ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/18 16:15:58 (g8ho7IZ2)
私のスペック

34歳専業主婦
体型普通(最近お腹周りが気になる)
C70(最近浮ブラ落ちブラしまくりなので縮んでると思われ)
旦那と子供の3人暮らし

子供はまだ小さいのですが、大学などの費用の足しになればと、タンス預金をはじめ、コツコツ少額を積み重ね、やっと100万に達しようとした時、旦那に全て抜かれてしまいました。
現金入れてる袋にも、子供の名前と用途を書いていたんですが。。。
かなり喧嘩もして、離婚するしないまで発展しましたが、結局私が折れて、一から貯め直す事にしました。
とはいえ、専業主婦の私が、生活費やローンや本当の貯蓄以外から余った分で、100万を一から貯めるとなると至難の業で、スマホを「んー」と眺めていると、エッチな求人広告が。。。
いやいやーと言いつつも、中身を見ては断念を繰り返す内に、検索履歴が「風俗以外 時短 アルバイト」みたいな文字だらけに。。。
そこで発見したのが、マッサージのバイトでした。
2-3日は眺めてどうしようかなど、答えの無いまま考えていましたが、えいやーで電話してみると、意外に普通のおじさんが丁寧な優しい感じで対応。
ちょっと面接してみようかなと思い、数日後に駅前のカフェで会う事になりました。
ちょっとくたびれてる感じでしたが、どこか憎めない小太りの良い人そうなおじさんが、なんと社長さん!
社長と聞くといきなり恐縮しはじめる小心者ですが、家族や知り合いにばれないような配慮や、当日現金払いや、歩合制で分りやすさなど、入りたい時に入れるので、私にとってはこれ以上ない条件でした。
しかも社長さんが、歩合の割合は研修してから決めるが、よければ今から研修しようか?との事だったので、少し心配(本当はかなりドキドキ)でしたが、「大丈夫!簡単だから」の一言に押され、仕事場とされる近くのマンションに行くことになりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
961
投稿者:ゆみ
2018/11/06 19:09:33    (/wjmjHRz)
前スレにも書きましたが、正直、途中で気持ちが折れたというか、折られた感じで、徐々に削がれていく感じでした。
ゴムしてるとはいえ、直接性器を擦り合わせているのだから、ハプニングもあり得る訳で、軽率でしたが、する前から身体が期待してるみたいにあそこが濡れて、やらしい匂いもしついる状態で(シャワー浴びてから施術ルームに入ったらオーナーと私のやらしい匂いしてたんで)、そういう行為をすれば、やはりそうなりますよね。
その時のシチュエーションと、やらしい音や匂い、私の声などで、どんどん泥沼にはまっていく感じで、行為がエスカレートしていきました。
私が押し付けてる時なんか、私のでヌチャヌチャ白くねばついて、スゴい状態でしたし、オーナーもそれを指につけて、私の乳首をヌルヌルと触られ、この時は普通に声を抑える事すら出来ない状態でした。
オーナーに言われて乳首を舐めながら、おちんちんに自分のあそこを擦りつけていましたが、自分で気持ちいいところに擦れるように調整して腰を振り、乳首も、旦那や彼氏にする以上にやらしく舐めていたと思います。
口では抵抗してますが、先が入った状態に負けて、無意識に、微妙に腰を振って、おちんちんを中に入れようとしていることを指摘された時は、完全に折られた瞬間です。
後は、私が下になる正常位で、オーナー主導でエッチされ、子宮が下りてきてることなども指摘されながら、グチュグチュされました。
食事も終わり、子供は自室でいるのでレスしていますが、思い出しただけでも、滴るくらい濡れて、あそこの奥が熱くキュンキュンしっぱなしです。。。
960
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/06 19:05:02    (GATKc2J2)
やはりそんな展開になりましたか!オーナーにもお客さんにも言われるままですね(^o^)オーナーになりたい気分。ゆみさんのいやらしさも最高です。
959
投稿者:(無名)
2018/11/06 18:56:30    (Fw7D0KTZ)
ユミさんはお掃除得意ですから
丁寧なお掃除が行われたのでしょうね
958
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/11/06 18:46:56    (TwuxxrEo)
>>954

いわゆるお掃除フェラですね(笑)
957
投稿者:よし
2018/11/06 18:46:05    (jcv8BbnD)
正直な話、またオーナーから迫ってきたらやっちゃいますか?
久々にSEXしたら気持ちよさを思い出して我慢できなくなるんじゃないですか?
956
投稿者:ゆみ
2018/11/06 18:38:46    (/wjmjHRz)
明日は朝から神が来ます!
かなり親身になってくれる人( 〃▽〃)
955
投稿者:社長
2018/11/06 18:35:47    (EhaqZGUj)
今日も、めちゃくちゃ良かったよ☆

口では、ダメと言いながら身体は、素直なもんだから興奮しまくり 笑

明日は、知り合いに行かせます(爆)
954
投稿者:ゆみ
2018/11/06 18:35:04    (/wjmjHRz)
普通のって名前わかんないけど、私が下になってする格好です(笑)
時間ギリギリだったんで、出すもの出したらそそくさでしたが、ゴム外しておちんちん咥えろみたいな感じで、口に近づけてきたんでしました(T_T)
気持ちよかったですね。。。スゴく。。。(-_-;)
953
2018/11/06 18:22:13    (wSAcyF2A)
明日行きづらいですかー
でもさすがに二日続けてエッチできるほど元気では無いのでは??

これはでも研修では無くなってるので施術代?貰ったら良いと思いますよ。抑制にもなりますし。

一方で旦那さんとのレス状態のストレス解消になったりして。
ぶっちゃけ相当気持ちよかったんですよね?(^^)
952
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/11/06 18:11:43    (TwuxxrEo)
ヤり終えた後のオーナーの態度はどんな感じでしたか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。