ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/18 16:15:58 (g8ho7IZ2)
私のスペック

34歳専業主婦
体型普通(最近お腹周りが気になる)
C70(最近浮ブラ落ちブラしまくりなので縮んでると思われ)
旦那と子供の3人暮らし

子供はまだ小さいのですが、大学などの費用の足しになればと、タンス預金をはじめ、コツコツ少額を積み重ね、やっと100万に達しようとした時、旦那に全て抜かれてしまいました。
現金入れてる袋にも、子供の名前と用途を書いていたんですが。。。
かなり喧嘩もして、離婚するしないまで発展しましたが、結局私が折れて、一から貯め直す事にしました。
とはいえ、専業主婦の私が、生活費やローンや本当の貯蓄以外から余った分で、100万を一から貯めるとなると至難の業で、スマホを「んー」と眺めていると、エッチな求人広告が。。。
いやいやーと言いつつも、中身を見ては断念を繰り返す内に、検索履歴が「風俗以外 時短 アルバイト」みたいな文字だらけに。。。
そこで発見したのが、マッサージのバイトでした。
2-3日は眺めてどうしようかなど、答えの無いまま考えていましたが、えいやーで電話してみると、意外に普通のおじさんが丁寧な優しい感じで対応。
ちょっと面接してみようかなと思い、数日後に駅前のカフェで会う事になりました。
ちょっとくたびれてる感じでしたが、どこか憎めない小太りの良い人そうなおじさんが、なんと社長さん!
社長と聞くといきなり恐縮しはじめる小心者ですが、家族や知り合いにばれないような配慮や、当日現金払いや、歩合制で分りやすさなど、入りたい時に入れるので、私にとってはこれ以上ない条件でした。
しかも社長さんが、歩合の割合は研修してから決めるが、よければ今から研修しようか?との事だったので、少し心配(本当はかなりドキドキ)でしたが、「大丈夫!簡単だから」の一言に押され、仕事場とされる近くのマンションに行くことになりました。

1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
991
投稿者:エロ丸
2018/11/07 00:07:46    (hwbn7uRn)
楽しく読んでる人だけ
コメントすればいい
ダメになった人は無言で
立ち去ればいい

読みたい人は読めばいい
嫌になった人は読まなければいい
ただ…それだけだと思います。

これからも私は楽しみに
読まさせていただきます。



990
投稿者:osen
2018/11/06 23:42:46    (FNmXtjkk)
ゆみさん こんばんは!

今日は北関東のメンズエステで100分コースにて楽しんで来ましたよ。

ちょうどゆみさんがオーナーとセックスしてる頃に私もお気に入り嬢とハメておりました。

いろんな駆け引きを楽しみながらお互いに嫌な気持ちにならないように遊べるのが一番ですね。

いろんな批判をする人は、その汚ない言葉を自分の目を見て言えるのですかね(笑)

キャバクラで説教しちゃうような最低なオッサンにはなりたくないですし。

私は海外生活が割りと長く、各国のいろんな風俗も体験してきました。
でもただの一度も彼女たちを卑下した事はありません。
いろんな事情で働く彼女たちの強さと併せて語学を学びました。

いつの時代にも風俗系の仕事に対するアレルギーがある方はおりますが、ナンネットでこんなコアなコメントを読んでわざわざ批判を繰り返す方に関しては本当に身を按じてしまいます。

長くなりましたが、私はただのメンエス好きで風俗好きなゆえに楽しく拝読するひとりで居続けたく思います。

989
投稿者:tt
2018/11/06 23:35:26    (VQTthAJF)
ゆみさん、お初でございます^ ^
ゆみさんの投稿を興奮しながら拝読しています。
ですが、この数日は「なんだかなぁ」と言った気持ちになりました。
ホントにナンネットには立派な方が多いようで(笑)

私も人に褒められた性癖や経験がある訳ではありません。
他人様をどうこう言える立場にはありませんが、ゆみさんに批判的な高貴な方々の意見は置いといて(スルー、もしくはシカト?(笑))いいのではないかなと・・・

ゆみさんのお客様やオーナー様とのエロい出来事の投稿を楽しみにしてます!




988
2018/11/06 23:32:05    (IAamSIsi)
ゆみさんお疲れ様でした!!

良い投稿ありがとうございました(^^)
掲示板のタイトル通りマッサージで感じちゃった体験を書いてみんなで楽しんで行きましょう!
明日の神客楽しみですね(^^)
987
投稿者:たく
2018/11/06 23:31:32    (QisSzKf9)
初めから毎日ただただ楽しみに拝見しています。楽しみだから毎日見ています。明日も楽しみです。日課です。日々の楽しみをありがとう。
986
投稿者:ゆみ
2018/11/06 23:26:58    (dNkS4jG/)
無名さんありがとう。
考えてレスします!
でも批判されるようなレスしてしまいそうですが(-_-;)


社長ー(笑)
また明日(笑)
985
投稿者:社長
2018/11/06 23:24:05    (UEkW2TYf)
またまたまた、どんよりとした空気が漂ってまんがな。

ゆみさんは、何も悪くない…悪いのは、社長であるこのワシやで。

一度きりの人生、節度を守って楽しみましょう 笑

また時間あるとき、押しかけまーす☆

984
投稿者:(無名)
2018/11/06 23:23:40    (bcNk8ukm)
ネット上の単なる日記なんだから読みたい奴が読めばいい
読みたくないなら読まなければいい
不快だと感じたことをわざわざ書くことないし、主もわざわざ相手しなくていい
主は自分の好きなことを書く
読んでるものは日記を盛り上げる役目としてコメントする
楽しいことだけ共有すればいいのに
983
投稿者:ゆみ
2018/11/06 23:16:30    (2MBd03jA)
母親さんは正論ですよ
確かにそうです
982
投稿者:ゆみ
2018/11/06 23:13:42    (2MBd03jA)
追及、私もそうですが、斜め読みが、誤認を呼ぶこともあり、文章は表情が見えない分、読み手の感情に左右されやすいですが、その分、背景などの洞察力がなければ、本質が見えない部分が多々ありますね
だから、文章は難しく、面白いのですが
1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。