ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/18 16:15:58 (g8ho7IZ2)
私のスペック

34歳専業主婦
体型普通(最近お腹周りが気になる)
C70(最近浮ブラ落ちブラしまくりなので縮んでると思われ)
旦那と子供の3人暮らし

子供はまだ小さいのですが、大学などの費用の足しになればと、タンス預金をはじめ、コツコツ少額を積み重ね、やっと100万に達しようとした時、旦那に全て抜かれてしまいました。
現金入れてる袋にも、子供の名前と用途を書いていたんですが。。。
かなり喧嘩もして、離婚するしないまで発展しましたが、結局私が折れて、一から貯め直す事にしました。
とはいえ、専業主婦の私が、生活費やローンや本当の貯蓄以外から余った分で、100万を一から貯めるとなると至難の業で、スマホを「んー」と眺めていると、エッチな求人広告が。。。
いやいやーと言いつつも、中身を見ては断念を繰り返す内に、検索履歴が「風俗以外 時短 アルバイト」みたいな文字だらけに。。。
そこで発見したのが、マッサージのバイトでした。
2-3日は眺めてどうしようかなど、答えの無いまま考えていましたが、えいやーで電話してみると、意外に普通のおじさんが丁寧な優しい感じで対応。
ちょっと面接してみようかなと思い、数日後に駅前のカフェで会う事になりました。
ちょっとくたびれてる感じでしたが、どこか憎めない小太りの良い人そうなおじさんが、なんと社長さん!
社長と聞くといきなり恐縮しはじめる小心者ですが、家族や知り合いにばれないような配慮や、当日現金払いや、歩合制で分りやすさなど、入りたい時に入れるので、私にとってはこれ以上ない条件でした。
しかも社長さんが、歩合の割合は研修してから決めるが、よければ今から研修しようか?との事だったので、少し心配(本当はかなりドキドキ)でしたが、「大丈夫!簡単だから」の一言に押され、仕事場とされる近くのマンションに行くことになりました。

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
981
投稿者:(無名)
2018/11/06 23:12:55    (LVoi/ujP)
私も母親ですから、わかりますよ。
この投稿読んで、感じたことを呟いただけなんですが、何か?
自分達の楽しみにそぐわない方は、言いたい放題の袋叩き?イジメの縮図みたいですね?
主さんも、ただの呟きにそんなに噛み付くなら、書き込みなんてしなければ、いいのに。
皆、多少の性癖はありますよ。お金の事情もあるでしょうが、私が息子、娘なら、他の男性にそんな状態にされて、喜んでしまっている母親には、傷つきます。
以上、失礼します
980
投稿者:(無名)
2018/11/06 23:09:59    (ud75K26p)
応援すんなっ。
979
投稿者:ゆみ
2018/11/06 23:07:54    (2MBd03jA)
私事で皆さんにご心労お掛けし、大変申し訳ありません。
また、批判的な意見でも、レス頂きました方にも、後味悪く申し訳ございません。
陳謝致します。
最初に申し上げました通り、誰でもレス頂いても結構ですが、人格的批判や、差別行為、スレ板自体を批判する行為、批判に伴う家族や人の人生自体を批判卑下する行為は、現代社会のソーシャルメディア並びに、あらゆる世の中に発信する多くの媒体に溢れていますが、私はそれを良しとはしません。
もうわけありませんが、悪とされる行為の中にも(本当の悪行(殺人など)は別として)、必ずバックボーンがあるわけで、何かしらの理由があるからです。
理由があれば何でも許される訳ではありませんが、そのバックボーンを理解せず、知らずに、容易に発言する社会が如何なものかと、常々思う次第です。
皆さんレス頂きたいのですが、今一度、私も含めて、発言に対して、考えて下さい。
978
投稿者:(無名)
2018/11/06 22:59:56    (5xnTVTlH)
オーナー失格ね

あなたも失格ね

失笑
977
2018/11/06 22:44:45    (IAamSIsi)
ゆみさん今日の投稿最高に興奮しました!
変な投稿する奴もいますが無視してください。
気になるでしょうが、応援してます!!
976
投稿者:(無名)
2018/11/06 22:27:15    (pKYBllvp)
971さん、ナンネットなんかを覗いて少なからず興奮してる時点で既にあなたのお子さんにとって可愛そうだと思う…いや、私は人の体験談を読んでるだけで実際にはやってないし全然違う!と仰るでしょうけどね。いいんですってば。あなたにとってこのスレが自分の倫理から外れすぎて残念な読み物になったのなら、とにかく邪魔しないで静かに去ってくれたらいいんですよ…途中までは興奮した事実があるのです。あなたが自分は安全なところからただ人の体験談で安全に興奮させてもらったそのお礼は何もいりません。ですから、せめて何も言わずに立ち去って貰えませんか?スレ主さんが今後どんな事をして体験談を書いても、よく考えて下さいね?あなたの人生にほんの僅かも影響は与えません。あなたはあなたの信じる道をただ行ってください。ここに言葉を残す事は不要です。本当に不要です。
975
投稿者:ぎねす   guinnessbeer
2018/11/06 22:16:59    (RsXZcHyG)
読みたい人が読んで、読みたくない人は読まなければいい。

それが可能な場所であえて批判的なことを言う人は、「自分は正しい!」とアピールしたいだけの人です。
そのアピールすら、読みたい人が読んで、読みたくない人は読まなければいいんです。

つまらないことにエネルギーを使うのはやめましょう。
974
投稿者:KAZU ◆yxZlGN83jM   kazu0333
2018/11/06 22:14:46    (iy1vufVP)
自分も子持ち既婚者ですが、他人にとやかく言われる筋合いはないですからね。
自制心があって本気にならなければ遊びと変わりませんよ。
973
投稿者:ゆみ
2018/11/06 22:05:03    (2MBd03jA)
母親の何をわかるのかと(-_-;)
後言えないやましいことが無いのかと(-_-;)
強いて言えばナンネット出入りしててどうなのかと(-_-;)
楽しく読んでる自分の性癖はさておいてどうなのか(-_-;)
風俗嬢という卑下したことばで過ちを胆略化する読解力はどうなのか(-_-;)
そもそも人間とはみたいな話しですね
叩けばホコリがでますがそれを現代社会においては、卑劣にも、本人が共感を得て安心したいが為に晒し、それに批判されれば、私のように、さも理路整然と、正しき様に論破しようとする。
倫理上悪いことは、悪しきものですが、人間理路整然と生きれるほど、全うではないんじゃないかと
私を美化するつもりもなく、色んな意見があればいいと思います
972
投稿者:(無名)
2018/11/06 21:17:51    (buJEfYAc)
こんなところに来ておいて偉そうなこと言ってるやつw逆に恥ずかしいわw
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。