ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/18 16:15:58 (g8ho7IZ2)
私のスペック

34歳専業主婦
体型普通(最近お腹周りが気になる)
C70(最近浮ブラ落ちブラしまくりなので縮んでると思われ)
旦那と子供の3人暮らし

子供はまだ小さいのですが、大学などの費用の足しになればと、タンス預金をはじめ、コツコツ少額を積み重ね、やっと100万に達しようとした時、旦那に全て抜かれてしまいました。
現金入れてる袋にも、子供の名前と用途を書いていたんですが。。。
かなり喧嘩もして、離婚するしないまで発展しましたが、結局私が折れて、一から貯め直す事にしました。
とはいえ、専業主婦の私が、生活費やローンや本当の貯蓄以外から余った分で、100万を一から貯めるとなると至難の業で、スマホを「んー」と眺めていると、エッチな求人広告が。。。
いやいやーと言いつつも、中身を見ては断念を繰り返す内に、検索履歴が「風俗以外 時短 アルバイト」みたいな文字だらけに。。。
そこで発見したのが、マッサージのバイトでした。
2-3日は眺めてどうしようかなど、答えの無いまま考えていましたが、えいやーで電話してみると、意外に普通のおじさんが丁寧な優しい感じで対応。
ちょっと面接してみようかなと思い、数日後に駅前のカフェで会う事になりました。
ちょっとくたびれてる感じでしたが、どこか憎めない小太りの良い人そうなおじさんが、なんと社長さん!
社長と聞くといきなり恐縮しはじめる小心者ですが、家族や知り合いにばれないような配慮や、当日現金払いや、歩合制で分りやすさなど、入りたい時に入れるので、私にとってはこれ以上ない条件でした。
しかも社長さんが、歩合の割合は研修してから決めるが、よければ今から研修しようか?との事だったので、少し心配(本当はかなりドキドキ)でしたが、「大丈夫!簡単だから」の一言に押され、仕事場とされる近くのマンションに行くことになりました。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
911
投稿者:ゆみ
2018/11/06 12:41:30    (wNNxXAjs)
次1時半からです
910
投稿者:ゆみ
2018/11/06 12:40:47    (wNNxXAjs)
さっきオーナー来て、電話鳴りまくりで、渋々ルーム出て行きました(笑)

1人目のお客様は、今回2回目(私に入るのが)のリピさんで、奥さんとレス継続中の方(私と一緒)。
境遇が似ていた為か、前回、触り魔だったんですが、許してしまい、その既成事実の負い目もあり、強く断れずに触られました。。。
しかも、お仕事が入って、90分の所を60分で帰るとの事で、いきなり仰向け&乳首から開始する事に(^▽^;)
60分とはいえ、仰向け60かーと悩みながら開始すると、案の定お触りタイムが。。。(笑)
手の触った感触が、普通のパンツじゃない事が分かったのか、69の格好でお尻をグイッと押され、見られた瞬間、「スゴイの履いてるね」って。。。(-。-;)
うす暗くても、強引に見られたら見えますよね(笑)
視覚的にも楽しまれた様で、下着の中にも手を入れられ、かなり遊ばれました。。。
最終は前回同様、「抜いて」「嫌」の押し問答があり、結局同じパターンのご自身で昇天され、そそくさとルームを後にされました。
その後、ルーム出られた事をオーナーにLINEし、出されたティッシュなどをお片付けしていると、オーナーが出現(笑)
忍者かなにかか?(爆)
昨日の保障という名のお金を渡されましたが、いいですよとお断りしたけど、渡さないと気が済まないと(←どういうこと?)。
結局頂いたのですが、次のお客さんまだだからーと、今迄あまりなかった露骨に「癒して」と笑顔で言われ。。。
909
投稿者:よし
2018/11/06 12:30:21    (jcv8BbnD)
こんにちは!
次はもう予約入ってるの?
今日はもうオーナーと会った?
908
投稿者:ゆみ
2018/11/06 12:28:42    (wNNxXAjs)
社長さんお疲れ様ー♪
さっきはどーも(爆)
907
投稿者:ゆみ
2018/11/06 12:27:43    (wNNxXAjs)
隙をみてレス(爆)

やまとさんいつもありがとう♪
良く分かるらしいです(笑)

りょうやさん初めまして♪
メンエスで癒されてきてください♪

無名さんこんにちは♪
色々な意見があってしかるべきだと思います。
ご意見は頂戴しますが、人の家族に口出さないで欲しいです。。。
また、こういう顔の見えない所でも、面と向かって「お前」は。。。、
906
投稿者:社長
2018/11/06 12:26:03    (p7xueVB2)
なぜ2回連続で投稿したんだろ草
905
投稿者:(無名)
2018/11/06 12:23:05    (5LNdsFCR)
あなたのやってることは家族への裏切り。
旦那さんが金をくすねるほうがよっぽどいいわ。
程度の低さが垣間見える。
もっと自分を大切にしてください。


904
投稿者:(無名)
2018/11/06 12:18:14    (5LNdsFCR)
お前のやってることは、家族への裏切りにしかすぎん。旦那が金をくすねるほうがよっぽどいいわ。
それを助長させるかの様なバカなレス。
勘弁してくれ。
程度の低さが垣間見える。
自分をもっと大切にしろよ。
903
投稿者:(無名)
2018/11/06 11:57:41    (jjN8unSk)
はじめまして!
18歳でメンエスにはまり現在22歳の、りょうやと申します。
いつも、楽しみに拝見させていただいております。
最近はあまり、メンズエステには行っていなかったのですが、
ゆみさんの投稿を読んでいると我慢できなくなり、
お昼から行ってこようと思います。笑
今後ともよろしくお願い致します。
902
投稿者:やまと   yamato.nana
2018/11/06 11:52:40    (TvkwGIRR)
ゆみさん
いつも拝見しております。
先程の施術では、下着を見られ
興奮して、下着がよごれてしまったんじゃないんですか?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。