23:40:27    (Z9rdzmCG)
ちなみに、今セフレ募集中です。神奈川か東京の女性、よかったらメールして下さい。しつこくメールしたりはしません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。