ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 20:20:03 (IKbL1B6o)
結婚して15年のアラフォーの主婦です
夫はちゃんと働いて真面目に家庭を守ってくれるから文句ないですがただ一つだけ長い間レスなのが不満でした
わたしは自分で言うのもなんですが独身の時はいろんな方からアプローチがあって男好きな身体だねとかムラムラしちゃうよとかセクハラ紛いのことを言われてましたので今でもスタイルには自信があります
浮気も考えましたが真面目な夫に悪いなと思うと踏み切れません

でもこの欲求不満はどうすればいいのでしょう

そんなある日サイトで【マッサージですっきりとしませんか?貴女のご要望に応じていろんな悩み解決♪】って書き込みを見つけメールを送ってしまいました(^-^;
ソッコー返事が来て平日の昼に喫茶店でお会いしてみると穏やかそうなおじさんでひと安心。 そのまま一緒に施術場所のマンションに行きました。 特にどこが悪いとか凝ってるとか言わずになんとなく気分が優れないって伝えおまかせのマッサージをお願いしました

「わかりました、では下着姿になってこのガウンを着てベッドに横になってください」と彼はトイレに入って行きました 私は下着にガウンで「着替えました、よろしくお願いします」と声をかけベッドにうつ伏せになりました
トイレからでてきた彼はさっそく肩から揉み始めました
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:エロごと師匠 ◆pTpyB8hebY
2018/04/08 00:31:54    (0JyUuDxt)
残念ですがここでの過激なオナニー報告を期待しています。
それにしても乳首がエロいですね。
131
投稿者:久美   joedayo315 Mail
2018/04/07 22:22:23    (7mVoBrBq)
実は久美は彼氏がいてリアルは希望してないんです(^-^;
旦那とはずっとレスだけど(^-^;
130
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2018/04/07 21:13:11    (YIFkITrJ)
私のも一候補に入れてくれればうれしいです。
最近本物から遠ざかっていますか。
今日もオナニーで我慢しますか。
129
投稿者:久美
2018/04/07 21:02:47    (7mVoBrBq)
エロごと師匠さん

やっぱり太くて長い固いちんちんがいいですね(^-^;
128
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2018/04/07 19:32:32    (YIFkITrJ)
少し休養している間に久美はますます過激になってきたね。
毎日太くて固いちんぽの夢を見ているのかな。
わたしも久美のぐちゅぐちゅおまんこに根元まで入れてかき回したくなりました。
土日も休まずにイキまくる予定ですか。
127
投稿者:久美
2018/04/07 00:49:22    (7mVoBrBq)
久美は太くて固いチンポで責められたいです(^-^;
126
投稿者:すけさん
2018/04/07 00:23:21    (INyzOuK1)
そうなんや久美は、ホントにやらしいオマンコしてるんやなぁ!俺が、舐めたりクリに吸いついたり、指を入れてピストンしたりして、いっぱい責めまくりたいよ
125
投稿者:久美
2018/04/07 00:14:27    (7mVoBrBq)
すけさん そうなんですよ 廊下で全裸に近い姿でオナニーなんて同じ階の人が出てきたら大変なことになるけどその時は勢いがついちゃってそこまで考えなかったの(^-^;
でも2回目は凄く感じて潮もビュッビュッって大量に出ちゃいました
124
投稿者:すけさん
2018/04/06 23:59:05    (.T7EDJwD)
こんばんは今日も、やらしいオナニーしてたんやね家でそんなヤバイことしてたら、そのうちみつかるよ!
123
投稿者:久美
2018/04/06 22:37:54    (Qy3npo6B)
オナニー掲示板にカキコすべきか悩んでますが・・・・・

今日は先日の同じ人から玄関でのオナニーを命令され夕方少し寒かったけど頑張ってしちゃいました(^-^;
まず命令通りノーブラ、ノーパンで丈の長いTシャツで玄関に来ました。 ローターをテープでクリに止めM字で床に座ります。 ローターのスイッチを入れ、乳首を両手でいたぶりながら大きなあえぎ声を出してオナニーします。
同じマンションの人が廊下を通りすぎたらわかってしまいます。
それだけで一度イクように指示されオマンコは全然触ってないのにイッてしまいました。
命令通りにしたご褒美にバイブも使ってドアも開けて2度目のオナニー指示されます。
いつでも閉められるように玄関ドアにもたれてオナニーを続けますが、いつお隣さんが出てくるかハラハラしていつもより感じます。 潮と愛液で床は水浸しです(^-^;
オナニーしているうちに気持ちが高まって命令されてないのに自分から廊下に出てTシャツを捲り上げ全裸に近い格好で続けます。 廊下にバイブとローターの音、久美のあえぎ声が響いて両隣に聞こえるんじゃないかと思うだけで感じちゃいました。
今エレベーターか部屋から人が出てきたらすぐに部屋には逃げ込めません。 ドキドキして今までで一番深く感じてイッてしまいました。
変態久美の変態オナニーでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。