ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/18 16:15:58 (g8ho7IZ2)
私のスペック

34歳専業主婦
体型普通(最近お腹周りが気になる)
C70(最近浮ブラ落ちブラしまくりなので縮んでると思われ)
旦那と子供の3人暮らし

子供はまだ小さいのですが、大学などの費用の足しになればと、タンス預金をはじめ、コツコツ少額を積み重ね、やっと100万に達しようとした時、旦那に全て抜かれてしまいました。
現金入れてる袋にも、子供の名前と用途を書いていたんですが。。。
かなり喧嘩もして、離婚するしないまで発展しましたが、結局私が折れて、一から貯め直す事にしました。
とはいえ、専業主婦の私が、生活費やローンや本当の貯蓄以外から余った分で、100万を一から貯めるとなると至難の業で、スマホを「んー」と眺めていると、エッチな求人広告が。。。
いやいやーと言いつつも、中身を見ては断念を繰り返す内に、検索履歴が「風俗以外 時短 アルバイト」みたいな文字だらけに。。。
そこで発見したのが、マッサージのバイトでした。
2-3日は眺めてどうしようかなど、答えの無いまま考えていましたが、えいやーで電話してみると、意外に普通のおじさんが丁寧な優しい感じで対応。
ちょっと面接してみようかなと思い、数日後に駅前のカフェで会う事になりました。
ちょっとくたびれてる感じでしたが、どこか憎めない小太りの良い人そうなおじさんが、なんと社長さん!
社長と聞くといきなり恐縮しはじめる小心者ですが、家族や知り合いにばれないような配慮や、当日現金払いや、歩合制で分りやすさなど、入りたい時に入れるので、私にとってはこれ以上ない条件でした。
しかも社長さんが、歩合の割合は研修してから決めるが、よければ今から研修しようか?との事だったので、少し心配(本当はかなりドキドキ)でしたが、「大丈夫!簡単だから」の一言に押され、仕事場とされる近くのマンションに行くことになりました。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
931
投稿者:よし
2018/11/06 15:57:52    (jcv8BbnD)
おつかれさまー!
なんで掃除できなかったのかなー(ニヤニヤ
報告楽しみにしてますよ!
930
投稿者:ぎねす   guinnessbeer
2018/11/06 15:56:20    (tJVYcH9V)
奥までズブズブー、ですか

ズルイ、ズルすぎる!
どうしてオーナーがお客様より良い思いをするなんて!
929
投稿者:ゆみ
2018/11/06 15:56:11    (wNNxXAjs)
今からルーム出まーす。。。
掃除出来なかった。。。
ゴメン!タオルさん。。。
928
2018/11/06 15:34:05    (wSAcyF2A)
奥までついに入れられたんですね!!
でもピストンは無しで欲求不満ですよね。

生で半分入れられたのとどっちが気持ちよかったですか??
927
投稿者:KAZU ◆yxZlGN83jM   kazu0333
2018/11/06 15:24:16    (iy1vufVP)
ついに一寸ではありましたが奥まで入れられてしまったんですね。
読みながら仕事中なのに勃起してしまいました(^-^;
926
投稿者:よし
2018/11/06 15:23:21    (jcv8BbnD)
それを思い出して1人でいじってる?笑

今日は時間的にもう終わりかな?
オーナー来ないかなー
925
投稿者:ゆみ
2018/11/06 15:14:23    (wNNxXAjs)
ずぶずぶーってゆっくりね。。。
924
投稿者:よし
2018/11/06 14:59:06    (jcv8BbnD)
あ、奥まで入れられたんだ(笑)
そこまでいって終わりだと逆にムラムラしてこないですか?
最後までしたい、ってなりそう…
923
投稿者:ゆみ
2018/11/06 14:49:57    (wNNxXAjs)
みうさんひさしぶりー♪
なんかねー(笑)
もうハッキリ露骨すぎて、逆に清々しいよ(爆)
多くの方は、素直でいう事聞いてくれる方ばかりですよ♪
一部が。。。(=ω=。)

HIROさんおつかれー♪
ホントは、入ってましたが、ゆっくりズブズブって( ̄○ ̄;)
声我慢するの一苦労(笑)

社長さんお疲れー♪
オーナー半端ないってです。。。(笑)
可愛らしく1つとかで出されたら、「ふーん」ですが、1箱!?でしたからね(爆)
それ風俗でしょ?(笑)

イチローさんお疲れさまでーす♪
パンツだけ脱がされて、ゆっくりズブズブって( ̄○ ̄;)
久しぶりに奥まで入れられた。。。
その後抜かれて帰られました(笑)

よしさんおつかれー♪
まー口実は分かっていたので、昨日逃げたんですが。。。(笑)
夕方来そうですよね。。。

OSENさんおつかれさまでーす♪
辞めますよーですね!
それ使ってみようかな。。。
濡れなくなる。。。結果は。。。それはない(笑)
嫌だなーと思っていても、私の身体おかしいの!?って、自分で思うくらい、無差別に反応します。。。(=ω=。)
ゆっくり楽しんでねー♪

ぎねすさんはじめましてー♪
そこまで!?(爆)
そこまで考えて、用意周到だったら、逆にさせてあげたくなる(爆)
そんな器用な人じゃないと思いますよー
922
投稿者:ぎねす   guinnessbeer
2018/11/06 14:40:09    (tJVYcH9V)
ゆみさんこんにちは。
ずっと読んでいましたが、初めてコメントします。

「次のお客さんまだだから」って、絶対オーナーが仕組んでますよね。
指名なしのお客さんを入れないで、凸する時間をつくってる。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。