ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/18 16:15:58 (g8ho7IZ2)
私のスペック

34歳専業主婦
体型普通(最近お腹周りが気になる)
C70(最近浮ブラ落ちブラしまくりなので縮んでると思われ)
旦那と子供の3人暮らし

子供はまだ小さいのですが、大学などの費用の足しになればと、タンス預金をはじめ、コツコツ少額を積み重ね、やっと100万に達しようとした時、旦那に全て抜かれてしまいました。
現金入れてる袋にも、子供の名前と用途を書いていたんですが。。。
かなり喧嘩もして、離婚するしないまで発展しましたが、結局私が折れて、一から貯め直す事にしました。
とはいえ、専業主婦の私が、生活費やローンや本当の貯蓄以外から余った分で、100万を一から貯めるとなると至難の業で、スマホを「んー」と眺めていると、エッチな求人広告が。。。
いやいやーと言いつつも、中身を見ては断念を繰り返す内に、検索履歴が「風俗以外 時短 アルバイト」みたいな文字だらけに。。。
そこで発見したのが、マッサージのバイトでした。
2-3日は眺めてどうしようかなど、答えの無いまま考えていましたが、えいやーで電話してみると、意外に普通のおじさんが丁寧な優しい感じで対応。
ちょっと面接してみようかなと思い、数日後に駅前のカフェで会う事になりました。
ちょっとくたびれてる感じでしたが、どこか憎めない小太りの良い人そうなおじさんが、なんと社長さん!
社長と聞くといきなり恐縮しはじめる小心者ですが、家族や知り合いにばれないような配慮や、当日現金払いや、歩合制で分りやすさなど、入りたい時に入れるので、私にとってはこれ以上ない条件でした。
しかも社長さんが、歩合の割合は研修してから決めるが、よければ今から研修しようか?との事だったので、少し心配(本当はかなりドキドキ)でしたが、「大丈夫!簡単だから」の一言に押され、仕事場とされる近くのマンションに行くことになりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
951
投稿者:(無名)
2018/11/06 17:52:57    (Fw7D0KTZ)
女遊びに慣れた男の常套手段使われましたね、
ですが、これを拒み続ければ男はそれ以上出来ないものですよ

このやり取りを女性が書くと妙にウズきます

950
投稿者:よし
2018/11/06 17:49:41    (jcv8BbnD)
騎乗位だけで終わったんですか?
それとも最後は体位をかえてフィニッシュ?
終わった後のオーナーの様子は?
ほんとゆみさんの描写が上手すぎて興奮しますね!
949
投稿者:ゆみ
2018/11/06 17:42:36    (/wjmjHRz)
確かに無名さんの言われることあるかもですね。。。(-_-;)
オブラートに包むべきでした。
すいません。。。(-_-;)
948
投稿者:(無名)
2018/11/06 17:41:09    (Fw7D0KTZ)
あららっ!
今日がXdayでしたか
最終的には◯◯◯◯トっとフレーズを入れて欲しいです(笑)

947
投稿者:ゆみ
2018/11/06 17:40:28    (/wjmjHRz)
ゴムのなかですが、私に入ってる状態ですね。。。
946
投稿者:ゆみ
2018/11/06 17:39:18    (/wjmjHRz)
明日行き辛いんですが、朝から予約が。。。
でもかなり神なお客様なので、テンション上がる!
そのお客様終わったら帰ろうかな(・・;)
945
投稿者:(無名)
2018/11/06 17:36:55    (76fP042h)
いやー、抜けるわー、まじ抜けるわー、この記述で何人が抜くだろうか...嫌と言い切れない女を相手に、相手の抵抗が薄まった段階で攻め入る、快楽に抗しきれない女を手篭めにする男の叶えたい一つの欲望のカタチ。ゆみさんからしたら男のズルさフルスロットル構われた感じでしょうけど。この場合はゆみさんが気持ちいいと思っちゃてるから情状酌量の余地があるけど、それを勘違いして、こういう流れにすれば女は皆こうなると思い込む男がレイプ事件を起こす。
944
2018/11/06 17:33:20    (wSAcyF2A)
おお!これは完璧なセックスしたって事ですね!(^^)

久々のちゃんとしたエッチは気持ちよかったですか??
勿論ゴム付きとは言えゆみさんの中でオーナーは果てたのですよね?
パンツだけ脱いでエッチしてるの想像するとエロいですね(^^)
943
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/11/06 17:28:13    (TwuxxrEo)
ゆみさん姦通おめでとうございます(*^^*)パンパンの内容詳しくお聞かせください♪

それにしても明日からはヤられまくりですね・・
942
投稿者:ゆみ
2018/11/06 17:15:28    (/wjmjHRz)
普通に、パンツ履かずにあそこでおちんちん擦ってたら、かなりびちょびちょになってて(擦る前から)、ぐちゃぐちゃ音してる状態だった。
その時には、私もかなり気持ちよくて、声出してたんで、オーナーが「入れていい」「入れたい」って言うから、必死にそれはダメって、流されないようにしてました。
乳首舐めて言われて、乳首舐めながらスマタしてたんですが(気持ちよくなってるからかなり本気舐め)、前傾姿勢になるんで、あそことおちんちんが少し離れて、隙間出来るんで(グチュグチュ音して擦れてる)おちんちんに角度つくのか、膣の入り口通る時に引っ掛かるんで、危ないから腰引いたりしてました。
オーナーも気持ちいいからって、下から腰振るんで、膣に引っ掛かる事多くなって、先っぽがちょっと入ったりしてたんですが、最初は言うんですけど、オーナー口旨いし、気持ちいいし、ちょっとづつ気持ちが負けて、あまり言わなくなると、先っぽが入った状態になることが増えて、それでも言わなくなると、先っぽ入れた状態でちょっとづつズボズボされました。
半分くらい入ってる感覚のときには、口では「ダメだって言ったじゃないですか」って抵抗してますが、気持ちいい時の声に混ざってるので、説得力なくて、オーナーガン無視(・・;)
途中気づいたら、パンパンされて、私が下になってました。。。
パンパン、ジュブジュブ、アンアンみたいな(。・´_`・。)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。