ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/18 16:15:58 (g8ho7IZ2)
私のスペック

34歳専業主婦
体型普通(最近お腹周りが気になる)
C70(最近浮ブラ落ちブラしまくりなので縮んでると思われ)
旦那と子供の3人暮らし

子供はまだ小さいのですが、大学などの費用の足しになればと、タンス預金をはじめ、コツコツ少額を積み重ね、やっと100万に達しようとした時、旦那に全て抜かれてしまいました。
現金入れてる袋にも、子供の名前と用途を書いていたんですが。。。
かなり喧嘩もして、離婚するしないまで発展しましたが、結局私が折れて、一から貯め直す事にしました。
とはいえ、専業主婦の私が、生活費やローンや本当の貯蓄以外から余った分で、100万を一から貯めるとなると至難の業で、スマホを「んー」と眺めていると、エッチな求人広告が。。。
いやいやーと言いつつも、中身を見ては断念を繰り返す内に、検索履歴が「風俗以外 時短 アルバイト」みたいな文字だらけに。。。
そこで発見したのが、マッサージのバイトでした。
2-3日は眺めてどうしようかなど、答えの無いまま考えていましたが、えいやーで電話してみると、意外に普通のおじさんが丁寧な優しい感じで対応。
ちょっと面接してみようかなと思い、数日後に駅前のカフェで会う事になりました。
ちょっとくたびれてる感じでしたが、どこか憎めない小太りの良い人そうなおじさんが、なんと社長さん!
社長と聞くといきなり恐縮しはじめる小心者ですが、家族や知り合いにばれないような配慮や、当日現金払いや、歩合制で分りやすさなど、入りたい時に入れるので、私にとってはこれ以上ない条件でした。
しかも社長さんが、歩合の割合は研修してから決めるが、よければ今から研修しようか?との事だったので、少し心配(本当はかなりドキドキ)でしたが、「大丈夫!簡単だから」の一言に押され、仕事場とされる近くのマンションに行くことになりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
971
投稿者:(無名)
2018/11/06 20:50:54    (LVoi/ujP)
とうとうセラピストから、風俗嬢になってしまったんですね
旦那さんは、自業自得にしても、子供が可哀想です
同じ子供を持つ身として、そう感じました。
楽しく日記をあげてるところ、水を差すようですみません
970
投稿者:(無名)
2018/11/06 20:41:39    (76fP042h)
でも、そんな存在がいるから、人妻(がいる)メンズエステという店舗経営が成り立ち、世の男どもの需要に応えているわけだ。持ち論、こんなスレにおいてもね。
969
投稿者:(無名)
2018/11/06 20:18:24    (ud75K26p)
バカな淫乱メス。
動物以下だな。
母親の資格なし。
968
投稿者:(無名)
2018/11/06 20:02:35    (3LLCPPHi)
年齢的に性欲はピーク、基本ドM、旦那とはレス、毎回客に視姦され、弄られ、上の立場のオーナーからの講習という名の愛撫
そりゃ頭でどれだけ否定しても身体は正直に反応し、快楽に溺れるよね




967
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/11/06 19:39:13    (TwuxxrEo)
>>965

失礼しました(。>д<)
966
投稿者:(無名)
2018/11/06 19:35:35    (76fP042h)
どうせ性的に満足のない夫婦生活。レスなのは向こうにも責任の一端はあるわけで。気持ちが冷めるまで、はたと我に帰るまで、どうせ引き返せない道、一度ハマってしまった快楽の沼から抜け出せないでしょうね?完全個室に男女が二人。人間、バレずにやろうと思えばやれる環境に弱いもんです。旦那でもない、彼氏でもない、別のオスの肉棒にハマるなんて、淫乱でいやらしい事この上ない。女も、求められるうちが華ですよ。性的快楽よりも罪悪感が上回った時が引き時でしょうね。
965
投稿者:ゆみ
2018/11/06 19:34:06    (/wjmjHRz)
彼氏とか旦那とか特別な人って意味の説明
964
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/11/06 19:31:51    (TwuxxrEo)
さりげなく彼氏の存在カミングアウトしてるし(笑)
963
投稿者:よし
2018/11/06 19:30:56    (q/Yd4qIJ)
表面的な気持ちとは裏腹に身体がそこまで反応するなんて、本当に気持ちよかったんですね^^
もしかして1回のエッチじゃ物足りなくてもっともっとしたいんじゃないですか?
実は明日も少し期待する気持ちがあるのでは?
962
2018/11/06 19:29:07    (IAamSIsi)
ゆみさんの描写はエロくて最高ですね(^^)
結局全裸になってエッチしたわけですね!

オーナーのオチンチンも結局自分で中へ導いたと。
中の具合まで指摘されてかなり興奮した事でしょう。
今日は騎乗位から正常位だったんですよね!
体位は何がお好きですか??次はバックからつかれまくりますか!!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。